久しぶりに 

October 24 [Tue], 2006, 15:03
推薦受かりました♪
応援してくださった方ありがとう!!みんな愛してるぜえ!!!


さてさて・・・・最近自分わ思うのですが、今までめんどくさがって色んなことおおきざりにして後回しにしてなんとなく進んできました。
そろそろ、戻って忘れ物お取りに行こうかなって思ってます。
今まで怖くて言えなかったコトおちゃんと言って・・・ケジメつけたらちゃんと前に進める気がします。
がんばれ・・・・自分。


明る話題でもしようかな☆

実わ今日まで中間テストなるものだったのですが、昨日ね、地学とリーディングのテストだと思ってそれだけ勉強して行ったの。
そしたら・・・・
       「あれ?なんでみんな日本史やってんの?」
友人(複数)
       「いやだって今日地学と日本史じゃん。」
・・・・・・・・えっΣ(==
なんでリーディングだと思ったんだろう・・・・・・?
迷宮入りだね♪(何


最近の話 

September 20 [Wed], 2006, 17:38
最近いいことないねぇ・・・まわりわ皆付き合いだしたりでいそがしそううだし。
ええ、自分わ暇ですよ?あードラムならいてぇええええ

さて、明るい話題でもしましょうか
実わ今右手首猛烈に痛いのにがんばってブログかいてます(笑)
昨日サッカーしてたンだよ。実わ俺中学サッカー部なんだよ。
いやー見事に6回目のこけたので右手から落ちましたね(・ω・`)
めんどいから病院にわいきません(いや、行けよ
今日わ文化祭の代休で休みだったけどまたサッカーしてました
文化祭たのしかったな。後夜祭も楽しかった。
最後かと思うとちょっと感動して涙涙。バンドよかったなぁ・・・俺もやりたいし(笑)
あぁ・・・・受験だ。10月14日キックオフです。勉強してません。でも受かります
なンせ受かる気満々だからね。あー・・・・ダレカ幸せください

・・・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 15:59
最近何もかもうまくいってないような気がする。。。。。
いっそ何もかもなヵったことにしてしまえたら楽なんだろうな・・・・。
人生つまらンゎぁ・・・・・・・・・だるィ
はぁ・・・・
っと愚痴ってしまったにゃたろです(・∀・)/
いやでも最近何やっても楽しくないのゎ事実だったり。

さ・ぼ・りッ 

September 08 [Fri], 2006, 14:13
今日学校なのにこんな時間に更新Σd
なぜかって?さぼりだから(ぁ
朝さ、親に学校さぼるゎって言ったら
母&父:「休めばぁ?」
ぇッ!?・・・・まさヵの答えでした。
父いわく
「だってもうすることなにのに学校行ってもメンドイだろ。前からコノ制度ゎおかしいとおもってたんだ。」
・・・・ΣΣΣ(==;

あー楽しかった(*´∀`*) 

August 02 [Wed], 2006, 17:33
時間電話してました(笑)ってヵ今もしてますけど・・・
内容ゎひ・み・つッ(キモイっていわないで
なぃョー・・・
だれかくれッ

あ゛ 

August 01 [Tue], 2006, 13:04
ちゃっかり壁紙変えました(*´∀`*)一目惚れ

えー・・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 12:47
ただいま塾の宿題片付け中・・・
てヵ高校3年で、受験なのにまだ完了形・・・・ぁ、英語のことね

まぁ・・・・・大学ぢゃないしッ専門だしッ
ぢゃぁなんで専門なのに勉強してるかと言うと・・・・あれだ、医療系なのだよチミィ・・・理学療法士なのだよ(´・ω・`)
なんヵたまに「お医者さんぢゃンすっごぉぃ」とヵ女子に言われますが・・・・言っておく
そんな大そうなもんぢゃネェ
まぁ早稲田行ったセンセーに早稲田より難しいよ
あぶねぇ・・・不吉だた・・
てゎけだ、今のところ勉強にもんだいゎないがな(*´∀`*)はっはっは

ものっそい久々 

July 26 [Wed], 2006, 12:49
久々すぎてきっとダレもみないだろう・・・ワラ
さて、夏休みですねーまぁ特に俺ゎなんの予定もなく(笑)
誰かあそぼーーーぜ・・・・暇死するわアホオオオ
以上、今日のにゃたろでした。(デッデッデデー←エンディングテーマっぽいの

ぎゃああああああ(ウルセ 

May 24 [Wed], 2006, 14:11
イヤイヤイヤ!!イヤネ、ワックスなくなりそうだから友達に
「うちのほうに欲しいやつないから買ってきて!1200円渡すから!!あ、中野の4番ネ!!」
後日・・・・・てヵ今日、買ってきてねええええええええええ!!!明後日の遠足のランドにつけてくワックスがあああああああ!!

      もう明日自分で飯能の地元のほうに出向いて買ってきます・・・OTL
あ、テスト明日で終わりだ(*´∀`*)ワーイ

ヒッキー 

May 21 [Sun], 2006, 13:16
こんにちわ(´・ω・)ノさぼりまくってました(*´∀`*)テヘヘ
今日ゎ(とゆうかここずっと)ヒッキーですねぇ・・・まぁテストだししょうがないかな・・・・(´・ω・`)メンドイ
明日からなのにまだ勉強してないわぁ(*´∀`*)キタネコレ
とゆうわけで悪あがきしてきます(`・ω・´)ガンバル
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 久しぶりに (2006年10月25日)
アイコン画像あき
» ・・・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像あきな
» さ・ぼ・りッ (2006年09月08日)
アイコン画像エイド
» あー楽しかった(*´∀`*) (2006年08月17日)
アイコン画像あき
» あー楽しかった(*´∀`*) (2006年08月02日)
アイコン画像あき
» ものっそい久々 (2006年07月30日)
アイコン画像riku
» ものっそい久々 (2006年07月29日)
アイコン画像あき
» ぎゃああああああ(ウルセ (2006年05月30日)
アイコン画像エイド
» ヒッキー (2006年05月23日)
アイコン画像あき
» ヒッキー (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seihuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる