久しぶり! 

September 09 [Wed], 2009, 10:56
いまたぶん妹島和世を見ました!
ちなみにびっくりして二度見したら目があった!

て、アイドルか!


しかしこのびっくりは誰にも伝わらないんだろうなー

この思いを伝えるべきヒトが思いつかないのでここに記しときますー


みげる

バドミントン 

May 28 [Thu], 2009, 0:42
どうも、みげるです。

先週四大戦の予選行ってきました。

またしても決勝で負けてしまった。。

Oh!じーざす!

さようなら、賞金。


そんな悲しみを払しょくするべく、
がむしゃらに告知しますw

僕の所属してる学生団体jagzziのイベント
今年はいよいよ引退。
というわけで、ぜひ、ぜひぜひぜひぜひ!
来てください!!!

有終の美をともに飾りましょう♡

゚゚・*:.。..。.:* ミ ☆゚・*:.。..。.゚・*:.。..。

jagzzi4周年記念イベント
『Thanx!4U〜この場を借りてアリガトウ〜』

7/6(月) 
OPEN 18:00
CLOSE 22:00
@渋谷O-EAST(http://shibuya-o.com/)

前売:2000円
当日:2500円
※会場で別途1ドリンク500円いただきます。
※受付で身分証の確認を行いますので、年齢が確認出来るものを必ず持参下さい。


今回のテーマは『 love 』☆
jagzziが4周年の感謝の気持ちをこめて、ご来場のみなさまに
jagzzi流の「love」を贈ります!
7月6日、渋谷がアツくなる!!!

●LIVE
Sonar Pocket(ソナーポケット)


●PERFORMANCE
・BALLAHOLLIC(STREET BALL SOMECITY)
・乱縄 (ダブルダッチ)

●TALK SHOW
SPECIALGUEST!!

●FASHION SHOW
出演予定モデル(変更の可能性あり)
MEN       WOMEN
アラン      阿部ルイス
小島康寛    伊藤沙織
須藤征典    奥村裕未
千葉雄大    落合沙織
熱田直斗    関有美子
花田亮輔    高橋亜美
平田遥     谷口敦美
藤木亮介    前林由佳子
涌井拓也     村田さき
矢田悠祐    山内あいな 
(五十音順)

当日は有名ヘアサロン【H】によるヘアブース
http://www.salon-h.jp/

話題のカフェ【MILKCAFE】のフードブースもあります。


その他、プレゼントコーナー、ネイルブース、会場内でのファッションスナップなど楽しいコンテンツ盛り沢山!
未発表アクトも近日発表します!
mixiのjagzziコミュニティーで随時告知しますのでみなさんぜひ入ってくださいね★★

jagzzi mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=168301




イベントチケットを購入される方は私まで直接メッセージ下さい。
もしくはticket@jagzzi.comにお問い合わせ下さい。

*Sonar Pocket
(ソナーポケット)
次世代の音楽シーンを担う、名古屋出身のエンターテイメント3人組。
楽曲『going my way』 が「洋服の青山」のCMソングにタイアップ!

*BALLAHOLLIC(STREET BALL SOMECITY)
ストリートボールの人気プロ選手二人組のチーム。間近で見るプロの華麗なる技に驚くこと間違いなし!!

*乱縄 (ダブルダッチ)
日本体育大学の有名学生チーム。二本の縄跳びを自由自在に使ったダイナミックなパフォーマンスは必見!




jagzzi
http://www.jagzzi.com
大学生のための情報WEBマガジン。
「大学生に刺激を与える」をコンセプトに活動しています。

゚・*:.。..。.:* ミ ☆゚・*:.。..。.゚・*:.。..。

か、かわいい 

May 21 [Thu], 2009, 1:30
ぼくのことをよく見てる人はわかると思うんですが

実はぼく、ポカリがすきなんです。


それでね、そんなぼくのだーーーーーーーーーーーーいすきな
ポカリのイベントを109の前でやっていまして・・・・・


ポカリの新しいイメージガールの川口春奈ちゃんを見た。。。。。


か、かわいい

どもるぐらいに

か、かっかわいい。

中3だってよ?!?!

Oh!じーざす!!

そしてポカリのCMの主題歌を歌ってるHi-Fi CMAPのライブもやってました!


そしてなんと、我らがジュリアンが



あてちゃうんだなー

わかっちゃうかー(フルポン村上風ww)

しかも春奈ちゃんからのて、手渡し・・・・

しかもポカリもらえちゃうし

テレビ一緒に写っちゃうし★

いよいよTISY'Sもメディア進出だわwwwww

やっぱ大塚製薬ってかんじっすねー


ポカリファンとしては大興奮の出来事でした。

あしたは四大戦の予選!

がむばるので応援よろしく(・∀・)

みげる★

たくさん泣いた〜 

May 09 [Sat], 2009, 1:35
金スマで。


だって、清原。。


終始泣いていました。
こんなに泣いたのはいつぶりでしょうか。笑

仰木監督、、、、、、、、

すてきだなぁ。



でも女子として、、

成城のアイドルとして、、

こういうのどうなのよ?!


oh!じーざす!



清原の本買おうかな。


持ってる人いたらかして♪



あ。
話ブッとびますが
更新したのでよかったらみてください*
http://fotologue.jp/sacco


みげる★

(^ω^) 

April 24 [Fri], 2009, 21:33
今日、友達から内定報告を立て続けに2人もらいました!!

嬉しいですね!!☆

頑張ってる人の成功ってすごく気持ちがいいね(^ω^)

こうやって喜ばれる人間になれるよう日々、精進ですね\(^o^)/


と、いつになく自己啓発じみたブログになってしまった。

oh!じーざす!

就活ネタでいうと、この前面接で好きな食べ物をきかれました…
あと裁判員制度に賛成か反対か…
そして薄型テレビもってるか、地デジ対応か………

はて?

そういえば無印のバイトの面接落ちました………………
バイトの面接って落ちるんだね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ガッデム!


ということで、第二希望の蔦谷説が………

蔦谷って深夜女子働けるのかな?


あー
お金が空から降ってこないかなー


みげる★

きょうのじーざす。 

April 01 [Wed], 2009, 23:46
夏にベランダから飛ばした
スイカバーの種が
にょきにょきとはえて
みごとなスイカができてました!!


そしてこの間植えたタケノコの里も
にょきにょきとはえて
みごとなタケノコができました!!

これでおいしいタケノコご飯がいっぱーーーーい食べられる〜

そしてそして、、、、
わたし、好きな人ができました( ´∀`)σ)∀`)

どんな人かっていうとカメラのゴミを吹き飛ばすブロアー

しゅっしゅしながら吹きかけあって
いちゃつける人です。
きゃは♡
ヨドバシとかでいちゃついてるので
目撃したらコメントください。

ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。

みgeる★

ば、ば、ば、、、 

March 31 [Tue], 2009, 1:39
ばきゅーむさんが、、、、、、




男前ランキング1位。
井本さんはとどまりましたね。

そして金田2位。

行き場を失ったハンサム表はまだ行き場を失ってる

oh!じーざす!


http://contents.oricon.co.jp/news/090330_003.html#rk

やっぱりしずるの村上君入ったじゃない!!
でもフルポンの村上君はいないね。
W受賞の予定だったのにな〜。
つうか、モンスターエンジン・・・・・・・・・・・笑

ああ、いいえす書かなきゃなのに。
りれきそ書かなきゃなのに。

oh!じーざす!

みげる★

内定。 

March 24 [Tue], 2009, 22:46
3月も終わりますね。


実は

内定










ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



oh!じーざす!


すいません。

そうそう。
自分、ジンジャエールが大好きなんですが
今日こんなものを見つけました。


なんていうのかな?駄菓子?
さくら味!ってかんじ?



そんな感じ。

全然関係ないけど、今日説明会でお菓子出されたので
一緒の席だった女の子とお菓子ガチ喰いしてきました。

たのしいな、就活!

ふー



あ、WBC勝ちましたね!
ふえーい!
岩隈がはしゃいでる笑
ビールかけしよーーーー


あ、六本木アートナイト行く人いってねー
どんちゃんさわぎしようぜ!笑

oh!じーざす!

つうか絶対彼氏スペシャルやってたんだね。
あとEXILE多すぎー


そういえば今日成績発表だたね。
辛うじてとれてたよー
ぐへへーー


支離滅裂でごめんなさい。

oh!じーざす!

みゲる★

じーざすな迷言。 

March 11 [Wed], 2009, 21:36
ピン芸人みたい。



きょう、とある会社で8分かんほどプレゼンしたんですが。

ある社員の感想。


え?


それっていい意味?わるい意味?

どうゆうことだよぅぅぅぅ

oh!じーざす!!!!!



しかもピン芸人て。

他に表現なかったのかなぁ。

まぁ、でも、笑いを提供できたのならよかったのだが。


しかし、さっぱりだ。



あぁぁぁ。

いっそ、芸人になろうかな。

oh・・・・・・
じーざす・・・・・・


みげる(・ω・)

(・ω・) 

March 08 [Sun], 2009, 18:44


理系萌♥

R25あついね(´∀`)


きょう某出版社のテストだったんのだけど
いろんな意味で難しかった。
成宮寛貴の寛が思い出せませんでした。。
H&Mてなんの略ですか?
海堂尊はわかったけど、読みが分からなかた。

それにしてもまわりがW大だらけだった気がする。。。。。


いやん。



どうでもいいけど
わかめちゃんの声ってかわったんだね(・ω・)
気付かなかった。

oh!じーざす!


はふ。

旅行にいきたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAISY'S
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アイドルになるの!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 久しぶり! (2010年09月01日)
アイコン画像みげる
» (^ω^) (2009年04月26日)
アイコン画像S
» (^ω^) (2009年04月25日)
アイコン画像みげる★
» きょうのじーざす。 (2009年04月02日)
アイコン画像みげる★
» 内定。 (2009年03月25日)
アイコン画像
» 内定。 (2009年03月25日)
アイコン画像みげる★
» じーざすな迷言。 (2009年03月13日)
アイコン画像
» じーざすな迷言。 (2009年03月11日)
アイコン画像みげる★
» (・ω・) (2009年03月11日)
アイコン画像
» (・ω・) (2009年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる