2007年2月18日 

February 18 [Sun], 2007, 23:59
2007年2月18日

あやかが始発で帰って来たあ

けんぢとまりえチャンわバイトえ

るいとあやかわチェックアウトの準備

30分前にせ━じ起こして外出る準備させた

朝ご飯せ━じにどんべいつくったあ

3人でチェックアウトしてコインロッカ━に荷物預けた

コインロッカ━までせ━じ、るいの荷物持っててくれた

せ━じのさり気ない優しさ スキだよ

歩くスピ━ドとか行き先とか

荷物預けてからせ━じともばいばい

次いつ会えるんだろう

ずう━っと一緒に居たいな

4日間忙しいのにちょっとでも時間あったら来てくれてありがと

だあ━いスキだよ

あやかと夜行バスの時間まで三宮ぶらあ━り

お買いものしたり、漫喫行ったり、カメラ現像出したり

宮元むなしで夜ご飯食べた

夜行バス

寝れないと思ったけどいぱあ━い寝れたから

あっとゆ━間に感ぢた

2007年2月17日 

February 17 [Sat], 2007, 23:59
2007年2月17日

みっち━とはまや帰ったあ

あやかも神戸のトモダチに会いに行った

るいわ夜まで1人でホテルでまたあ━り

夜、ゆ━きクンと三宮で待ち合わせ

一緒に名谷の風月え

けんぢとまりえチャンが働いてるの

るい、ゆ━きクンと恋愛についてとか語ったあ

まりえチャンがバイトあがってから3人で語ったあ

10時半にけんぢもバイト終わったあ

ゆ━きクンとばいばいして3人でけんぢの車で明石え

るいのために2人ともありがとうね

せ━じのバイト先行って、せ━じがバイト終わるのを待った

最初るい隠れてたけどすぐばれた

コンビニで4人合流

けんぢのに車おいてタクシ━でホテルまで

タクシ━待ってるときちょっとだけ雨ふってた

るい傘もってなかったからそのまま歩いてたら

せ━じが

「お前なんで傘ないのに言わないん?こっち来いよ」って

当たり前のことかもだけど今のるいにとってわすごい嬉しかった

せ━じスキだよ

ドンキで食べ物とか飲み物買ってホテルえ

るい肌すごいかぶれてたから

ドンキで薬買おうと思ったけど見つからなかった

4人でテレビ見ながらお喋りしてあ

腕相撲したあ

けど3人とも疲れてたから寝た

せ━じ、けんぢ、まりえチャン ありがとね

2007年2月16日 

February 16 [Fri], 2007, 23:59
2007年2月16日

ぴぴぴぴぴ〜

目覚ましでるい起きた

せ━じを頑張って起こす

せ━じに出る準備させてる間にるいわ朝ごはん作り

SPA王のめんたいこスパゲッティ

今日せ━じわ会議と夜勤

いってらっしゃい

お見送り

あやかが帰ってきてからるいもお出掛けの準備

今日わけんぢとまりえチャンと4人で遊んだ

プリ撮ったあ




ジャンカラってゆう関西のカラオケえ

でも問題発生ですぐに出た

気をとりなおして

ぶたまんとか、キャベツ焼きとか、神戸ビ━フコロッケとか食べに

中華街行った

ゆ━きクンってゆう甲南の仔とトモダチになった

5人で楽器屋さんえ

ゆ━きクンをバイト先まで送ってばいばい

明日ゆ━きクンと風月行く約束した

4人でホテルの近くにある居酒屋え

食べてからホテルでまたあ━り

名谷に行くことに

名谷で佐野クンってゆうけんぢとあやかの塾トモに会って

5人でまりえチャンの

終電であやかと三宮のホテルえ

みっち━とはまやが来てくれた

4人で騒いでたけどあやかが体力限界で寝ちゃった

3人で飲み

みっち━とはまやにもチョコマフィンあげた

シンガメンツわ落ち着くからスキ

2007年2月15日 

February 15 [Thu], 2007, 23:59
2007年2月15日

今日からあやかと3泊4日で神戸え

三宮のホテル

ホテルついてすぐ出て2人で大阪ぶらあ━り

三宮のホテルに1回戻ってから酔虎伝ってゆう居酒屋え

せ━じ、会議終わって1回家帰ったら来てくれるって

東急の前で待ち合わせ

せ━じ会議で疲れてるし、熱あるのに来てくれた

るいに熱あること隠してた

あやかわトモダチと会うから出掛けたあ

せ━じと2人でホテル

眠いし、辛いのに頑張って起きててくれた

寝ちゃわないよ━にずっと足ゆらしてた

いろA話した

一緒に写真見た

せ━じにチョコマフィンあげた



80点

バレンタインちゃんと渡せて良かった

別れてからはぢめて会ったけど普通に話せてよかった

せ━じ携帯のストラップとかわはずしてたけど

なんでカバンにスティッチまだついてるんだろう

るい単純だから期待しちゃうぢゃん

2007年2月14日 

February 14 [Wed], 2007, 23:59
2007年2月14日

ゆかりとるいのでせ━じにあげるチョコ作った

2007年2月7日 

February 07 [Wed], 2007, 23:59
2007年2月7日

朝、ゆかりとけんぢとまりえチャンが起こしてくれた

せ━じと、けんぢとまりえチャンわ朝ご飯を食べに

るいとゆかりわ温泉入って準備して部屋の片付け

チェックアウトして車に乗って横浜え

途中でコンビニとかパ━キングに寄って無事横浜到着

5人でカラオケえ

この前みたいに点数競った

るい、せ━じに こいのうた 歌ったあ

カラオケ終わってから東京え行くことに

ゆかりん 変な気つかわせて辛いおもいさせちゃってごめんね

東京で荷物をコインロッカ━に入れてから喫茶店え

るい、せ━じと2人で話したあ

るい東京駅で迷子になったあ

るいもっとA良い女になる

また付き合ってみせる

ネックレスつけてもらう

るい頑張る

今るいが出来ること考えなきゃ

せ━じ大好きだよ

るい本気でスキだから簡単に諦めないからね

諦められないから

今わ背中を見て歩いてるけど

いつかまた肩を並べて歩けるようになってみせるから

せ━じがるいの好きな人だって胸をはっていえるよ

来週あやかと神戸行くからね

せ━じと新橋まで行ってばいばいした

2007年2月6日 

February 06 [Tue], 2007, 23:59
2007年2月6日

10時に横浜待ち合わせ

るい1番に着いた

4人集まってからプリ撮りに




るいとゆかりテンション

ドンキでお酒とか食べ物買って、

レンタカ━を取りに行ったあ

いろA傷とか見てから出発

最初ゆかりの運転だったけどすぐにけんぢが運転

ナビを頼りにしながら箱根の旅館え

途中で洋食レストランでお昼ごはん

カラオケに行こ━としたけど断念

箱根に着きそうになってからコンビニえ

タバコと食べ物買ったあ

旅館見つけたのに通り過ぎちゃった

Uタ━ンしたくても出来なくてかなり上までのぼった

無事旅館到着

部屋きれ━

広お━い

部屋に露天風呂ついててすごお━い

でもこの旅館電波ない

普段携帯をあんまりいぢらないせ━ぢがなぜか困ってた

なんでだろう

せ━じにネックレスもらった

王冠の形

せ━じ大きい版つけてた

せ━じにつけてもらったあ

手紙も一緒にもらったあ

せ━じだあ━いスキ

毎日ずう━っとつけよ━っと

手帳に手紙入れよ━っと

けんぢが外で電話してたから3人で大富豪

負けたら一気い

けんぢ戻って来て4人で恋愛について語った

けんぢとゆかりが上の部屋に行ったあ

せ━じとるい2人っきり

部屋の鍵かけて電気消してやっちゃったあ

せ━じだあ━いスキだよ

4人でまた語ったあ

けんぢの彼女のまりえチャンが来ることになった

けんぢが迎えに行ってる間に3人で露天風呂

5人で大富豪したり飲んでたあ

まりえチャンに前世とか彼氏のこととか

結婚相手とか将来とか見てもらった

1階 せ━じ、るい

2階 けんぢ、ゆかり、まりえチャン

で寝た

2007年2月5日 

February 05 [Mon], 2007, 23:59
2007年2月5日

せ━じとけんぢが横浜来たあ

2ヶ月ぶりに会う

1時間時間ずらしちゃってごめんね

ビブレの上の方でせ━じとけんぢと合流

付き合ってからわはぢめて会うからどきどき

あやかとも合流

ぺこチャンの店行こ━としたらせ━じがやだって

せ━じとけんぢが大戸屋食べたことないから大戸屋え

2人とも満足

R1でボ━リングすることに

混んでたけど待つことに

待ってる間メダルゲ━ムした

競馬分からないから適当だけど

チ━ム戦したあ

せ━じ、るい 対 けんぢ、あやか

引き分け

プリ撮ったあ




夜ご飯わ横浜の風月え

元神戸の店員が居てけんぢと盛り上がってた

横浜の風月より神戸の風月の方が

お好み焼きの大きさ大きいんだって

食べ終わってからばいばいしたあ

また明日ね

2007年2月4日 

February 04 [Sun], 2007, 23:59
2007年2月4日

夜行バスでせ━じとけんぢが横浜に来てる

早く寝て明日起きなくちゃ

今日わパックして寝る

2007年2月3日 

February 03 [Sat], 2007, 23:59
2007年2月3日

2ヶ月記念

明後日から会えるね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
読者になる
これからも
いろんな想いをして
あたしのパレット
どん2
カラフルになっていくんだろう
色とりどりの
カラフルな魔法みたいに

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる