令嬢姉妹 掠奪姦 

2009年02月20日(金) 11時00分
「ああッ……し、縛らないで……縛られるのはいやあッ……」
 肩をゆさぶりながら恭子は絶叫した。
「手錠は痛かったろ? 手首に血がにじんでるよ。縄だと痛くない」
 言いながら縄を二重三重にキリキリ巻き締めて行く。
「いやッ……変態はやめてッ……」
「縛るのを変態ってのは古いよ、お嬢さん。SMプレイって言うんだ。いまはやりだそうじゃないか」
 後ろ手にひとつに縛った縄尻をグイと吊り上げられて腕の付け根の関節がギクッと鳴り、恭子は苦鳴を洩らした。なめらかだった背中に肩甲骨がいたいたしいばかりに飛び出し、交叉してくくし合わされた両手が屈辱の思いをしっかり握りしめた。
 縄尻を胸に廻して、乳ぶさの上をふた巻きし、乳ぶさを持ち上げておいてそれを下から挟み込むようにしてひと巻きする。陽焼けの薄い白い肌に縄目がキッチリ食い込むように締め上げておいて、後ろ手の所でいったん縄留めする。
「く、苦しい……ゆるめて」
 恭子は肩をゆすって訴えた。

愉快な店 

2009年02月09日(月) 12時59分
『M's Kiss』を出ると大阪の管理人でにろうさんから着信があり、
かけ直してみるとすすきのにいるとのこと。

じゃあメシでもってことで18時に待ち合わせ、トリトンさんと合流し、
夕食前の時間潰しのつもりで『プッシーキャット』へ。

16時半、「あれ?もう開いてます」。
知らない間に16時からに変わっていたんですね。しかも土日は14時からだとか・・・。
しかし残念なことに料金も4,000円からに変更になってました。
まあショーだけで帰る客も多いので2,500円じゃ採算合わないのかなぁと思いつつ店内へ。

相変わらず流行ってます。
一時期ほどではないにしろカウンターまわりはほぼ満員ですかね。

ノリのいい女の子がビールを出してくれてショーを楽しみます。
ショーの内容についてはいろんな方がレポしているので省略するとして、
ビンゴゲームではトリトンさんとワンツーフィニッシュ。

トリトンさんはオッパイに囲まれたハーレムショット。
自分は意味不明な記念品をGETしたところで、ちょうど時間となり退店。

相変わらずノリで楽しめる愉快な店でした。

やってから食うか 

2009年01月28日(水) 11時12分
よく「焼肉一緒に食べてるカップルはもうヤッてる関係」などといった定説がバブルのあとの数年間言われたりしていましたが、たくさん食べて精つけてからやるのか、ヤッて性欲を満たしてから
食べるのか、どちらがいいものかを悩んだりします。
 
ソープで息抜き派の私は、ヤりたくて仕方なく飛び込みで、という場合以外は予約をしますので、少し時間が空いたりするとさて先にメシ食ったもんかどうか?ということになります。
人間の3大欲望はそれぞれに関連するという専門家の話を見たことがありますが、特に食欲と性欲は関連あるようです。
どちらかが満たされてしまうと、一方が少々減退するようで、私の場合先に食べてしまうとちょっと勃ちが悪くなることはあります。

せんだって食事してから馴染みのソープ姫に久しぶりに会いに行ったところ、いつの間にかオッパイも成長し結構大人びていてムスコが大反応。
ちょっと興奮して勢いよく覆いかぶさったのですが、プレイ中2回ほど元気度が落ち、なんとか時間内に出せたといった感じでした。

最近は腹が減っていてもまずメシ食う前に一発、その後ゆっくりとメシを食い、腹をいっぱいにするというパターンになってます。
よく酒飲んでラーメン食って仕上げに風俗というケースがありますが、姫によると酒臭いだけでなく確かにアソコの調子も良くはなく、不発というケースも多いようです。

腹がいっぱいになると、それまでアソコに回っていた血液が胃腸を動かすためにそちらへ回りだすことも一因のようです。
さらにメシ食えば腹はぽっこりするわ下手すれば大や小もしたくなってしまうことも。
特に循環が良くなる点では小便を促すコーヒーやお茶もアソコの勃ちには影響があるようです。

食欲は男女とも「何か腹に入れたい」ですが、
性欲では男が「ムスコをアソコに突っ込みたい」「中でたっぷり出したい」、
女が「アソコ(腹?)にムスコを入れたい」「ムスコで中(腹?)をたくさんこすってたっぷり出して(入れて)もらいたい」と男が「出したい」中心で女は食欲と同じく「入れたい」。
女の方がスケベだということを指摘する人がありますがどちらも「入れたい」女はやはり欲張りなのでしょうかねえ。

以前ある姫は便秘がちだったそうですが、大きめのムスコで奥までぐりぐりされて少し出が良くなったとも聞きました。
気持ちよくなって便秘も治ったらこれは一石二鳥です。
いずれ腹の中の出来事ですが、限られた時間で最大限の快感を得たいわけですから、いろいろな事を試したいと思います。 

こんなのアリ? 

2009年01月17日(土) 15時18分
『来年は年男』改め『今年は年男』です。
先週ちょっと面白い体験をしたので報告したいと思います。
完全なる風俗体験ではないので削除されるかもしれませんが、できればお願いします。

仕事が終わりに差し掛かった頃、10年来の友人から電話がかかってきて、久しぶりに飲みに行こうとのこと。
居酒屋でほろ酔い気分になり、2次会はフィリピンパブに誘われました。
夜9時だというのに客はまばら。
カウンターからは見えない一番奥の席に通され、男2人に4人ついてくれました。
カラオケ、チークダンス、適度なお触りで結構盛り上がっていました。
すると友人の携帯に電話があり、急用ができたと言って友人は帰ってしまいました。
せっかくなので1人で楽しもうと思っていると、4人のうちで誰か1人を選べと言ってきました。
何のことか「??」でしたが、小柄で色っぽいエミリちゃんにしました。

一番奥で背を向けてお互いに座り、改めて乾杯!
するとどうしたことか突然キス攻撃され、びっくりしましたが、舌を絡ませDKに発展しました。
やはり心配になって振り向いてみましたが、どうやら大丈夫な様子。
今度は抱き合いながら激しくDK!
「オニイサン、オッパイミタイデスカ?」
「いいの?」
「ダイジョウブ!ダレモミテナイカラ!」
遠慮なくブラのホックをはずし、直にモミモミし突起もナメナメしてあげました。
こんなことしてるのを店員に見つかり、袋叩きにあってボッタクリされるんじゃないだろうな・・・と考えてみましたが、親友がここに誘ったんだし、まさかねェ?!などと不安を感じながらも愚息は臨戦体制に入っていました。
「オニイサン、ココ、オオキクナッテルヨ!ミセテクダサイ!」
おいおい、マジかよ!と思いつつもズボンを脱いでしまいました。
チ○コをマジマジと見られ
「オオキイデスネ!サワッテモイイデスカ?」と言っておしぼりで拭かれました。
先っぽをスリスリされるだけで気持ちいいのなんの!
それを察してか「キモチイイデスカ?」と追い討ちをかけられ、うん!うん!と頷くと上下にしごいてきました。
「口でして!」と頼むと
「クチハダメ!ハンドオンリーデス!」で少しがっかりでしたが、この状況に大興奮して
「あ、イキそう!」と言うと、
「デマスカ?イッパイダシテクダサイ」とおしぼりの中に発射しました。

しばらく余韻に浸ってると、「オニイサン、エンチョウシマスカ?」と聞いてきました。
すでに2時間近く経っていたので迷っていました。
すかさず、
「エンチョウハ、anotherroomネ!」と誘ってきます。
そうです、○番のお誘いと確信しました。
友人は延長して行為に及んだので自分をここに連れて来たのだと思いました。
あいにく、持ち合わせがなかったのと、何となく不安だったので断りました。
大して飲んでないのに、2時間で1万5千円もちょっと痛かったですし・・・。
ただ給料日の直後になど行ったら延長してしまいそうです。
勤務先からさほど離れてない場所にこんな店があるなんて驚きました。
でも知ってる人に会うのも気まずいので、ちょくちょくは行けないですね!

よし、書き込み完了、送信!の前にその友人に聞いたところ、誰でもではないようです。
マスターと親しいごく一部の客への極秘サービスらしいです。
P女とやりたいのは山々ですが、完全な非合法ですし、病気も心配ですから悩むところです。

またまた熟女デリ嬢と生○番→メアド交換 

2009年01月04日(日) 15時19分
ここ半年の間に、東京郊外のとあるところにある人妻デリに数回通っていました。
つい先日、そこのオキニ嬢(と言っても、もう「嬢」という年齢ではないですが)に4回目だか5回目だかで入りました。
この嬢とは、初回から生外出しでやっていたのですが、今回は僕が先にホテルに入ってシャワーを浴びて待っていたという状況。

待つこと暫し、ピンポーンでご対面。
嬢はシャワーに行くでもなく、ソファでイチャイチャスタート。
彼女のほうからスカートやストッキング、パンティを脱ぎ脱ぎし、僕のちんちんをやさしくサワサワ。
あっという間にピンコ勃ち。

「いい?」
と問いかけを合図にベッドにGo。
ベッドに行くと息子はちょっとソフトになってしまったけど、構わず侵入。
時間をかけてゆっくり出し入れをして、数回抜いたり挿れたりを楽しみ、まずは嬢のおなかにドッピュン。
その瞬間、ものすごい快感。

シャワーで身を清めて再びベッドへ。
僕はキスの嵐を降らせつつおっぱいをモミモミ。
そのうち、もう一度嬢と合体。
今度はピストンしてるうちにだんだんとギンギンになっていき、最後は子宮の入り口をズンズンしている感覚で、今にも中出ししてしまいそう。
でも、お約束通り二度目のおなかへの発射。

再度お風呂でさっぱりしたあとコーヒーを飲んでいると、嬢がなんとメアドと携帯番号を教えてくれたのです。
「今度は余計なお金使わなくていいからね。いっぱいしようね。」
とのありがたいお言葉。
「もうお店辞めるの」とのこと、なんか、俺ってセフレ認定してもらったのかと思い、幸せな気分になりました。

「ちびおやじ」のペンネームの通り、背も低いし顔もとくにイケてるわけでもないおやじなんですが、熟女デリ嬢との生○番・メアド交換が続くと、嬉しい反面、一生の運をここで使い切ってしまっているのではないかと、ちょっと不安にもなります。
でも、たとえ中出しできなくても、デリ嬢と生でセックスができて、しかもプライベートの連絡先を教えてもらえるなんて、あぁ、生きててよかった。

連荘www 

2008年12月26日(金) 11時39分
我慢できなくなり又人妻ちゃんに突撃してまいりましたw

あっちも俺のことを覚えてくれていたみたいで、会うやいきなり階段でキスしたりエレベーターの中でも体を密着しあっておりましたwww

ホテルに入ってからも当然燃え上がります。
お店へ連絡して風呂を溜めてからいきなりプレーが始まり、嬢が馬乗りになってディープキス→服の脱がせあいから素股へ。
お互いの下着が我慢汁でえらいことになっております。
嬢は我慢できずおねだりしてきたので嬢所有のゴムを装着してまずはそのまま一発。
ソファーの上で逝ったのは初めてでしたw

その後、風呂で洗い合いっこした後にベットでの燃え上がるプレーがw
オプションのローターもタダで使わせていただきますw
そして、当然のごとく、ゴム装着で2発目へ。
俺は遅漏なのですが、女の子のものと相性がいいのでしょうか、すぐに逝きそうになります。
でもそこは我慢してプレーを続けていると、生でのお誘いが。。。

今回も我慢できずしちゃいましたw
外だしでプレーは完了。
90分があっという間に感じられました。

風俗歴は長く、はずれもたくさん引いてきたのですが、こんだけ相性がいいのは初めて。
暫く、通わせていただくことになりそうです。

P.S. この子に出会う前に通っていた女の子にもゴム付きながら一発決めることが出来ましたwww
今迄こんなことなかったのに。。。

噂の・・・ 

2008年11月22日(土) 10時37分
風俗の話では、これといった話もありませんが、先日、友人2人と噂のお店に行ってきましたので投稿します。
J線沿いにあるお店です。知ってる人は知ってますね。

ここは風俗店では無く、一般のクラブなのですが、経営者の方針で“客が楽しむなら(いてくれるなら)何をしてもOK”というお店らしいのです。
但し、女の子によって、またお客とのノリによってどこまでかを決めるそうです。
行った日は日曜ということもあり、2軒で飲んでからかなり酔っ払って到着。
先客は2人組の若い兄ちゃんと奥におじさん一人。
時間も10時半をまわっておりすいていました。

『こんばんわ〜』と、ついた女の子は3人とも至って普通の女の子。
乾杯後、たわいもない話をしますが一向にアクシデント的なことはありません。
周りの客もいたって普通に飲んでます。

そのうち“普通のクラブじゃん。。”と友人がぼそり。
『え〜、どういうことー?』とすかさず一人の女の子が聞いています。
友人が噂の事情を話すと『1年位前はそういう店だったが今最近はそういうことないよ』とのお話。
なんだ、つまんねぇの!となり、女の子そっちのけで風俗話を始めてしまい、何人か女の子が入れ替わってきましたが、お構いなく男だけで話を続けてました。
気がつくと時間は1時をまわっていました。
“この店何時までなのー?”
『お客がいるまで』
“つまんないから帰ろっかな。”
『そんなこと言わないで楽しく飲みましょ』
楽しく飲む ということでいつしか誰から言い出したのか覚えていませんがゲームが始まり、どうせつまんないのだったら浴びるほど飲むか、となりました。
最初は負けたら一気! などとやっていましたが、その内、負けたら服を脱ぐ! になり、他に1組のお客さんがいるのも無視して自身も友人も女の子も裸。。
(女の子は2人が丸裸)
酔ってるせいで“そんなの見たくねぇよ”などと平気で発言していました。

それからの出来事は酔って記憶が飛んでしまい、自身は覚えていないのですが、後日友人に聞くと合体こそ無かったもののかなり過激なことを女の子達としたとのことでした。

風俗店では無いクラブでの出来事。
こんな経験もおもしろいな と思い投稿しました。
絶対PLAYする風俗店とは違い、最初についた女の子達はおそらくその気はないのに違う女の子になり、ノリが合うとどんな展開になるかわからない。
他にもそういう類のお店が何店かあるそうなのでまた違うお店にも突撃したいと思います。

ただ一つ言えることは、調子に乗って延長延長で一人5万程の支払いとなったのは痛い経験でした。

オキニ探し 

2008年11月10日(月) 11時36分
私と同じ考えや同じ気持ちで風俗を利用されている方々がこんなにいるなんて嬉しい限りです。

さて私事ですが非本番系のお店でオキニを見つけて最終段階に持ち込むのを趣味にしている嫌らしい男で御座います。
いつものパターンをお話からさせていただきます。
まず非本番系の風俗へ行く(私は主に箱ヘル、デリは簡単過ぎて面白くない)。
フリーで入る。
ここまでは普通ですよね〜!
プレイに入ってからが本題です。
出来る子は正常位でのスマタは絶対に嫌がりません。
“手を避けてみて!縦にこすっても良い?”などと言って手を避ける子はほぼ確実ですね。
でも行為に入る前に必ずあそこをおもいっきり逝く寸前までなめて奉仕してあげて下さい。
女の子の気持ちがかなり緩みます。
普段していない子でも出来ます!
あと他の人とも?とか、これだけは絶対禁句ですよ!そんな事はどうでもいい事。
自分だけ良ければ良いの考えです。
二回目からのオキニで取っておきたい時は特にです。
口の堅さも強調しておけば尚更です。
指名で入るパターンもあります。
事前にナンバーワンを調べておいてからお店に行き指名するこちらのパターンも結局男と女ですから後は同じですけど、本○率は90%以上はあると思います。(実戦上)
なぜならナンバーワンになるには其れなりの理由があるからです。
前者のフリーで入るパターンでも80%は行けますけどね…皆さんも風俗ライフを引き続きエンジョイして下さいネ!

恐るべし(汗 

2008年10月30日(木) 11時29分
最近(と言っても昨年ですが…)いつも利用しているデリであった話を。
いつもはオキニを指名しているのですが、その時はたまたまオキニの姫は休みでした。
オイラはやる気満々(笑)だったので仕方なく(?)前から気になっていた別の姫を指名した。

ホテルに入り姫を待っていると程なく到着。
思ったよりもスレンダーで(笑)(ちなみにオキニの姫はナイスバディ…)
意外にもそれが新鮮で、オキニ姫とならなかなかイカないのにビックリするくらいに早くイッテしまいました(汗
時間が余った分(笑)ピロトークにも話が弾みました。

その後、再度デリを呼んだときはいつも通りにオキニを指名した。
部屋にオキニ姫が来て、熱いDキス…そして姫はお店に電話。
ここまではいつもと同じ。
その後である、オキニ姫が
『この前休んだときに、○○ちゃん指名したでしょ?』
な、何故知ってるんだ…この前の姫には何も言ってないのに…
微妙に混乱する俺(汗

実は普段待機している事務所で、姫どおしは仲が結構いいらしく浮気した姫が何気なく俺のことを話したときに容貌や雰囲気やアソコの特徴から俺だと分かったらしい。
みなさん、同じ店内で’浮気’する場合は充分気をつけましょう(笑)

素人系の女のコと・・・ 

2008年10月19日(日) 11時25分
都内のとある素人系での話しです。
自分自身は風俗店へは年に一度行くか行かないか程度なんですがこんな経験はここでもどこの風俗サイトでも見たこと無いという体験をしてしまいました。

この店の売りは『風俗嬢が素人ポイ』なんですが昨夜の彼女はなんとこの世界で自分が初めての客なんだということでした。
始めは『ほんまかいな?』という感じがしていたのですが本当に緊張している様子。
聞いてみると口から心臓が飛び出しそうなということを言っていました。
まぁこの世界の子は口がうまいからどうかなぁ と思いながらプレー開始!
本当に受身で全くの素人(実はわたしは素人専門(自爆)!)。
なんか本当に風俗嬢とは思えない反応で、、、プレー終了後、
『やさしい人でラッキーでした』と言い出しておまけに
『私が癒されてしまいました』と真剣に言い出して、、、、よくよく聞いてみると面接して体験入店した最初の客だそうで、おまけに
『貴方みたいなお客さんしかいないの?』と聞いてくる始末。
知る訳ないじゃんと答えるとやっぱり風俗界にはいるのは止めると言いだし、なんと
『プライベートでつきあって』ということを!
名刺までもらうと何と彼女は名の知れた会社のOLさんで
『一人暮らしの資金稼だったんだけどもういい』ということで自分の目の前で
『やぱっり辞めます』という電話を店にかけてました。
それから、、、、、明日またデートです。
こんなのホント最初で最後でしょうね。
ちなみに私の年齢は40歳です。
幸せ者なんでしょうねぇ!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiji0130
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 素人系の女のコと・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 延長強要 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 延長強要 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 延長強要 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 延長強要 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 延長強要 (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» こんな事って・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» こんな事って・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» こんな事って・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびす
» きょうからGW 桜満開 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる