やっほw 

2007年05月13日(日) 21時11分
今日は暇つぶしに「ディスガイア」やりました。
データーがまたもや消えていました。
・・・・(泣
100以上LVがァ!”!!
うわああ・・・。
まーいいや。
あーさいきんトリスタやってないよう・・・。
80LVあげないとあの人においついちゃうじゃん!!
ってもうおいついてるし・・・;;
あああーもうゲームやめっかな・・・。
ゲームに運がないよ;;
ゲームしたくても出来ないし。
もうすぐ、中間テストだしYO。
いいやもう。中間おわったらどんとあそぶぜェ!!

今日は 

2007年05月12日(土) 19時34分
今日はとうすがりの人にゼリキンをてつだった・・・
あっさりまけた・・・・情けなさに自分気を失う・・・。
ラ○に手伝ってもらった・・途中で死んで勝ったかもわからなかった・・・
ごめんなさーい!!こんな弱い人で!!切腹でもしていいよ!!
こんな悲しいときにもっと悲しくなる人物が!!そうペ○こがきた・・・
1:1拒否したが耳撃ちしようだったからやめた。
1:1でうるさくてPTチャットもわからず。・。・。・あああ悲しくなる・・・疲れた・・・

ジャッカジャカーーーーーーーーーーーーン 

2007年05月05日(土) 15時23分
ついに!!ついに!!
HPができました〜〜〜!!
リンクに追加したから見てね!!(←笑わないでね←切れないでね)
こっちも一様のせルゼェww♪
>http://nekotti.rakurakuhp.net/


最近・・・ 

2007年04月13日(金) 22時31分
最近学校で怖いことが起っている・・。
あれは本当に怖かった・・・。
ホラーより不気味で怖い事件。
私のクラスの人はなんかしらないけど差別とか(女子とか男子のとか)
しないクラスですごく始めての学校の人も親しく話してくれるクラスだった。
でもあるとき事件が!!学校の先生は新しくなっていて絵好きとゆーことを言ったのだが
ある日、先生は私のことをあだ名で呼び絵好きじゃなくてお笑い好きとかにされていた・・・。
まさに怖かった・・・夢かと思った。
あだ名は自分の名前とは一致しなかったし・・・。意味わからないあだ名だった・・・。
絵好きなのになんでお笑い好きになんのかわからないししかも私ボケとか言われた・・・。
どこをどう見たらボケなんだ〜〜〜〜!!
先生天然かな?
そして、アニメ。
今日はかみちゃまかりんを見た物語が子供向けだけど、絵はいいのですきです。
昨日は銀魂ね☆銀魂大好きw沖田もでたし^^腹黒(悪)っていいよねw
前沖田のまねして、友達の靴に無視をいれちゃった^^デェヘ^^
最近はまったアニメは神曲奏界ポリフォニカだよーーw♪
あれいいねw感激
精霊のコーティの子供かわいいw//フォロンもいける!!あれは銃とか持てばプロになれるよきっと!!
Dグレあんま見てないが・・・とにかくいいね^^;
パワZも柄がいいのでみてるw楽しいw絵は無理描けないw
はやてのごとくも面白いんだけどみれない・・なんとなく・・・以上。
TWに関係なくてすみませんよ!TW最近飽きっぽくて;;;
イベが始まったら復活ww
それまでこないかも;;;;どうしよう。
サブ育てようかな;;



次回!!銀魂の歌2!!2ツセット!!;;

おまけ『風船ガム』(2番)
空っぽな気持ちを


息遣いで満たして


しぼんだ未来を

毬のように跳ねるよ



屈折で沈んでたまなざしさえ


もうピアノ線さ




流れゆく水を手にすくう

人生なんて

んー遊ばなくっちゃ




息切れがOSの時代だね
絶望と痛みでフリーズさ

ざあざあと雨が注ぐ日は

上着脱ぎ君の傘にする


風船ガム クーチャクーチャ

ポケットは空っぽ

百億YENつまれても

プライドは売れない

風船ガム ぱちんて

割れたならまた噛む

噛むほど味の出る

しぶい奴気取って

俺たちの美意識

つらぬいてやろうぜ

昨日のこと 

2007年04月10日(火) 19時34分
昨日は早く学校が終わったのでTWしまくりました^^
テチ武器42LVゲット!!イエーイ☆
そのあと色々やって今日は1LVしかあがんなかったよw;;;><
でもお金がもうかりゃいいや^^
早く50LVなりたいなw♪
あははは!!〜〜♪←頭の中がやばく燃えお花畑。
うし、今日もがんばるぞーっといいたいことだが今日は友達に絵を描かなきゃいけないので放置だけと^^

昨日のこと 

2007年04月09日(月) 14時28分
昨日はLVが35になった!!ヤッホーイw♪
〜の真実(秘密)を知っちゃった!!
内緒内緒♪
それと、REAドロップやっと出た!!
・・・・・・・・^^;?
昨日はそれだけかな?
リアルの話になるが、昨日雷が鳴っていて近所に落ちて、消防署が来てたことのせいから
TWあまりできなかった><;;
そのせいは悪いよね;;
今日は学校早く終わったしTW少しやるヵw♪

昨日のこと 

2007年04月08日(日) 16時15分
また、書き忘れたが昨日はLV上げしまくりました^^
しかも、33LVになったぜ!!イエーイ☆(w<。
武器も手に入ってwwいい日だった^^
今日もがんばるぞ〜〜〜!!

昨日の分 

2007年04月07日(土) 16時06分
昨日はレベアゲに熱中してた;;;
2LVあげったゼェ!!bb
29LVになって今日こそ30LVにしたるぅ!!それと
フリマにイス武器(刀)を探してて1日中かかって・・・
LV上げればと後悔しております;;;。
残念!!(>д<;;)
今日こそ今日こそは!!絶対!!

あははww 

2007年04月05日(木) 23時29分
今日はデスパンダ・・・・・みつからなかった・・・・・・・・・。
LVもあがらない><
でも、クラブに新入り登場!!
結構なじんでるし^^なれるねw♪たぶん;;
話している間にもうこんな時間が!!
っと寝る(ZZzzzz(お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》!!
明日も楽しくナーレ(幸運あれ!!絶対!!みつける!!デスパンダ!!(そっちかよ!!

今日は〜 

2007年04月04日(水) 23時10分
はじめまして、TWPCの名前鈴架なので鈴架です;;。
早速今日のできごとを・・・・。
今日はデスプレタを少しだけ・・・友達と探しました。
結局見つかりません>ロ<;;
運悪;;;結局早くも解散ww;;
うわ・・・明日こそ見つけてやる!!(ぇ・・
まだ時間があり、ヒマなので友達とPKをやりましたww
弱すぎる私ですけどやっぱり私が勝つ!!正義だヵら!!(←間違ってると思う
クラブ戦もやりました^^
でも私やれずに終わっちゃったよ・・・ォィ;;。
今日は残念な日だと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆鈴架★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンラインゲームTW
読者になる
TWでペリウィンクルで活動してます!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴架
» 最近・・・ (2007年04月18日)
アイコン画像かいば
» 最近・・・ (2007年04月16日)
アイコン画像鈴架
» 昨日のこと (2007年04月10日)
アイコン画像ツバイ
» 昨日のこと (2007年04月10日)
アイコン画像鈴架
» あははww (2007年04月07日)
アイコン画像ツバイアインス
» 今日は〜 (2007年04月07日)
アイコン画像鈴架
» 昨日の分 (2007年04月07日)
アイコン画像かいば
» 昨日の分 (2007年04月07日)
アイコン画像かいば
» あははww (2007年04月06日)
アイコン画像鈴架
» 今日は〜 (2007年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる