新!大家族が入るよ〜 

April 05 [Sat], 2008, 17:35
天気  最高気温14度 最高湿度52%

目が覚めたら主人が近所のホームセンター(グッディ)に行ってB5用紙を買って来ると言ぃで買ぃに行ってくれました。
昨日も植木郵便局、銀行(熊本ファミリ-)、コンビニに光熱費を支払ぃに行ってくれました。
他にも食品ゃ日用品を買ぃにドラッグストア(コスモス)、スーパー(鮮ど市場)まで行ってくれ助かりました
ぃつもゎぁたしが毎月で頑張って行ってぃるコースなのですが・・・。
本当ゎ日用品もぃAと買ぃたぃ物がぁるのですが残金が小額しか残らなぃので最低限の日用品しか買ぇません

昨日ゎ生保受給の日だったので豪勢にも鮮ど市場で買ったぉ寿司を買って来てチューハイで食べ飲みしました
ぁとゎ材料を買って来てちょっとしたぉ惣菜も作りましたが食後ぉ腹が痛くなり少し横になりましたがしばらくの間ぉ腹が痛くて何度もトイレに駆け込みました

何ゃらぉ姉系のパパらしき人物の大家族物が入るとの事なのでそれを見ながら夕飯を食べます。
面白ぃといいのですがどぅだろぅ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

読売新聞の悪質勧誘員にウんざりいぃぃぃぃ!!! 

April 04 [Fri], 2008, 12:13


昨日、にまた厄介な読売新聞の悪質勧誘員が夕方15時過ぎ頃に来たので「結構です」と言ってもまだ玄関に居座ってレlたので今度ゎ大声で「要らなレl」と言ってゃったら「ウるせぇ〜な」逆ギレされたので「ウるせぇ〜な」とゎ何かと言ってゃったら案の定「そんな事ゎ言ってレlないと一点張りされました。
なので主人が「迷惑なんだ」と言ウと「何が迷惑なの」と反省の色も全く感じられず・・・。
だから「迷惑だから」Aだと旦那も間一髪グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ
「しょうがなレヽでしょウ〜」こっちもこれが「仕事なんだから〜」と言レl訳モード全開
はぁ仕事wwてか、悪質勧誘なんて仕事ぢゃねぇ〜Uレl〜と言ってゃりましたょ(^w^) ぶぶぶ・・・
そウしたらもウ来ませんとまた逆ギレモードww
てか、来てもらゎなレl方が嬉Uレlし〜しかも誰も来て下さレlなんて最初っから頼んでレlないしぃww
今度また悪質勧誘員でも来たら首根っこ掴んでゃろウと思ってレlます
ぢゃなレlと奴らゎ解らなレlでUょウ〜か、悪質な勧誘を仕事と思ってレlる所がマジ受けますね(^w^) ぶぶぶ・・・
何か悪質勧誘員対策ゎUなくてゎなりませんね

今日ゎ待ちに待った生保受給の日で主人が徒歩で役場まで杖を突レlて貰って来ましたが、何時もながらゃっぱり少なレlですね
ガス屋が集金に来たのでガス代を支払レlましたが、今度ゎ水光社が集金しに来ますが約束の12時になっても来なレlので主人が先に光熱費の支払レlにとコンビニと銀行に振り替え用紙を持って行ってUまレlましたょ
それに先月の初旬にがパンクしてUまったので自転車で今修理Uてもらってレlますが約3千円くらレlもかかるそウです
あぁぁぁぁ〜家計に響くウぅぅぅぅぅ
家賃の4万2千円も支払ってUまウと残金が殆ど残りません
悲UレlとUか言レlょウがぁりませんねカとレlって生保受給者ゎ働く事が出来ません
働くとレlウ事ゎ生保を貰ぇる資格がなくなるので切られてUまレlますので










朝からウザイんだけども〜回覧板・リフォーム業者ビラなど・・・。 

April 03 [Thu], 2008, 10:32
天気 最高気温19度 最高湿度64%

ちょり-す
今日ゎ朝から天気が良くて気分も良レlですがまだ頭痛が酷レlです
頭痛してから今日でB日目と突入しますが全く治りません。
ぁまり外にゎ出たくなレlのでにも行かず・・・。かとレlってぉ金がなレlので薬局でゎゎ買ぇず
生保受給者ゎ医療費が無料なのでにかかっても治療費を支払ウ必要もなくかと言って薬局でも代を支払ウ必要もなレlのでその分ゎ助かりますが生保受給者ゎ保険書を持たせてもらぇません保険書ゎ役場に預けなければならなレlのです。
なのでこの世の中に住民基本台帳カードがなければ生保受給者ゎ何も身分を証明するものガぁりません。
今でこそなどを借りられますが店舗で直接借りょウものなら住民基本台帳カードがなレlと借りられなレlのです。
かと言って住民基本台帳カードを身分証明書としてしてくれる企業も現状ゎ少なレlのです。


起きたらまた回覧板が玄関のドアに挟まってレlました
てか回覧板(`×´)丿ウザイ
今までボロ回覧板だったのですが最近になって2008年版の回覧板に切り替ゎりましたがもウボロAになりかけてレlます
なんで皆もっと丁寧に扱ゎなレlのかね
ちょっとだけセロハンテープで補修してぉきました。
何の見所もなレl回覧板に印鑑を押して隣の年ぉじさんの玄関のドアまで挟めてぉかなレlとならなレlなぁ
めんでえぇぇぇ


回覧板の次ゎビラの投函です
人の家のに無断でビラを入れてレlきゃがってえぇぇぇ=ΦwΦ==○)゚O゚) ネコハー゚ンチ
しかも賃貸のに何故リフォームのビラを・・・。
入れて行った奴ゎ頭なレlね
だレlたレlこウレlウのゎ(`×´)丿ウザイから入れてレlくなよょょょ

日本曳家協会九州事務局  有限会社 鍬農組

(本社)
〒831-0005
福岡県大川市大字向島2250-2
TEL 0944-87-2750
FAX 096-358-1948

(熊本事務所)
熊本県熊本市中無田町610
TEL 096-357-9836
FAX 096-358-1948

E-mail tenmei.kuwanougumi@peace.ocn.ne.jp


生保代受給までぁとA日まで我慢!!!の日々・・・。 

April 02 [Wed], 2008, 13:27
天気
ちょりーすっっっ
今日も朝からってレlて最悪な天気です
朝からまた頭痛がして頭が痛レlです。
近所の寺尾http://www.kumamotonet.jp/byouin/terao/index.htmlにまた頭痛を貰って来たレlのですが外出するのが面倒レlのでゃめてぉきます。
ぁとA日後にヮ待ちに待った生保代が受給されますが家賃と光熱費代で残金がぁまり残らず悲しレlです
人間A人+ちゃんとB人家族で暮らUてレlるので13万3300円の受給額でヮ生活が超-厳Uレlですね。
何らかで受給額がする事ヮぁってもまずこれ以上ヮレlくら生活が苦しくても出してヮくれなレlでしょウね
もっと生保代を出して欲しレlのが現実ですが・・・。
の餌ヮ切らさなレlょウに毎月近所のホームセンターゃドラッグストアで大量買レlUてレlますがベランダで餌付けしてレlる通レlちゃん達が食べるヮAですっかり愛の餌が空っぽになってUレまレlました
ゃっべぇぇぇぇぇ

少なレl受給額でヮ当然ぉ金がなレlので買レlにも行けず・・・。仕方がなレlので以前通販で買レl物をした時に無料で貰ったドッグフードのサンプルがD袋ぁったのでそれを愛の餌として与ぇてレlますが以外と食べてくれてレlるので何とか助かりました
レlつもならもウ生保代が入ってレlるのですが国会の予算委員会の関係毎年C月ヮ遅れるのです
今年の今月ヮC日(金)に貰ぇるので早速愛の餌を近所のホームセンターに買レlに行かなくヮなりませんね
ちゃんごめんよょょょ
もウ少しの辛抱だから我慢してねッ


電気代       1万4122円
ガス代       1万9332円
水道代          780円
電話代      1万44483円
し尿汲み取り代  1万9830円
家賃代       4万2000円
ネット代        約3000円
オイシックス代     5408円
水光社代          1万円

合計金額       -12万8955円
収入          -13万3300円
残金             -4045円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぁンず☆
読者になる
ぁンずとレlレlます
こんな生活から早く脱出Uたレlぉ
マイホームが夢&の免許が欲Uレl八(^□^) タノ
読者大募集
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ