まひーん 

July 23 [Sat], 2005, 17:26
夏休みになって、ひまになって、考えることがたくさん

あたしはほんとに、スタジオで働かなくてもいいのかな?
まず、そうやって考えてること自体、どうなのよ
もーわからなくなってくる。

あたしはなにがしたいんだろうとか
いちばんたいせつなものはなんなんだろうとか
来年一緒に住むことが、あたしにとっては逃げになってるんじゃないかとか
頭んなかはそんなことでいっぱいいっぱいにふくらむ。
うぅ・・・

でももしスタジオに入って、自分の時間がなくなっていくことはやっぱりつらい
かんがえることをたくさんしたい
かといってフリーターになって暇な時間がたくさんあって、
余計にありすぎて、何も考えなくなるのもすごく嫌。

あーんどうしたらいいのだー

よし

完全週休2日制、夏期、冬期休暇アリの
仕事(やりがいがあるやつね)、探そう!

ひさしぶり 

July 21 [Thu], 2005, 0:22
あー。
明日から人生最後の夏休み。次は老後だよ?
課題がでた。わたしにとってFamilyとは?
わたしにとってファミリーとは、んー・・・
最近ではすごく遠いもののよう。
とてもとおい。
でもやっぱり、おちつけるのは、かぞくだから?
今でも覚えてることがある。
多分、私が小学校にもあがってない時だったと思う。
お母さんのひざにすわっててふと、
わたしのお母さんが、小百合ちゃんのお母さんだったら、どうだろう。
わたしのお母さんが、このテレビに出てる黒人さんだったら、どうだろう。
そう思ったことがあった。
そしたら私をひざのうえにのっけてるお母さんがとても恋しくなって
「お母さん、わたしお母さんがお母さんでよかった。」
みたいなことを言ったと思う。
そしたらお母さんは少し間をあけて、笑顔を見せずに「ありがとう」と言った。
私はその時、お母さんがあまりにも笑わなかったのでお母さんに悲しいことを言ったのかもしれない、と思った。
だけど多分お母さんは涙を我慢したんだと、今になって思う。
もう今は、お母さんも覚えてないかもしれない話だけど。

クッキー 

July 11 [Mon], 2005, 20:51
もうたのしみでしょうがない!
はやくらいねんにならないかな。
はやく一緒にすみたいな。
まいにちお風呂にはいって
まいにちごはんたべて
まいにちねむって
まいにちおこしておこされて
まいにちいってきますして
まいにちただいまして
まいにちかんぱいして!
ちょーーーーーーーーーーーたのしそう!
わくわくわくわく

sky 

July 02 [Sat], 2005, 10:26

かがみをみたら、おもしろくなって、クククってわらったら
そのかおがおもしろくて、ぶーってふきだして、
そしてまた冷静になって、
したらまたさっきわらってた自分を思い出しておかしくなって、
ぷぷぷーってなって、
それでわかった。

なんで抑えてたんだろう!
なんてかわいそうなんだろう!
なんてすばらしいんだろう!

もっと、もっと、じぶんのことを好きになってもいいんだ。
もーーーっと、じぶんのことをみんなにさらけだしてもいいんだ。

世界がとてもすばらしいものに思えたよるだった。
たった、ひとりきりで、そう思えたよるだった。

tape 

June 29 [Wed], 2005, 22:23

それでね、体がだるくなってね、においもきつかったしお香を焚いたのね、あと冷蔵庫に残ってたレモン水を一気に飲んだの。
そういえば昨日の夜寝てる時、手がベットにあたってね、それをけいちゃんと間違えて、「ごめんね」って言ったのを今思い出した。
じゃぁお風呂行ってきます。もう寝といていいよ、きっとあしたははれ・・・  ブツッ

lemon 

June 27 [Mon], 2005, 23:27


ねみー・・・

最近目のクマがひどいので食生活を改善

目のクマにはビタミンC!

とかそこらへんの知識は全然知らんけど

お漬物とお味噌汁も食べるぜもりもり

ねみー・・・おやすみー

kioku* 

June 24 [Fri], 2005, 19:39

じかんをとびこえて、きみにあえたらどんなきもちだろう。
なくしてしまったものはわかるのだろう。
言いたいことは言えるのだろう。
そこらじゅうにちらばっていた。
きらきらのすなたちはまたつかめるのだろう。
あいせなかったきみをあいせるのだろう。
でもきみにはもう会えない。
いま、こんなにきみのことをあいしていることをどうやって伝えればいいだろう。
きみには二度と、会えない。

megane 

June 23 [Thu], 2005, 0:32

恋愛は強引ぐらいがちょうどいい。おざわまじゅ。


まじあせった。
「わかれる」
ていわれてあんなに冷静に、 こわい と思った。
でも反対に、絶対にわかれちゃだめなんだ、なにがなんでも、とおもった。
だいぶはんせいした。

なんにも考えずに(まぁ一応考えてたけど)半分勢いだったこと。

なにがなんでも、はなれちゃだめだ。
しんじてついていくしかないんだとおもう

しょか 

June 15 [Wed], 2005, 22:30

もうなつだな。
梅雨なんてきらいよ〜ん。よーん。
ぴんくぴんくの春もすぎたよーん。
オルビスの日焼け止めがほしい。
よーん。
だだだーん。
あしたは学校さぼってアスレチックいくよーん。
ぴゃっほい

taiwa*girl 

June 14 [Tue], 2005, 23:27

きょういちにちで1,5gポカリぜーんぶ飲みきってしまった
なぜか今日はがっこうやすんじまった。
ダメダメにんげんだ

なんかタイワ女がおる。うちのまんしょん。
taiwaのうたをちょうおっきいこえで歌ってる
まぢうるさいの。
だれかあのぶさいくな声をとめれ。

いま、でんわではなしてる
「やめた。」
「なにを」
「えんきょりれんあいになってしまうこと想像してしまた」

想像してしまたかー。
・・よけいいいづらくなってきたに。


けだるいときのスポーツ飲料(ポカリに限る)は
実家をおもいだしてせつなくなるなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me*
asm*
love:::music,photo,natural,tono,k
stay:::osaka
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seijoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる