GW 

2006年05月06日(土) 11時25分
どこにも行かなかった・・・

ひたすら掃除掃除掃除・・・


友達との約束もキャンセルした。。


理由は   お金がない


明日はランチの予定なので、高校時代の友達とおしゃべりします

5月のたのしみは これだけですがな。


今月はひきこもりの時期・・・
7月から少し遊びにくりだそうと考えております


でもでも、今の私は、にいるのはけっこう苦痛

会社にいるほうが楽しい

実はかなり楽しいんです。今のところ・・


高校時代に戻ったような雰囲気なんですよ


ってゆうか、まだ営業に出てないからこんなことが言えるんですけどね  笑

もうちょいしたら、ヤメタイって言い出すかも。

そしたら引き止めてくださいね。なだめてください。



あーー家にいるのは憂鬱。親父うるさい。



昨日、親父がうるさくて、「ゲロッパ」途中までしかみてない



しかも、風邪引いて熱もでてる。葛根湯そろそろ効かなくなったのか。


気分悪いっす。

ネタがない・・ 

2006年04月29日(土) 20時33分
まあ、いつもの事なんですけどね。

給料出たんで・・いつも行ってるサロンの担当の人に、お金を払いに行ってきました^^


化粧品・・・お金ないから、よくツケで買ってました 笑

だいぶ溜まってた。。。3万近く

やっと払いました。でも、、2万しか払えなかった。


さらに化粧品買ったんで、残り2万・・来月お願いしますと


今日は久留米文無しなので下道・・

久々マックなんだかおいしく感じました


普段は絶対にファーストフードは食べない主義なんだけど。。

ストレス

そのあと、ポプラで色々買いこんで、むさぼり喰った。。。



明日は小倉でっす

いとこがなんかするらしい。小倉城で





うんうん 

2006年04月23日(日) 18時07分
素敵な結婚式でしたね

本当に綺麗な花嫁さんでした
涙が・・・



今日は素敵な日曜日


でゴロゴロ

楽しい楽しい^^



マンガばっかり読んでた・・



今日のテーマは、矢沢あい


ご近所に始まり・・パラキス、ナナ。。

幸せです



誰にも邪魔されない時間

 

今週は図書館にでも行こうかな

試験も終わったし、、好きな本でも借りて・・・


でも、経済の勉強しないといけないんです。これが・・

まずは、日経ウーマン読みます

550円。。今のあたしにはきついっす



右目に 

2006年04月16日(日) 11時33分
ものもらいができました

なんか悪いことしたかな・・

目上の人を大事にしてないんでしょうね江原さん曰く・・




今日、、何着ていこうかなあ。

明日が終われば 

2006年04月13日(木) 21時16分
お休みですね

金曜日って素敵ですね社会人になって一番感じたこと・・・

金曜日の喜びですね 笑


日曜日は結婚式の二次会がありますね

めでたいけれど・・本当に金がないっす。。。


早く、小金もちになりたいです。


好きなものを我慢せずに食べたい。買いたい。行きたい。


そんな日はいつ来るんでしょ

なんだか、やけに結婚したいこのごろ。




でも、もう少し自由を味わってから・・


働きたくないです

しかし、、働かざるもの食うべからず。。。。。。


頑張ります

結果報告 

2006年04月11日(火) 23時48分
土曜日は、ドンキーでボーリングしました

んで、とりあえず番号ゲットして

夜も遅くなったんで・・帰りました 笑

あ、ゲーセンでずっと競馬してました

こんな感じで・・そんなに進展もなく。。


ポン子姉さん。あの苦学生です

akimさん。胸キュンは新鮮で素敵な気分です


しかし、、、この日、彼はスーツ着てたんですけど。。。。細かった

ちょっと、なんだか、、、気持ちが熱くなれないです。

今日の予定 

2006年04月08日(土) 13時37分
今日の予定は・・今から友達に会います
大学の友達に・・。

昨日までは、それだけの予定だったんだけど。。

いきなり新たな予定が


なんだと思います??

こないだの胸キュン男と飲みいくことに

ど、ど、どうしよう

まあ、でも、時間は、9時ぐらいになるかなあ。。

それまでに、なんとか心を落ち着かせないと


ほんっとに急展開
昨日、夜に地元の友達から呼び出しかかって・・

それから、なんやかんやでこんな状況に

ぶっちゃけ、昨日までは、仕事のことでいっぱいいっぱいだから
胸キュン男のことなんて、、

すっかり忘れてたのに

いやあ。。今度結果報告いたします

仕事 

2006年04月04日(火) 23時01分
始まりました

とうとう社会人になってしまいました・・・

いや、本当に研修だるいっす。

眠いっす。

明日は試験なんてあるんです。

なんてったって講義があるんです。

ここは学校か

まあ、友達できて楽しいけど。

はじめだけかなあ。。

さて、いつまで続くかみものです

今日は・・ 

2006年04月01日(土) 10時49分
今日は噂のエイプリルフールですね

この日は大好きで、毎年誰かをだましてます

今年はやめときます。。


こないだ、某留学生と某公園に花見に行きました

天気も景色もすばらしく最高

大好きな男子高校生たちがジャージ着て走ってた
ジロジロみちゃいました

若者の青春の汗がとても好き

だんだん嗜好が変態に近づいてるような気がしてます^^


ってか、もうすぐ入社式・・何も考えてないし何も準備してない。

こんなんで社会人やってけるんでしょうかね??

ほんとにダメ人間です。。

朝っぱらから・・・ 

2006年03月28日(火) 9時38分
朝から、妹にこき使われました

雨が降ってるし、眠いし。。

なのに、、大宰府まで送れと

めんどくさい

車で、大体35分。。混んでなければ。
混んでると1時間かかったりする

まあ、送ってあげましたけど


今、帰ってきて朝ごはん中です。ごはん食べながら書いてます

朝ごはんは、ごはんとキムチ、トラジ、漬物、納豆・・・・です 笑

なかなかいいですよ


あ、昨日NANA買いました
でも、最近そんなに面白くない・・

ドロドロしすぎじゃあないかね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽー
» うんうん (2006年04月24日)
アイコン画像ぽん子
» 明日が終われば (2006年04月14日)
アイコン画像ぽん子
» 結果報告 (2006年04月14日)
アイコン画像akim
» 結果報告 (2006年04月12日)
アイコン画像akim
» 今日の予定 (2006年04月11日)
アイコン画像
» 今日の予定 (2006年04月11日)
アイコン画像akim
» 朝っぱらから・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像
» 今日は・・ (2006年04月01日)
アイコン画像りーーー
» 朝っぱらから・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像ぽん
» 朝っぱらから・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiji3103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる