9日旭山動物園 

2007年03月14日(水) 23時34分
せっちと1年前からずっと行きたいと思っていた場所。
北極クマとあざらしとチンパンジーが見たくて
あざらしは混みすぎてて、見れなかった・・・
3時半閉館だし。・゚・(*ノД`*)・゚・。又行けばいいか♪
動物を見てると癒される〜
帰りは、旭川ラーメン食べたけどまずい・・・
しょーゆラーメンって、こんなにまずいのかって思っちゃった

2月28日家族で温泉 

2007年03月04日(日) 22時38分
家族でまほろばに行ってきた硫黄風呂はサイコ〜
露天ぶろも気持ちよくお肌もツルツル〜

2月26日1年目! 

2007年03月04日(日) 22時22分
2月26日は、私たちが付き合って1年目になるいろいろあったけど1年記念を迎えることができた。第二名水亭を予約していたので
26日はお昼くらいに出た久々に私の運転で連れて行った
温泉にも3回入ったし、バイキングもおいしかったし満足満足
せっちに、おそろいの茶碗と湯飲みをもらったパジャマも


次の日は、倶知安のほうにドライブがてら行ってみた1泊2日の旅行だったけど楽しかった〜

サンウォンオッパ 

2007年02月04日(日) 23時36分
3日、サンウォンオッパと会った1日にソウルから北海道に旅行にきている。
オッパとは1月にソウルに行った時に初めて会った。
1日の夜に電話が来た。22時半すぎ・・・オッパは登別にいる
私は実家にいたし化粧もしてないし・・・断った
3日の14時半頃電話が来た。今、すすきの駅にいるんだ。遠いよね?
って・・・会いたいと言ってくれれば札幌なんて行くつもりだった。
遠いから悪いから4月に優ちゃんがきたときに会おうよと言われた・・・
たいした私に会いたくないんだろうなぁって思った。
21時前にスガイでコインゲームしてるときに電話が来た。
出ると知らない日本人・・・話を聞いてると、北海道についてから
サンウォン君が優ちゃんに会いたい会いたいってその日本人に言ってたらしい。
それで色々と話して札幌に会いに行くことになった。
一人では不安なので、みなおも誘って
向こうについたのは0時すぎだった。ホテルのロビーで待ってると
オッパが現れた〜2週間ぶりのオッパ
それから、みんなで飲んだオッパが何回もお礼を言ってくれた。
いきなり飲んでるときに、私は優ちゃんが大好きです。って・・・
まさかそんなの思ってなかったから、びっくり
オッパは付き合いたいと思ってるって・・・一応考えておくとは言ったけど・・・。
私は、韓国人が大好きで友達はたくさん、ほしいとは思ってるけど・・・。
付き合うとなるとなぁ・・・オッパのことは好きだけどなぁ
こっちに来たら案内してあげたり、私がソウルに行ったら一緒に遊んだり
友達関係でいたいなぁ今度言われたら、きちんと言わなきゃ

韓国旅行3日目 

2007年01月20日(土) 20時46分
3日目10時半から友達がアートメイクを予約してるから
その場所まで連れてって、一人で南大門へ行った☆彡もう迷わず行ける
ヨンミンにお土産があるからお店に行ったら12時からだったから
違うとこブラブラしてたら知り合いに会って中でお茶飲んで話してきた
ショッピングをしてたら、ヨンミンから電話店に行ったら外にいた〜
ヨンミンはかばちゃんに似てるやさしい感じ♪
1時間位話してると電話が友達が終わったって・・・
タクシーで一旦ホテルに戻った。それから少し休んで買い物へ♪

夜はヨンミンとご飯行く約束をしてたんけど、友達が10時半位に寝た
ゆすって起こしてもダメ・・・一回寝ちゃうと・・・
結局1人で行くのは嫌だったからロビーで30分くらい話して・・・
ヨンミンの友達2人も来てたらしいが外で待ってたみたい・・・
そこで話してて、ヨンミンってやさしいなぁって思った
ご飯行くときに写真でも撮ろうって思ったからヨンミンの写真はない
やっぱり日本人よりも韓国人のほうが優しさがあるな〜
よく世界でも日本の男が一番優しくないと聞くけど

今回の旅行も本当に楽しかったぁ

韓国旅行2日目 

2007年01月20日(土) 20時03分
2日目。10時からスタジオで写真撮影前回行った
お店とは違う場所で前回の写真のほうがよかった

終わってからショッピングやっぱ南大門は楽しいな〜
ほとんどの人が覚えててくれた今回は春がいなかった
お父さんが具合がよくなくて、家族最後の旅行に行ったらしい。
ヨンミンはいたこないだは全然話せなかったんだけど
電話で連絡をとってたからむこうもすぐわかってくれた
1時間くらい話して、又ショッピング

ショッピングも終わって、チャットで知り合った人に電話をした。
それで今夜会わない?と言われご飯を食べに行くことにした
20時にホテル前で待ち合わせ☆写真ではメガネをかけていなく
車から降りてきたときはかけてて、全然別人だった
実物のほうが10倍よかった車で30分くらい走ってご飯へ


これは魚ともやしみたいなやつ・・・味はまぁまぁだった
オッパがいきなり、真顔で『優本当に電話してくれてありがとう。本当に嬉しかった。』
と言われ、笑いそうになってしまった・・・なんもそんな真剣な顔しなくても・・・


それからオッパの友達も来て2件目へ・・・おなかいっぱいなのに・・・
豚肉のお店へ☆豚肉のほうがおいし〜オッパの友達?はおじさん・・・
まぁ、おじさんのほうが気を使わなくていいんだけど
ここで、オッパは又いきなり真顔で『優これからもずっとずっと仲良くしてね。』と
言ってきた・・・友達は『愛も〜』って言ってくれたから笑えたけど
じゃないと笑えなかった・・・

3件目はカラオケへオッパが席をチェンジしようと言い出し
隣に来たそれから又飲んで・・・友達は酔っ払い・・・こんな状態に



かなりの酔っ払いオッパが瞳をとじてを歌った。
あなたの所を優と置き換えてきた・・・前に、好きだった韓国人も
未来へを歌ったときにそうだったそれから韓国の歌で
ポゴシプタ〜って歌があるんだけど、それを歌ってほしいと言うと
優の為ならと歌ってくれたいきなり立ちだして私の手をつかみ
立たせた。私は歌えないよ〜と言うと隣で聴いていたくれるだけでいいって・・・
日本人だったら絶対言えない言葉・・・そういう面で韓国人が好き

オッパが2月に北海道に来るらしい。
韓国に来たら又逢おうよと言われた気に入ってくれたのは嬉しいけど
彼氏いるって言ってないからなぁ〜聞かれてもいないし・・・

もう2時近かったから、お開きにしたぁ楽しかったなぁ〜

韓国旅行1日目 

2007年01月20日(土) 19時46分
1月17日からソウルに行ってました〜仁川空港がガスかかってるって
ことで1時間の遅れソウルについたのは19時すぎ
ホテルについたのは21時・・・それからご飯を食べに行って
22時半からエステを予約していたのでやってきました〜
エステは3回目だけど、ホントすごく気持ちよかった〜
ホテルに帰ったのは2時近かったので、この日は何もせず就寝

初日の出 

2007年01月02日(火) 22時26分


31日の深夜えりもに出発
初日の出を見に〜
ついたのは4時すぎで2時間も待たないとダメだった
観光バスまできてたし
日の出ツアーみたいなものがあるなんて
初めて初日の出を見に行ったけど綺麗だったぁ
せっちも喜んでた

沖縄旅行 

2006年12月23日(土) 19時01分
18日から沖縄に行ってきた沖縄は2回目なんだけど
花が綺麗だし海も綺麗だし、いい場所だな〜



沖縄はパイナップルが有名だけど、すっぱかったぁ〜
パイナップル園で写真を撮ってもらって、ワインのラベルにしたよ

1日目に食べた沖縄そばはまずかった〜
2日目にソーキそばを食べたんだけどすごくおいしかったけど
2日目の夜にステーキ食べたんだけど、一人1万円
高いっでも私はステーキってあまり好きじゃない・・・
せっかく。せっちが連れてきてくれたけど・・・



美ら海水族館で撮ったやつ



ハイビスカス真っ赤なのがやっぱり一番いい
沖縄は3泊4日じゃ全部周りきれない
又来年も、つれてってもらうんだぁ

せっち連れてってくれてありがとね
すごく楽しかったよ

AIコンサート 

2006年12月05日(火) 22時56分
昨日はAIのコンサートに行ってきたファンクラブ席だったから
前から5列目AIを表情までよく見れたテレビで見るよりも
すごく小さいし痩せてたほんとかわいいかったなぁ〜



歌も素晴らしかったし性格もすごく、いい感じ
ますます大ファンになっちゃった
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像陽子
» サンウォンオッパ (2007年02月05日)
アイコン画像
» 韓国旅行3日目 (2007年01月29日)
アイコン画像陽子
» 韓国旅行3日目 (2007年01月28日)
アイコン画像
» 沖縄旅行 (2006年12月26日)
アイコン画像陽子
» 沖縄旅行 (2006年12月26日)
アイコン画像
» 沖縄旅行計画 (2006年12月01日)
アイコン画像陽子
» 沖縄旅行計画 (2006年12月01日)
アイコン画像
» 危機を乗り越えて (2006年11月18日)
アイコン画像陽子
» 危機を乗り越えて (2006年11月18日)
アイコン画像
» 危機を乗り越えて (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seijiyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる