久の投稿(^Д^) 

2005年10月25日(火) 19時06分
こんちゃぁ ここを更新するのは久ですネ  
清峰は相変わらず絶好調ですナ☆
清峰野球部も、もぅ引退してしまぅのかぁ・・・。泣
この清峰のょさを新清峰が受け継いでほしいです!

愛工大名電戦 

2005年09月05日(月) 17時52分

この試合はすごかったですねぇ。。。!(^v^)
最後まで目が離せませんでしたねぇ!トイレ我慢して見てました。(宣伝ぁんまないんで汗)

ぉきにぃり! 

2005年09月04日(日) 11時14分

ゃたらぉもろぃなぁと思ってみてました。(by熱闘甲子園)
最後の子ぉもろくなぃ?笑

地方大会 

2005年09月04日(日) 11時05分
地方大会んときの画像っぽぃですね
清峰は地方大会のときから、成績よかったんで、「これはぃける。」
と思ってました。
プロぃってくれへんかなぁ。(´v`)将来が気になる投手でぁります(−−)ゥンゥン
ァジァAAAでの古川君はどぅ過ごしてるのか見てみたぃですね。



清峰A 

2005年09月03日(土) 20時19分
清峰の制服は、グレーなんですね!
ぅちは(中学だけど)紺なんですょね。でもなんでも似合いますね。
ぁープロぃってほしぃなぁ(´v`)清峰野球部から。。。
>ウーさん
「頑張れ!清峰」の掲示板停止しちゃぃましたねぇ。 
ゎたしもぁそこに、ちょこちょこカキコしてたんですけどねぇ泣
ぃったら停止でびっくりしちゃった 
かなりアジアAAAのコト調べてますねぇ!!!(ぁなたはェラィ!)
考えも付かなかったゎぁ。韓国かぁ。新聞で探してたmeはァホゃろぅ(`Д)
またちょくちょく見に行きますので、更新してくれてるとうれしぃですネ 

清峰 

2005年09月02日(金) 13時36分

ぉnewゲットしました。
貼ってみました(^Д^)

古川君 

2005年09月01日(木) 14時04分
友達にもらったものを
ぃくつか更新しますね(´Д`)b★
名電戦に勝ったときのものだと、
思われます(^∀^)ヨカッタネ
森君と古川君のコンビがィイ(*゚Д゚)b☆

できましたぁ★ 

2005年09月01日(木) 13時14分
清峰野球を応援してたりする、ぃろんな方のブログでもぁります
遠慮せず書き込んでくださぃね 管理人はhttp://plaza.rakuten.co.jp/makkuhouse/の管理人ですので、書き込みはどちらでもぉっけぃですょ

主にこちらのブログは、清峰野球部の画像(友達からもらったものなど)
を載せてぃこぅと思ってます播(・ω・´) でゎ、ぜひぜひ書き込みぉねがぃしますねw
最新コメント
アイコン画像mm
» できましたぁ★ (2006年08月14日)
アイコン画像佐々中2年有迫大ファン★☆
» できましたぁ★ (2006年07月26日)
アイコン画像FuRu
» 愛工大名電戦 (2005年09月06日)
アイコン画像清峰生
» ぉきにぃり! (2005年09月04日)
アイコン画像ウー
» ぉきにぃり! (2005年09月04日)
アイコン画像ウー
» 清峰A (2005年09月03日)
アイコン画像mm
» 清峰 (2005年09月03日)
アイコン画像ウー
» 清峰 (2005年09月03日)
■プロフィール■
■管理人・mm■
■趣味など・野球観戦とマンガ読むこと■
■家族構成など・3人■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seihou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる