ピンクッション 

February 17 [Sun], 2008, 8:43
お友達が始めたクロスステッチ。
「う〜、私もやってみたい!」 真似っこみっちゃんです(^^;

まずは何を作ろうかな・・・ネットで検索。
「あっ、これかわいい♪」
目に留まったのはピンクッション。
ペットボトルのふたが土台になってます。
図案は、針をさすので「針ねずみ」にしてみました。



あ〜、また横道それちゃった(笑)

ご心配をおかけ致しました。 

February 13 [Wed], 2008, 3:37
みなさまへ


3号の捻挫ですが、左足外クルブシの前側の靭帯を伸ばしてしまった様でした。

暫くは安静に…という事で、火曜まで学校を休ませる事に…。


私もまた風邪を引き始めてしまって、ブログどころでは…いやいや仕事どころではなくて。

でも水曜納品なので頑張らねば!


3号の事はそういう事なので…ご心配をいただきありがとうございました。

子供なのできっと完治する前に走り回ったりしてしまうのだろうなぁ…と、思うのですが。

っつーことで、ブログの方はまたのんびり更新していきますので、よろしくお願い致します。


ままんぼ

ただ今ハマリ中。。。 

January 29 [Tue], 2008, 19:39
いやいや、少しずつ復活の兆しが見え始めたキャンです。。。。



あっ、訪問はもうちょっと待ってね♪





もうみなさんは私のこの「ハマリやすく飽きっぽい」性格は理解できていると思うのですが。。。







ブログをおろそかにしている時っていうのは必ず他の何かにはまっているときです♪









まさに今!!


はまっているものがありま〜す!!



それは・・・またまた!?DSです(笑)!!


しかも「逆転裁判」!!






通勤の電車の中ではもちろん、お風呂の中でもやってます!!
(確実に近日中に故障すると思いますが。。。)









そうそう!!話は180℃変わりますが、前回書いた年下男くんの紹介・・・
今週の土曜日にあります!!




かなり期待はしてませんが・・・

(だってろくでもない男の紹介って。。。汗)





まっ、一応頑張りますわ〜♪





って、前回一緒に飲んだMさんのこと気にいったみたいで(ちなみに2児のママ)、
「絶対連れて来て!!」
って。




お前の目的は私の幸せじゃなくてそっちかよ!!





でもよ。。。そんな身近で兄弟(姉妹)には・・・なりたくないわ(爆)!!

ドタバタな日。 

January 15 [Tue], 2008, 15:52
  今日は、前の会社の先輩の赤チャンを見に行きまっしたぁ〜☆ 

2時にお邪魔する予定だったので、旦那さんに12時前に駅まで乗せていって貰おうとしてたのに、急に
お仕事が入り、ご飯食べて行っちゃった。。。 キラは食べそびれ。。。

仕方が無く、あっつい中。 バスで、デパートに行く。そして、お祝いにベビーコーナーに行くも、何を買ったら良いのかぁ??  う〜〜ん。悩むこと10分。

結局、定員さんに聞いて買っちゃたっ!

パッパっと買って、かる〜くご飯食べて行こ→と思ってたのに、気づくと、そろそろバスに乗って行かなくちゃぁ〜!って事で、バスに乗る。ふぅ。



しか〜しっ!
キラ、お腹が痛くなる。(((=ω=)))ブルブル

時間は刻一刻と過ぎる。でも、我慢できないよぉ (ノω・、) ウゥ・・・
波が来るまでに途中下車シヨ。。。


降りた所の近くのトイレに駆け込みました。。。


あ〜。時間がっ!  なんで、タクる。 

キラ   『○○住宅までお願いします。』
運転手サン『えっ、中学校のトコの?』
(えっ、違うんだけど。。。)

キラ『いえ、そこじゃなくて、○○スーパーの・・・』
分かってるのか??  不安なキラ。
勝手な考えダケド、運転手さんて、道詳しいんじゃないのぉ?


っと、嫌な予感。的中デス。  
先輩のオウチの反対側に行っちゃったよぉ。
 分かったんじゃなかったの。ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

これ以上は、マズイっと思ったキラは、歩いて行く決心をしました!『ここで降ります。』


ふぅ。歩くのかぁ。 まぁ、ここから10分以内には着くだろぉ。 暑い。

散々ダヨ。 お腹痛くなるし、道間違えられるし。

っで、やっと、先輩のオウチ、到着。   天使に見えたヨ・・・☆ 


気を取り直して、1年ぶりの再会なので色々お互いのこと・これから必要な物をおしゃべりして帰りました。

帰りも、旦那さんが急に仕事が入ってしまったので、しょぼx2と1人、帰りました→→

  先輩に会えたことは、とっても嬉しかったケド、とってもx3お疲れデス。。 

恐るべし三連休!? 

January 04 [Fri], 2008, 10:22
本日は、髪切屋^^釣りは御休み!六甲山牧場にドライブがてら?行ってきました(^0^)/

途中^^雨もパラつきましたが・・・羊にエサをやったり^^コップ(陶芸)に色を自分達で塗り

待つ事20分・・・向こうの方に焼いていただきました〜出来栄えは。。。(T_T)個性が出て!?

下の子は朝から墓参りや何やらで・・・六甲山に着いたころには、少しお疲れモードでした(^^;

帰りは、家族のお約束!?垂水駅近くにある!太平の湯に浸かって帰ってきました!

帰り大渋滞にあった事以外は・・・楽しかったかなぁ〜でも、この渋滞の苦しい時間を知っているのは

私一人なのは^^何故?・・・(>_<)でも!子供達は、そんなの関係ね〜〜〜ってかぁ?

列島改造論 

December 19 [Wed], 2007, 7:55
ご存知、角さんの列島改造論。小沢さんの師匠です。
昭和の時代、このインフラ整備を論じたら夢物語と思われたでしょうね。
田中角栄すごい人だったんだなあといまさら感じさせられる一冊です。

悪性リンパ腫発覚3周年記念日 

December 12 [Wed], 2007, 1:31
今年もこの日を無事に迎えることができました(^^)
最近では検査の時以外はあまり病気のことを思い出さなくなりましたが、あれからまだ3年しか経ってないんですよね。。。。。。
今考えても自分でもびっくりの出来事で、生活も一変して、体も心もボロボロになっていましたね。
でも、それをきっかけに新しい生活を始めることができました。転んでもただでは起きあがらないとはこのことですね。今は病気前よりも充実した日々を送ることができています。

また来年の今日、同じ気持ちでこの日を迎えることができることを心から願ってます(^^)

西連寺春菜cですの^^ 

December 05 [Wed], 2007, 22:08
うまくいったお^^

再びコスモス視聴 

December 02 [Sun], 2007, 8:31
今日久しぶりに07コスモスソンモとご対面(^^♪
かわいい!!!!!!!


ホント、久しぶりに見たからか、あの日のことが思い出されて、、、
歌うわ、一緒に手拍子だし、、キャーーーーーー、ギャーーって(-_-;)
近所の人に聞かれたら、何かと思われるだろうな奇声を連発中。
(ただ今3度目視聴中)

사랑...눈물겹다のとこ、照明を落とすように指で空を指してるとこもかわいいし、
メトロノームの音がジャマでやり直しするとこなんか最高にキュート(*^^)v
『メトロノームソリガ・・・』ってとこ、口を少し尖らせて言ってる感じだし(^^)
『ライブ・・・チョッタ』って言って革ジャン脱ぐとこなんかは、ほっぺがピカピカに輝いてて♡♥


歌っているソンモは特別な幸せを与えてくれますね。

デンマークアルバム 1 

November 27 [Tue], 2007, 6:55
・おうちへおかえり  ・素晴しき光
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seijdo1462
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ピンクッション (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» ピンクッション (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピンクッション (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ピンクッション (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ピンクッション (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ピンクッション (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ピンクッション (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピンクッション (2008年09月15日)
アイコン画像太乙
» ただ今ハマリ中。。。 (2008年01月31日)
アイコン画像義純
» 恐るべし三連休!? (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる