頭の端っこで 

March 26 [Mon], 2007, 8:43
あー、この人の仲がいいとか気に入っているとか、
甘えるとかはこういうことか、と思ったよ。

ただ、それを彼女でもない人にやるのはどうなのよどうなのよ。

女子そだちだからずれているのかしら。

でもあんなんは私だって彼女にしかやんないよ。

うわぁ 

March 18 [Sun], 2007, 22:16
夢中になる好きなものがあると忘れちゃうんだ…っ orz

そんなことを思った週末です。


泣いた泣いた。
そして交流が嬉しくてきゃあきゃあでした。

具合が 

March 13 [Tue], 2007, 23:11
悪くてアップアップしてます


偏頭痛に風邪、花粉症とどれもこれも
違ったとこを攻めてきます

対抗策も違うから、
順に手を打つしかないのよね。


とりあえず
体が冷えてきたので
早いとこ家でぬくぬくとしなければ、
寝なければ。

なんとなく 

March 10 [Sat], 2007, 13:35
何も気にせず、
作るものの事を考えず、
刺激や揺さぶるものがなく
ただのんびりと、
受け止める。
そのままを。

駄目でもいい、
そんな場所だと思っているのかも。

あー甘やかしました。


サポートされる事は当たり前に受けられるサービスではないのです。

好意と仕事だからするんです。

大好きだから出来ること。

それを強要して貪ったら
ただの押し込み強盗だよね。

たった一度 

March 08 [Thu], 2007, 23:39
話が出来て
こんなにこんなに嬉しいなんて。



あーどうにもこうにもだわ。

弱ったり凹んだり 

March 07 [Wed], 2007, 19:35
そんな時にばかり優しさをもぎ取られるんだろうか。
とろけてる笑顔は私のところにはこないのにね。

感づいてはいるのかな。
最初から区切っていれば、
こんなに苦しくならないのかな。


甘えたかったら、そこに行ったらいいのに。


行ってほしくなんかないのに、
苦しいのは嫌だなんて。


大概私も勝手だな。

胸の中身を 

March 05 [Mon], 2007, 8:58
胸の中身をはしっこから
ギュッと握られたような気持ちです。

なんだかずっと引っかかって、
痛くないけどジリジリとくすぶります。


波風が嫌いな私は甘く暖かいところで
自分の体を守るだけなのです。

好きなものに苛立ったりするようになったのはいつからだろう。

好きなものが自分のそばにいてくれる事は無いと
最初から諦めているくせに、
近寄りたくて仕方ないと思い始めてからかも。

自分がどこへ行きたいか。 

February 05 [Mon], 2007, 0:38
考えるようになったら、
今を一個一個大事にしなくちゃ、動かなきゃ、と思えるようになりました。
なんとなく、から出て行かなくてはね。

いろんなことやってみたり、
いろんな人と出会っていったり、
しないとねぇ。


大事って思う気持ちはなんでかずっと変わらず持っていて。
ただいまどこに行ってしまったのか、勢いが無くって。


あの人が楽しいって思うことが増えて、
表現が広がっていって、
ステキな色を重ねていくことができますように、と願うばかりです。

ぬるいとこにばかりいられなくなってきたんだよね。

とりあえず、明日はお勉強用道具を探しに行かなくては。

きっとアレは必要だ。

なんでこう 

January 14 [Sun], 2007, 19:01
逃げ場なし!
みたいにしちゃうんだろう。

普段大きさもわからない気持ちが
こんな時に限って爆発しちゃって。

自分が重い。

『どうしていいかわからない』
は本当そうだと思います。
甘えた姿勢の前にやる事いっぱいあるじゃんね。

友達になりたくないばっかりに
普通にも出来なくなって。


うー

逃げない!逃げない!逃げない!

答はないです 

January 03 [Wed], 2007, 23:57
グレーのままです。

イキオイを大事にする性格、が良いのか悪いのか。

明日行ってきます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiha_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる