暑い夏はひんやりアイテムが必需品♪フェローズ・製氷皿(小) K−285 14ヶ取

December 07 [Sun], 2008, 9:22
暑い夏はひんやりアイテムが必需品♪フェローズ・製氷皿(小) K−285 14ヶ取
今年の夏も暑そう!温暖化傾向で年ごとに暑さが増すような感じがする。「今年の夏が一番暑い!」って、毎年同じセリフ言ってるけど、本当に「暑い!!」実は、気温と食べ物って関連があるんですよ。自販機の飲み物がホットからコールドに切替わる目安が15℃。ビールが売れ始めるのが22℃。アイスクリームが食べたくなるのが25℃。もう暑さ限界の30℃以上になるとかき氷やアイスキャンディーが売れるそうです。季節・体感気温に応じて涼を求める知恵ですかね。そこで、夏には欠かせない道具をご紹介しま〜す。【サイズ】125×260×H40mm【材質】ポリプロピレン(耐熱−20℃〜100℃)
詳しくはこちら








金井英之 あがり症
田中孝憲 ハイブリッド集中力
Wii 福袋
家庭菜園
猫砂 福袋
リスニングパワーTOEIC



  • URL:http://yaplog.jp/seihyouzara/archive/4
P R

  • seo