結婚指輪グッチすると戦く日記

June 12 [Tue], 2012, 10:52
といいつつ出かけたが 帰ってきたら 五時だった。やはりお疲れ 二人とも 横に直ぐなってしまった。人が来たので 五分くらいだったけれど それでも楽になった。
今日 電話を取ると 朝日新聞ですが 今月で契約が切れます来月からどうしますか?
其の友は 自分のことで忙しいから 人のことは あまり聞かないない節があるのだけれど。 そんなことも 人間観察としては 面白い。
空が 急に怪しくなり 突風が吹き始めました。 やだな 風の向きは どちらから?放射能が気になるから 雨にはぬれないぞと 思い急ぎました。 お家に無事に着いたので今日は お料理頑張りました。
其れを組み合わせ サッカーボールのような雰囲気に作られているが 大きいもので 直径 1mはあった。 サイズは 四種類。
先日から気になっていた 跡見昭さんのお家のバラ。西武のバラ展から戻ってきているころとめぼしをつけておいたのが正解で 見に行くと すばらしかった。
姉からの電話 どうしてたの? 声が聞こえないと 寂しいじゃない という。
雨の中でかけたのですが それだけを目的にしたので 別なお店に行くこともなく まっすぐに帰って来ました。
内職副業
ハローワーク内職
女性貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiihana
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seiihana/index1_0.rdf