無題 

2007年04月05日(木) 2時07分
移転しますた。

ヒメハジメ.com 

2007年04月04日(水) 0時59分

どうも。
昔の写真を見られた挙句「イエス・キリストみたいだね」と言われた晴穂です。
ちくしょうまた言われた!!

もう悔し紛れに「お、お前だって、韓流スターみたいな顔してるくせにぃぃぃぃぃッ!!」とジョジョ風に捨て台詞を吐いてやりました。

当時は、もうヒゲとカミぼっさぼさだったからね。もう野放しです。

ファッション、オシャレってなに?それポルトガルから伝来した鉄砲の名前?みたいな(笑)いや今も対して変わらんのだけど 笑

自他共に認める、イエスキリストっぷりを発揮して毎朝登校していた、中学時代。
変な宗教の勧誘が多いのは、そのせいだったのか。納得

もう悲惨だったね。ヤンキーにもなりきれてなかったしね。
不良とヲタクの狭間に産まれた犬夜叉みたいな存在でした。

しかし、そんなキリストっぽい風貌と、生まれつき悪い目ツキからか、他中生に絡まれんのが多かった多かった 笑

ジャイアン系には、とりあえず平謝りだった3年間。
勝てそうな奴には、これでもかと執拗に反撃に出た3年間。
時には土下座フェイントで殴りかかってた卑怯な3年間(笑)

今は懐かしい。
皆、変わってしまった。
良い方に変わったヤツもいれば、悪いヤツもまた然り。

変化の良し悪しなんてそんなの、自分が決めることなんだけどね。

だから俺は、ヤンキー面して未だに「四露死苦!」とか言ってる連中も、オシャレして彼女できて調子乗ってるヤツも、悪いとは思わない。

ただ、俺はね、本当に好きな人とお付き合いして、ヤる時にはゴムつけて、四露死苦とかも言わない、他人様に迷惑をかけない。
そういう生き方を選んだだけです。

ただ一つ、ワガママが許されるなら。プロでもアマでも、コピバンでも学園祭バンドでも何でもいいから、一生ヴィジュアルやってたい。マジで。

だから、顔だけで評価を得るというか、悪い意味で一定期間しか咲いていられない、そういうバンドはしたくない。
それはもうバンドじゃない。

それが良いか悪いかは、俺が決めることでしょ。

qp 

2007年04月03日(火) 5時24分
はぁ〜オトコのコント!
オトコのコント!
はい寝てな〜い。晴穂だよ。

もう5時か。
あれだな、昼夜逆転が馴染んじゃったなコレ。
早く平日のバイト見つけなきゃ。

あれですね、カナシマラ好評のようで何よりです。
早くライヴしてぇ。
あわよくば、カナシマラフェスティバルとかやりてぇな 笑
略してカナフェス 笑

もう四方八方、メンバー募集かけまくってます今日この頃。
やはりドラマーがいねぇ。
なんでこんなにドラマーいないんだろ。

電子ドラムが安価で普及したら、この町にどれだけドラマーが増えることか。
俺も欲しいな電子ドラム。

明日は花見に行く予定…なんだけど、雨降っとる。
こりゃ無理か。てか桜咲いてないだろーな。

桜。パッと咲いてパッと散る潔さと、卒業シーズンの被りからか、数々の方が歌詞の題材にする、桜。
桜舞う…とか、腐るほど歌詞とか詩で見るもんね。

俺は森山直太郎しか認めないですけどね。
ヤツの桜は格別だ。

最近は花見なんてやっても、桜なんか目もくれないで酒飲んでドンチャン騒ぎな人も多いよね。寂しいな。
寂しいなったら寂しいな。

まぁ、リーマン達もストレスたまってんでしょうね。
酒で忘れるしかないんでしょうね。
ま、こんな言いたい事も言えない世の中じゃ…ポイズン。


まじめに危ういので寝ます

center 

2007年04月02日(月) 19時04分

今起きた晴穂だよ。
寝過ぎた 笑

あと、昨日のカナシマラのURL間違ってました。サーセンw

正しくはコチラです
(ο'ω')っ「カナシマラ」official.

今回は、アイコンとか色々拝借したからね。主さんに挨拶いかなきゃ。
しかし、やっぱりセンスない俺www
でも、黒で固めんのは嫌だったんだよなぁ。

とりあえず、正式なロゴとかはPCの力借りよう。

友人達と数件、花見の約束したのはいいけれど、花咲いてんのかなぁ。
ま、咲いてなくてもいいや。

悩んでる時には、友人と遊ぶと解消される事も多い。
疲れっけどね(笑)

最近、おピザばっか食ってる。
でも太らん。少しは太りたいなぁ。

じゃ寝ま…いや寝ません

おすぃらせ。 

2007年04月01日(日) 20時37分

腕、折れました。複雑骨折。
嘘です。今日エイプリルフールだもーん☆

あーつまんねぇ世の中だな。
皆、エイプリルフールだと警戒してやがるワケですよ。
第一種戦闘配置なワケですよ。

嘘ついていい日に、嘘が通じないっていうね。
あ〜あつまんない。

テレビも水泳しかやってないしさぁ(チャンネル変える気力なし)…水泳ねぇ。

なんかクロールとかバタフライとかやってるとさ、腹が空気でふくらんで気持ち悪くならない?
あれはキツかったねぇ。
それだけ 笑

今日は珍しく音楽の話を。
自分、今は軽ーくセッションしか予定ないんですが、本気でバンドもやってみたいなぁ。なんて思いまして。

バンド作りました。
現在、2名。
メンバー随時募集中です。
VoとBa以外を募集。
音楽性はまだ決まってないんで「俺ぁV系じゃねぇぜ」って野郎も女郎も大歓迎です。
って、ここで告知してもアレなんだけどさぁ 笑

「カナシマラ」official web sate.
http://59.xmbs.jp/canasimara/

今までやったバンド全部ぶっこわれたけど、無駄な事じゃないと思う。地道に経験値を積んできたつもり。

この「カナシマラ」ってのは、俺的に思い入れのある言葉?で。
ずっと前から使おうと思ってたんです・笑
やっと使えた・笑

興味のある方は晴穂までメールを。寝ます。

秀児とAKIRA 

2007年04月01日(日) 2時20分

キャアーー!!!
何個あんねん!(前回の続き)
オカンに嘘つかれた(泣)

まじヤベェって!
もうシャアだけでも精一杯なのにッって気持ちでイッパイです。

しかし珍しいな。家に煎餅とかあると、もう凄い勢いで飛び付くくらいにお菓子好きな俺が、この俺が…手も足も出ない…

強すぎる…!
てか、草餅と菓子パンのコンビって改めてどうなのよ…
かなりの異色コンビだよ…

てか、あんまマズイマズイ言って、コレ作ってる会社さんに営業妨害とか言われんのヤダしなぁ。まぁ一応、うまいと言うか…ま、不味くはないんだよ!ただ…なんていうか……ごめんやっぱ不味いわ☆

てか、そもそも、どっちも個性強すぎなんだよ…ソロで活動しろよ…そのほうが、お互いのためになると思うよ。

現に、今別々で食ってるけど、全然食えるし。
全然問題なく、菓子パンと、草餅。うまい。
いい草餅だコレ。

あ、そういえば、個人サイツを工事してて気付いたんだけど、なんか受信ボックスにかなり日記の感想が来てた(笑)

すいません、みじんも気付かないで。
なにしろ、受信ボックスみたの個人サイツ立ち上げて以来なんで(笑)すいません

あー花見いきてぇな。
夜桜が見たい。
まだ咲いてないのかな?外出てないんでワカランw

桜いいよね。
ずっと、咲いていてくれないかな。
って、アンパンマンでバタ子さんが言ってた。

俺も同感。というかバタ子って本名なのだろうか。少し酷すぎやしないだろうか…。
そもそも、ジャムおじさんのなんなの?娘?

そいえば昔、カレーパンマンが「これでもくらえー!」と当然口内からカレーを吐き出していたのには衝撃を受けた覚えがあるな。あのカレー、顔からしぼり出してんのかな…ガクブル

でも教育上、最近はあんまやんないですよね。てかカレーパンマン自体、ここ最近見てない。なんか、マイナーなはずの食パンマンばっか見てる、最近。

あの技のせいで、アンパンマンワールドから抹消されたのか…時代は変わりますね。

もうネタないんで寝ますよ

e−璽 

2007年03月31日(土) 20時26分

ズゲェこれ!
ホットケーキみたいな甘いパンの中に「草餅」が入ってんの!
意味わかんねぇ!
パンと草餅、別々に食った方があーきらかに旨い!

これ考えた商品開発部ズゲェ!
そしてこの商品の企画をとおした上司もズゲェ!

ん、でも包装紙を見てみると、なんか地方の名物みたい。帰省した親父が持ってきたモンだし。

まぁ、味は御察しの通り。
コレを1コずつ、家族全員で食べたんだが、全員が苦虫噛み潰したような顔で「おいひい」って言ってましたからね・笑

そして、余った1コを押し付けられた俺。…よし、別々に食おうっと☆

さて、こっからは暗い話なんだけど。たまには、おいちゃんの相談にも乗ってくれよ。

「自律神経失調症」
ずばり俺は、コレにやられてると思う。

「今、こんな症状が体に起きていませんか?」みたいな質問欄が、ピンからキリまで当てはまるんです。
もう100ぱーコレです。

自律神経ヤラレてるらしい。
死ぬことはないけどね。
言うほど対したことないです。

主な原因は、ストレス。
とほほ…やっぱりね。
幻聴もそのせいかな。

てなワケで、自分で出来るカウンセリングみたいなのやってるんだけど。これがツラいww

目を閉じて、落ち着くところから始めるんだけど…なんかバカみたいで笑ってしまうwだめだww
やっぱ病院いこwww

うーん、最近、寝れんですからね。
目を閉じると、誰かが、頭の中で怒鳴るんです。

いろんな人が、次々に俺に怒鳴りちらすんです。
疲れてんのかなぁ…

基本、自分の部屋で一人でいても、緊張の糸解けた時ないっすからね、俺。常に何かしら考えたり悩んだりしてるし。

突然、窓から男が飛び込んできても、とっさに反撃できる状態、常に準備万全なんです・笑

だから、本気で人を信じたり、好きになったり、そういうのがない。自分が一番と思ってる。
だから彼女もできない(言い訳)

誰だって、恋人に向ける感情は二つしかない。
「好き」と「めんどくさい」。

大体の人は「好き」が勝る。
だから付き合っていける。
愛し合ってて、「めんどくさい」なんて感情、殆んどない人だっている。

でも俺には「愛し合う」の意味もわかんないし、それ以前に、本当に相手が俺の事が好きなのか、と疑う。

まず疑う。俺の悪い癖。
そういうトコからも、この病気はきてるんだと思う。

だから、少し時間がかかるけど、人を信じようと思う。
ダメもとで、やってみようと思います。

よっし!

錆びたまま手を繋ぐ 

2007年03月31日(土) 11時24分

今日、明日とバイトが休みらしい。てか競輪場が休み。
それ知ったの今日です。
言えよ店長…

あー今日はバイトもせっかく休みだし、朝から色々やろうと思ってたのに、寒くて布団から出れぬ。切実に出れぬ。

布団やべぇね。
あったか(*´д`*)
なんか「やる気パワー」吸収される。


あ、誰かきた。

 

2007年03月30日(金) 17時10分
やばい「ふともも」痺れた。
足とかじゃなくて、ふともも痺れた・笑
すげえ、産まれて初めて!
軽く新世界!
感覚ねーくすぐってーあひゃひゃ☆

はい晴穂だよ。
ふとももくすぐってぇ・笑

あれ、今日学校だった気がしないでもないが…まぁ気にせず飯食おう、飯。

昨日、なんかね、メッチャうなされてた気がする。
夜中に苦しくて起きたら体中が汗だくで、Tシャツ脱げてた

しかし、なんの夢みたか覚えてないっていう・笑

今日は暇なんで、久しぶりにグラセフやってます。
で、ゲーム内で彼女のDeniseとデートしてたのね(ひどく寂しい)。

でドライブしてたら、2人目の彼女Ketieの車と運悪く遭遇!
ヤバイ!このままじゃ二股がバレる!!(浮気がバレるとラブラブゲージが下がる)ヤバイ!!と思い…

ロケランで撃ってしまいました…車ごと。

はい、死にました。
爆風で、車からKetieピョーンって吹っ飛んでった。
ごめんね(;_;)

しかし、日を改めてKetieの家に行くと、何事もなかったのように「ハ〜イ」って出てきて、ゲームって恐ろしいなと思った。

それだけ 笑

タイトル思いつかん 

2007年03月29日(木) 21時31分

晴穂ラーメン

あー、DS欲しい。
「レイトン教授と不思議な町」がやりたい。
しかもあれ、3部作なんだよね。
だから急いで買ってプレイしなきゃなんですよ。

あー、でもどうしよ。PSPも欲しいなぁ。
うーん…なんていうか……ショウヘイヘーイ!!

ショウヘイ…ショウヘイヘーイ…ショウヘイヘーイ!!

今日アレだよ、ネタがないんだよ。一日、部屋にいたから。

とりあえずあれだな、明日学校なんで寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiho
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月27日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像晴穂
» はじめてのチュー…ハイ5本目 (2007年03月29日)
アイコン画像清春
» はじめてのチュー…ハイ5本目 (2007年03月29日)
アイコン画像晴穂
» あースキーいきてえ… (2007年03月27日)
アイコン画像のんち
» あースキーいきてえ… (2007年03月26日)
アイコン画像晴穂
» 冷たい雨 (2007年03月14日)
アイコン画像のん
» 冷たい雨 (2007年03月14日)
アイコン画像晴穂
» ぼうやだからさ (2007年03月10日)
アイコン画像夏奈
» ぼうやだからさ (2007年03月05日)
アイコン画像晴穂
» おめが (2007年02月19日)
アイコン画像通りすがり
» おめが (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる