2位だぃ♪ 

April 28 [Sat], 2007, 17:16
体育祭しゅーりょー!!
ゥチのクラスわ・・・2位でした優勝わできなかったけど、去年の4位から大奮闘あたしわ体育祭2日前に肉離れを起こして陸上競技わ断念することに
ドッヂとバレーであんま動かないように皆がしてくれて頑張った
みんなの優しさにまじ感謝
ドッヂわムカつく人がいて判定負けみたいなのだったけど、バレーわ1位
バレーわ去年も1位だったから2年連続優勝だぁい
みんなおつかり♪

その後、打ち上げしてまじ楽しかったよぉハプニングもあったけど…(笑)
来年わ優勝すっぞ〜

もうすぐ体育祭。 

April 22 [Sun], 2007, 18:51
うちの学校わ26、27日に体育祭がありますっ
あたいが出る種目はバレーボール・ドッチボール・走り幅跳び・リレーの4つ。
最初わ球技だけだったのに、陸上にも出ることに
班活やってるけど、違う筋肉使うから激しい筋肉痛
なんかあたしのクラスわやる気マンマンで色々びっくりだわ
優勝目指して・・・全力投球するぞぉ〜!!

お初。 

April 22 [Sun], 2007, 18:28
こんばんわ

始まりましたッ!≪せいしゅんはくしょ。≫更新わ1週間に1度程度になってしまうけど、
頑張るんでよろしくです
まず今日は…自己紹介カラいたしましょ〜

名前 蓮
年齢 16歳の高校2年♪
班活 ハンドボール
好き ハリーポッター、漫画、映画鑑賞、ゲーム、ハンドボール、エレクトーン、お笑い、音楽、買い物、プリクラ……などA

まぁ・・・こんな感じヮラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seihaku_mi_nv
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像夏姫
» 2位だぃ♪ (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる