とうとつですが! 

August 12 [Tue], 2008, 0:09
今日誕生日です!そんでいろんなひとから
お誕生日メールとか電話とかもらいました
去年は寂しくて自分で祝ってたのに
進歩したぜ・・私☆(キラッ)notランカ
(キラッはカラオケで私と友人が何かにつけてランカってたら面白くなってきたのでブログに採用したもの)
え?何もう日にち跨いでるって?
それは今まで寝てたから仕方がない!
それにしても今日の行動範囲は私にしてはひろかったってゆうね

髪きりにいって帰ってきて出かけて駅方面までいって(歩き)で帰ってくるってどんだけ筋力w

なんか色々文章おかしなことになってるけれども
まだ頑張ってみようかと!(キラッ)notらんか

誕生日プレゼントみんなにブラックサンダーねだってます
35円だよ!三人で割り勘して買って欲しい・・!
親はというとなんと粘れば携帯買ってくれそうですすごいですびっくりですが、別になくても生きていけるとゆうことで高校まで持ち越しです
それより私は音楽きくものが欲しい><
あとブラックサンダーg(ry
では

ゆかりんかわいすぐるぜ(ずらうさ) 

July 20 [Sun], 2008, 0:19
どうしようどうしよう

破壊による再生急遽行くかもです

や、多分無理・・?かな
あぁぁぁぁああああなんで三者面談なんかやんなきゃいけないかなー!担任の顔とか無理見たくないし
私の中の見たくないランキング三位圏にはいってきちゃうぜ
でもお金ないんだぜちょっと無理かもしれないから
明日の朝お財布見て(^P^)←こうなってたら俺お・わ・た

でも本当に私ちょきんしなくっちゃならないんだけーどOOとどっちとればーいいのかな・・


後昨日はむかつくことばっかだった
清算したいっていったのは自分なのにこんなこと書く私馬鹿かね。。

今一度心機一転 

July 18 [Fri], 2008, 0:10
キーボードなおったー!いえー!
やったやったこれでメールできるから明日には溜まってたの返す所存でごいますですよ
後全部消しました
本当はブログかえようかと思ったんですけど
面倒だったんで←
全部削除
や、オフともにブログ教えるからとかじゃなくて
なんかリアルでの鬱憤が溜まってるんで
せめてここだけでもきれいに清算して始めたかったんです
だからここからまた。名前変えるわけでもブログ名変えるわけでもないけれどなんとなくです私のきまぐれです

(私自分で言うのもなんだけれど結構耐えてるほうだと思いますよ)

早く高校に行きたいうちの中学の人だれもいない高校にいけたら最高だと思う(や例外の人もいますよ?もちろん)

がんばりたいです

舞台も勉強も将来も
相互リンク 募集カウンター
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31