生命保険の再検討 

August 16 [Sun], 2009, 6:14
私も以前はまったくわからず、若いせいもあって、保険屋さんの話をあまり聞かず、むしろ、加入させるために嘘ついているんじゃないかくらいに思っていたこともあります。
その私が今では提供する側にいるわけですから、人生って本当に分からないですね。
これをしておかないと、時間が多く掛かってしまうばかりではなく、ひょっとすると逆効果になって、保険の事なんか考えなければよかった、となる可能性もありますから気をつけてください。
1. 公的な保障制度を理解する国民年金や厚生年金に加入していると、国から遺族基礎年金が支給される制度があります。
必要な保障額のうち、公的な保障でどこまで埋まるのか?
もちろんこの部分は担当となってもらう人が承知していることです。


中野区・練馬区・西武池袋線での生命保険見直しはこちらへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiholove
読者になる
最新コメント