(無題) 

2007年02月06日(火) 2時45分
今の俺の歌のモチベーションはレベルMAXが10としたら3ぐらいです.....笑






って笑い事じゃねぇ〜〜〜(><;)


最近家で歌うこと禁じられたから歌えない毎日....泣

すると歌体力が劇的に落ちまくって今まで余裕しゃくしゃくやった歌がツラいという現象...汗

何がツラいかって高音がスムーズに出てくれないのだよ汗

まぁ高音の出し方は体が覚えてるからまた2週間ほど真剣に歌いこみゃあ復活するだろうが(´∀`)

唄人が練習場所なくすとイロイロ大変だ汗


(無題) 

2007年02月04日(日) 20時40分
今日はテニスだった(*゜▽゜ノノ゛☆


なんか最近やたらとスポーツマンなんだな(^o^;)

久しぶりにテニスやったらグダグダやった笑

しかも隣のコートで6才ぐらいの兄弟がやっててんけどむっちゃ上手かったし汗
その子たちの隣でやってた俺らは凹んだ(+_+)

しかしまぁテニスむずい(´・ω・`)

それからbook market行ってゲーム買って...はい終了笑


(無題) 

2007年02月04日(日) 4時05分
久しぶりにバッティングセンター行った☆彡

しかも2日連続爆


何故2日かというと1日目に智●学園野球部の某S.S君がホームラン当てよってコイン3枚もらったから次の日もホームラン狙いに行ったんだが結局当たらず...汗


結構当たりそうで当たらないんだなぁこれが(^_^;)


てかバッティングってバットのグリップの下のほうについてる丸いヤツをボールに当てるようにスイングしたらやたら打ちやすい汗

俺小中と野球部やったにも関わらずこないだテレビでやってたのを見て初めて知った爆

しかもモロ基本らしい汗汗汗


野球部やった時に知っておきたかったなぁf^_^;


ホンマ打ちやすいから野球やる人で知らなかった人はやってみてください(b^-゜)



(無題) 

2007年02月02日(金) 22時58分
歌が完璧に鈍ってます爆

1週間ぐらい歌い込んだらまた元に戻ると思うが....


(無題) 

2007年01月29日(月) 17時38分
鼻づまりで全く歌えません泣

誰か鼻づまり治す方法教えて下さい(;_;)

ほんま冬は大変やわ(*_*)


(無題) 

2007年01月28日(日) 15時20分
B'zってなんでこんなにいいんだ(//▽//)



ほんまかっちょええわ〜☆彡


今の気分は「RUN」だな三 (/ ^^)/



(無題) 

2007年01月26日(金) 23時43分
いやぁ〜BON JOVIアツい!!!!!!(//▽//)



次の来日はいつだ?(☆o☆)




もっかいライブ見に行きたい!!!!!(`・ω・´)



(無題) 

2007年01月26日(金) 21時10分
せ〜き〜がぁ〜〜〜なおらない〜〜〜〜(*´Д`)=з


だ〜りぃ〜よ〜(`ε´)



さてさて....

最近借りたいシングルがほとんどない汗

最近借りたい思たの木村カエラのSnowdomeぐらいかなぁ汗

ちょっと前やったらミスチルのしるしとか借りたい思った(^〜^)


なんかグッとくる曲が昔に比べて少ないような気がしてならない今日この頃(・_・;)


革命的アーティスト出てこないかなぁ(´・ω・`)


(-"-;) 

2007年01月25日(木) 23時57分
だぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!



ウザいっ!!!!!!!!!!!!!!!!(><;)



風邪もの凄くウザいっ!!!!!!!!!!!!(>_<)



風邪とかトットと死にやがれっ!!!!!!!!!!!!!!!!(`へ´)



(無題) 

2007年01月25日(木) 17時56分
結構音域広がったよ(^O^)


こないだX JAPANのラスティネイル原曲キーより半音高いので歌えたから着々と成長してるんかなぁと思ってんだが........風邪どうにかしてくれぇ〜〜〜(〒_〒)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiji1989
読者になる
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像せいじ
» (無題) (2007年02月06日)
アイコン画像けんと
» (無題) (2007年02月05日)
アイコン画像しゅう
» m(_ _)m (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる