(無題) 

November 04 [Tue], 2014, 3:06
長らく放置していました(汗)

今はツイッターをブログ変わりにしていますので、よければ

@h_m_seijuを検索していただければ 、近況が分かるかと思います

宜しくお願いいたします

〓SEIJU 〓

(無題) 

February 11 [Tue], 2014, 13:48
皆様、お久しぶりでございます


今月8日は記録的な積雪となりましたね


記録的と言えば更新の無さも記録的というか(笑)


昔のコメントくれた人たち見てないと思うけど、元気にそれぞれやってるかな?元気だと幸いです


自分は良い運送会社に巡り会え、今現在 だいぶ長いことお仕事させてもらっております

もちろんこれからも頑張っていきたいと思います


また今週末あたり降雪の可能性あるみたいです


このへんで失礼します ではまた・・


〓SEIJU 〓

海賊マルチカップ 

March 08 [Fri], 2013, 0:30
いよいよやっとこ?getしたゼぃ!


栃木県と茨城県のセブンイレブン限定のレシートポイントキャンペーン企画でのワンピースマルチカップかミルクチョコのいずれかと交換できるっちゅーやつでしてですね、


自分はいわずもがなと言うかね、まぁもちろん即決でワンピースを選ばさせて頂きました


何に使うか迷っているが、とりあえず飲料用とスープ用と茶碗にも使えそうだね←だからマルチカップっちゅーねん!一人 ノリツッコミをしたところで


次回の更新時へ、アディオス!


=SEIJU =

最愛の家族の旅立ち 

February 24 [Sun], 2013, 17:06
本日、2013年(平成25年)2月24日午前4時を迎えた頃、愛しの我が家の愛犬 ポン太君が母親の腕の中で虹の橋を渡って行きました。16才と1ヵ月しっかり最後まで生き抜いてくれました。


思えば俺が中二の14歳の冬の出来事、両親が知り合いの方からポン太くんを貰ってきて我が家の家族の一員として仲間になったのが、つい最近の事のように感じます(当時ポン太は生まれて2ヶ月くらいの頃)


言葉にするには難しいですが、本当に俺にとっても家族にとってもポン太自身にとっても強い絆でしっかり結ばれて色んな事があった貴重な生涯であったと思います。

自分はポン太と共に同じ時間を生きれて幸せでした。本当に最後までありがとう!そして最後は
家族が全員揃う休みの日曜日を分かってたんだね。その時を狙ったかのように、一生懸命自分の病と闘って最後まで生き抜いてくれたことに家族もそうだし俺も感謝のありがとうの気持ちでいっぱいだよ。


いつか向こうで巡り合うまで自分も家族も永遠にポン太のこと忘れないし、しっかり生きて行くから!


かけがえのない貴重な時間と沢山の思い出をありがとう★


=SEIJU =

ホワイト20thAniversary 

January 15 [Tue], 2013, 1:02
はい、おそようこざいます。
日付変わりましたけど昨日ですね、関東平野は初雪を観測しました
 
 
北部より南部のが積雪量は多く、各交通機関にも影響があったようで、自分の仕事柄他人事という訳ではないので心配です
 
というか私は祝日でオフだったので昼間は銀世界を久々に楽しんでましたね(笑)
 
楽しむ反面明日の仕事を思うと憂鬱になるあたりは子供みたいに純粋には喜べなくなってしまったのはどこか残念といいますか、まぁ当たり前の事なんだけど(笑)
 
 
成人式を迎えられた人は忘れられないホワイト成人式になったようでなによりです←どんな意味やww
 
 
自分なんか三十路式な訳ですよ←そこは黙っとけw
 
 
見た目は若く見られますが、中身はそれなりにオッサン化してます(笑)
 
 
そんな具合です←どんなシメやねんww
 
 
 
=SEIJU=

哲学2 

January 08 [Tue], 2013, 0:33
正月休み中に読んでました
 
 
前回の哲学に比べるとてっちゃんの本当の人柄がトータルに如実に表わされていて読み進めるうちに、なるほどなーこういう考えやったんやって気付くというか、いろいろ発見できて面白かった
 
 
途中のおばあちゃんの話しで自分のおばあちゃんとリンクして、すごく号泣してしまったけど(笑)
 
 
っていらん話しやけど、自分のブログだから一応は赤裸々に書いとかなあかんかなっていう一種の脅迫観念←意味不ww
 
 
 
=SEIJU=

車の退院 

January 08 [Tue], 2013, 0:13
仕事初めの今日、御世話になってるトラックが検査という名の長期?入院から退院してきた
 
 
 
ところどころ純正部品に強制的に戻されているものの、元気になって帰ってきて一安心…
 
 
本年もアメニモマケズカゼニモマケズ会社の為に共にスクラム組んで頑張りましょう!
 
 
車の画像は無いので去年の俺で勘弁←
どんな流れだよ(;´Д`)w
 
 
=SEIJU=

2013 巳年 

January 07 [Mon], 2013, 2:46
新年明けましておめでとうございます!

ってことで〜私、SEIJUこのブログに久々に帰って参りました★

空白の期間はそれなりに色々あったけど平凡な日常を送ってたかな(゜∀゜ゞ)

写メは5日に行った千葉県野田にあるパワースポットの櫻木神社です

ってな訳で新年一発目の解き放てでした〜

次回まったね〜



=SEIJU=



R1カラ 

October 12 [Wed], 2011, 6:34
友人Nと久々のカラオケ

友人が誕生日の特典○○トースト?を美味しそうに食べておられました(笑)


おめでとうNくん!そしてこれからも飛蘭ファンだけに飛蘭の熱い話しを聞かせてくれよな( ̄∀ ̄)


んで後1ヶ月後にはオイラの誕生日がやってくる訳ですよ←誰も聞いていないww


肉の年齢になる訳ですよ


うん?分からないって??


最後の20代になってしまう訳ですな(^ω^;)(;^ω^)


嘘だろ信じられんって?いやもうガチなガチである訳ですよw


ひゃあ!あの日に時間を戻したい!←いつにだよww


なんだかんだ中身はまだまだ未熟な俺でした( ̄∀ ̄)w


チーン…



〓SEIJU〓

てっぺん様は? 

October 03 [Mon], 2011, 6:21
いつかのスカイツリー(^ω^)

多分7月の頭あたり
今頃になってうpww


〓SEIJU〓
P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像SEIJU
» (無題) (2014年03月30日)
アイコン画像恵美
» (無題) (2014年03月30日)
アイコン画像ダックスフンド
» 海賊マルチカップ (2013年03月09日)
アイコン画像SEIJU
» 最愛の家族の旅立ち (2013年03月08日)
アイコン画像峯岸修行僧
» 最愛の家族の旅立ち (2013年02月25日)
アイコン画像SEIJU
» ホワイト20thAniversary (2013年02月24日)
アイコン画像ダックスフンド
» ホワイト20thAniversary (2013年01月25日)
アイコン画像SEIJU
» R1カラ (2013年01月07日)
アイコン画像SEIJU
» R1カラ (2013年01月07日)
アイコン画像SEIJU
» R1カラ (2013年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SEIJU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる