病み期突入〜 

2008年06月07日(土) 23時16分
朝は延々爆睡してたーっ
夢見たけど、どんなんか忘れた


昼からは陵太郎と買物行って
夜は朱里・桜子・桜・まどかと町公で花火


やばいほど笑った
ばりおもろかったもんなヾ(´ー`)ノ
ちょっとスッキリした
朱里ほんま最強
打ち上げ花火暴れだすし

またみんなでやりたいな〜


んで、一旦解散してテニス
コーチばりおもろかった
めっちゃ色んな事喋ったウケるーッ
しんどかったけどもっとおりたかった


で、今ヨン様のドラマ見てる
明日どないしよ


てかライターどこいったん?

なんかなんかなっ 

2008年06月03日(火) 21時17分

いろいろ不安
態度に出てまう

な〜んも上手くいかん
たーすーけーてー


これからどうなるんか
まったく見当つかん


こうゆうときは
藤くんやなっ
ほんまBUMP最高

ただいまいだた 

2008年05月27日(火) 16時59分

広島修学旅行行ってきました

一日目はカッター訓練
隣の奴全然漕がんから
一人で漕いでたしめっちゃしんどかった

朝も早かったし、夜はすぐ寝た

二日目は平和公園
なんか現実突きつけられた感じした(┌_┌)
大和も格好よかった

んで大久野島に船で渡る
うさぎ大量やしめっちゃ可愛かった
宿舎も綺麗やった

夜のナイトウォークやばかった
ばりおもろかった多分一生忘れへん
オールして日の出見に行った
めっちゃ綺麗やった
景色とかうさぎとかいっぱい写真撮った\(^O^)/

んで島でいろいろして
大阪帰ってきて成法

家帰ってきて塾行って17時間睡眠
なんかもーめっちゃ疲れたけど
楽しかったかな

はいっ 

2008年05月23日(金) 19時52分

明日から広島です
お土産いっぱい買ってくるよ〜


ってなわけで今日は
お買い物行ってきました


お金使いすぎたぁ('ー^;)


てゆうかちょっと体調悪め
今夜は早く寝よう

と思うんやけど
ユーチューブ見出すと
止まら〜んε=ヾ(*~▽~)ノ


荷造りしなきゃ

ごめんなさい 

2008年05月22日(木) 22時53分

今日は1日早かった\(^O^)/

ダンスたのしーな
あや・まき・桜子・みほ・わきちゃん
大変やけどがんばろー

んでな、学校の帰り
車にひかれそうになってん
びっくりするやんけ
って思ったらアイツやった(´Д⊂)

ばぁり怒られたし
めっちゃびっくりした


夜は塾行った(┌_┌)
色んな人にいっぱい殴られた
あーもーなんでまゆみこんなアホなんやろ
殴られてもしゃーないねんけど

悔しい

悔しいけど憎まれへん
好きやから

1年後認めて貰えるように
がんばろう

凹凹凹凹凹 

2008年05月20日(火) 20時41分
テスト・・・

もー立ち直られへん・・・

だって3年やで
高校決まるねんで

本気へこむやろ
特に英語(´Д⊂)


実力&期末がんばる
次はもっとちゃんと勉強する


生徒会入れて
よかったなぁ〜・・・
って、最近思う

3年1組も結構楽しいな
ってやっと最近思えてきた


がんばろがんばろがんばろ
最後の1年。
絶対後悔せぇへん

しきりなおしじゃっ 

2008年05月18日(日) 16時34分

なにもかもリセット

がんばれ自分!負けるな自分!
明るい未来が待ってるさ

うん

きっと大丈夫
根拠の無い自信も時には必要さ

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 病み期突入〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 病み期突入〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 病み期突入〜 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 病み期突入〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 病み期突入〜 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 病み期突入〜 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 病み期突入〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 病み期突入〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 病み期突入〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 病み期突入〜 (2008年09月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seiho-mayumi/index1_0.rdf