二次会♪ 

2007年01月16日(火) 11時10分
さて、成人式の楽しみって言ったら、式の後の二次会だよね
私の地元はホテルでやりました〜ちなみに会費は九千円
めっちゃ高いな〜〜と思ってたが、なんと、うちらの為に花火が上がったの
すごい感動した〜
式では話せなかった友達とゆっくり話せて満足
ちなみに三次会、四次会、五次会までくりだしたよ

本番 

2007年01月09日(火) 10時45分
さっき書いたのがダメになってしまった〜
成人式当日はね、女の子は頑張って早起きしてメイクやら髪のセットやら着付けやら大変着物だから動きにくいしね
でもその分、式での感動は男以上だよ男はスーツだからね。あ!でも、一部は金と白の袴着て、髪型もいかつくてすごかったが
なんといっても、中学の友達に会えるのが良い
みんなかわいく、大人っぽくなって、かっこよくなって、誰が誰だかわかんない
写真いっぱい撮りまくりました〜〜
あ!ちなみにほとんどがデジカメ時代を感じるねぇ

?{?? 

2007年01月09日(火) 9時28分
{?L????}?????A?¢???¢???????????¬?l??{????????}?????n?????μ?????s???????μ??{????????}
?O???????????????^?¶?????????A?????????°???,?A?????????????????E?E?E?E{?V???b?N}
???μ?????????C?N?E? ̄???Z?b?g?E???t? ̄?????????????¢?A?I???????????P?O???・?¬{??}
???T???n?????????Q?????????????A?}?W?A?°?¢?????≪?????¢?????A???????????????????x?e?????¨?¶?¢?????????¨???I???μ?????????A?????????°???????I{?X???[?v}?i???j???¨?????C?N??? ̄?^?????,?????¢?°???????l???t?¢????????????{???????≪}{?L????}

???????A? ̄?^???C?????????¢{?{}???C?N???A?????|?C???g???μ?????????A?wSAYURI?x???????????A?C????????? ̄??{?n?[?g}? ̄?^?????[?A???????¢?????????A?b?v???μ???≪??????????{?O?Y??}

前撮り 

2006年12月26日(火) 22時50分
着物には、絶対黒髪
前日に染めればいいものを、朝から、しかも時間ナイのにセルフでやっちゃいました

さて、11時30分に千代田ハンビー店に到着!
簡単な説明を聞いて、髪のセットとメイク室へ

メイクされるなんて高校の卒パ以来

髪型は、お母さんの意見により、上がふわふわで下にクルクルな毛を少したらすかんじ
目元をグリーンに、リップはベージュ系にしました

帰宅 

2006年12月25日(月) 22時01分
明日は朝からお母さんと一緒に千代田に行って、振袖の前撮りに行ってきます

写真は一生残るもので・・・親戚とかいろんな人に見られちゃう

だからせめて顔だけはスッキリさせたいと思ってたのに 

寒さと連日の飲み会に負け、結局最高な丸顔で写すことに 沖縄に帰ってきてのみんなの一言は、顔が丸い!相変わらず黒い!!    ・・・・・・・・・ひどい!!!!!グスン

まぁ、しょうがない 

気を取り直して前撮りだ

着物 

2006年12月22日(金) 16時05分
成人式といったら、やっぱ振袖だよね〜
夏休みに実家(沖縄)帰ったときにお母さんといろいろ試着してきましたよ〜
最初は全部レンタルするつもりでいたんだけど、気に入った着物が高くて、前撮りあわせて、20万
たった一回着るだけなんだから、どーせなら買っちまえぇい
と、いうお母さんの決断により、通販で、絞りの振袖買いました。。。特典ついて30万くらい

ブログ♪ 

2006年12月22日(金) 15時52分
大学の情報の授業のいっかんとして、ブログを開設しました成人式が間近!ということで、成人式ネタでいきたいとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seijinn
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる