ゼミ 

December 04 [Tue], 2007, 2:50
このままぢゃダメだから何か変えなきゃ。

でも自主性ないから自分の力ぢゃ変えられない。

だから環境を変えなきゃ

ある程度の強制力が伴った新しい環境に身を置きたい。
ある意味最後のチャンスだったかもしれない

けどダメでした。最悪なことになった


まさかのゼミ無し…

ほしのみゆ 

November 14 [Wed], 2007, 0:53
ほしのみゆちゃんいいわ〜。
なんかイケナイことしてる気分になれる。

制服着てしかも着たままで、このポーズってのがいいなぁ。なんか幼さとか初々しさがあって好きだ、この脚の折り方。

素人女子高生ものにはまりそう(;´Д`)ハァハァ

ネクラ 

November 13 [Tue], 2007, 4:25
1人でいると鬱になる人って割と多いみたいだけど、皆普段はそんな雰囲気出さないぢゃん?別に無理して繕ってるわけじゃないのに。
なのに帰って1人になるとなんで鬱るんだろね。完全に生きてることがどうでもよくなるよ。
こんなこと毎日感じてまで生きることに価値があるとは思えないんだけど。
てか楽しいとか幸せだとか充実してるとか満足感とかを覚えたことない。瞬間的な楽しさや快楽くらいはあるけど、そんなことの為に苦痛続きの人生に全く価値を見い出せない。なのに普段生活してて死のうとまでは思わない。長い目で見ちゃうからダメなのかな。いや、現状だけ見ても全然つまらないぞ。なんだかよくわからなくなってきたが、要するに生きてるより死後の方が得だろと

久しぶり 

October 25 [Thu], 2007, 2:59
今しか遊べない!!今のうち遊んどけ、ってよく先輩に言われるけど
そんなに遊びたいわけでもないんだよね。カラオケくらいしかすることないし、それはちょい飽きたし。誘われりゃ行くが。他にしたいことも特にないし。だったら1人でいる時間もっと大切にしなきゃな。勉強するとかしてさ。でもそれが出来ない。無生産な日々

久しぶりのブログ 

October 16 [Tue], 2007, 5:42
バイト中最近考え事ばっかしてます。ボーッとしてます。

でも今日記書こうとしたら何考えてたか思い出せない。

その程度のことだったのか…。



最近生活リズム半端ない。夏休みより悪い

朝寝て夕方起きる毎日です。


1人オール→語りオール→カラオケオール→1人オール→飲みオール→飲みオール→1人オール→語りオール→1人オール…

みたいな。まぁ寝てないわけでは断じてないけど生活リズム悪いんよね。

日曜日は寝ないで午前テニス→夜フットサルだったんでヤバかったです。日曜珍しく1時前には寝ました。


何普通の日記書いてんだ俺。

まぁでもミクシに書けることってこんくらいなんだよね。

心中とか書けるわけないし。書くことあるけど。

まぁ書くとしたら

生脚(;´Д`)ハァハァ

とか鎖骨に目覚めたってことくらいです。しょーもな。


あ、そうそう。金土と珍しく久しぶりにサークルもバイトも授業もない連休だったんだ。(金曜日は6コマだが)

でね。何も予定なくても何もすることないし、したいことすらない。ちょっとやりしたいと思うこともめんどくさい。やるべきことあってなんか落ち着かない、やらないけど。


ってことで、現実から目を逸らして且つ暇潰しの為にもキツキツにバイト入れるっきゃないね。遊ぶ予定入れる気ねぇし。

その前にやるべきことやんなきゃならんのだけどね。

あ〜どうせ完全な休日なら、やるべきこととか先のことに縛られない休日にしたい。

合宿の下見 

July 31 [Tue], 2007, 17:04
寝てる間に宿の人との会議が始まってた…

俺何しに来たんだろ


なんかムカつく

久しぶりの更新 

June 04 [Mon], 2007, 1:54
求めるのは「楽しい」大学生活じゃなくて「充実した」大学生活。充実感がないと何も心から楽しめない。
でも充実感を得るには努力しなきゃならない。頑張らなきゃならない。
そこから逃げてる俺に充実した大学生活を送る資格はない。よって大学生活、何しても心から楽しめるはずがない

くだらねぇとつぶやいて冷めた面して歩く 

May 05 [Sat], 2007, 1:40
俺は、他の誰かみたいになりたいとか誰かに成り代わりたいとか思ったことがない。


そりゃ部分的には尊敬するとことかあったり憧れるとことかあったりするが

どんな人も悩んだり悔やんだり苦労したり、あるいは俺が認めない考え方をしていたり

いろいろあるわけだからね。


別に自分のこと好きって訳じゃないし、周りの人の方がみんな魅力的だけど

その人に成り代わりたいとか思ったり羨んだりするのではなく


それを見て、じゃあ自分はどう変わっていけばいいか・どこを変えてけばいいか

ってことを考えてます。


わかってて動けないのがダメなとこだね…





どういう人に憧れたりするかというと、自分の哲学とか持ってる人だね。

なんか自分の世界持ってる人ってやっぱカッコいいよ。
それでいて考え方とかに柔軟性があったら尚いいよ。自分の世界あっても排他的なのは好きくない。


俺は自分の哲学とか特にないんだよねぇ。やっぱいろんなことにもっと興味を持って、知的好奇心を伴って行動してかないとそういう自分の世界とか哲学って形成されないよね。


自分の哲学・信念ないと、一つの物事に対して一つの考え方・意見てものが定まらないんだよね。

いい意味じゃ、常に中立なのかも。

例えば、誰かの意見や趣向、ものの見方・考え方、偏見を聞いた時、
それが自分の意見とかと逆だった場合、最初は「は??それはないだろ…」と思う。主観でね。

でもその後ちょっと頭の中で考えて、客観的に考えてくうちに

相手にとってもそれは絶対なんだ。

って考える。そしてよ〜く考えて反論を理論構成するが、更にそれに対して理論構成がしっかりした「相手がするであろう」反論を考えたりしてるうちに

ゴチャゴチャしてきて考えるのやめてしまう。そして相手の考え方を許容してしまう。

そして理性的に考え始めると
あらゆる事象を許容してしまい

ホントの自分を見失いそうになる。


だからしっかりした「自分」ってのを作り上げたい

企画長 

March 07 [Wed], 2007, 5:10
いきなりだけど、うちの学年ってまだまだ甘っちょろいよね。
仲悪くはないけど、「悪くはない」って程度だし未だ未だまとまりがない。

でも何よりダメなのが俺。先輩から早め早めに動けと去年から言われてて例年1〜2月には新歓準備してるのに俺は3月入ってもまだ↓↓

しかもこれは余裕があるわけでもなんでもなく、焦ってるくせに楽してサボってるだけ。このままじゃダメだと思ってるくせに行動に移せてないんだよ、クソ企画長。

執行部に物足りなさ、何かが欠けてることに気付いたのだからなんとかしたい。
だがその前に地に足つけてまずは自分のやるべきことをやらなきゃね。
そうじゃなきゃ皆に何言ったって説得力ないし誰も着いて来ないからね。

だから俺はまず自分自身がしっかりして、「企画」とゆー役職をまとめ上げ

行く行くは執行部全体を引っ張って行こうと思う。

もちろん、支部長の岡ちゃんをサポートって意味もある。

でもそれだけじゃなく=「企画長」としてだけでなく

いちフロンっ子として=「エイティーファイブ」としても
執行部を引っ張って行きたい

しょこたんとリアディゾン 

February 26 [Mon], 2007, 21:05
「リアディゾン昨日テレビ出てたよね」ってよく友達に言われるけど俺ほとんどテレビで見たことない…



しょこたんかリアディゾンどっちかが毎日の様にテレビ出てるね。二人共出世したなあ(´ω`)

リアディゾンは俺が知ってすぐに一般知名度上がったが

しょこたんは最初アイドルとして知ってる人少なかったからなあ。オタクとして有名になったのが先だったかもね一般的には。


はまってた頃は番組一つ残らず見てたよたまにしか出ないから。

今や不意にテレビ付けたらちょうど出てたなんてことしょっちゅうだからね。アレ、しょこたんについて書いたらリアディゾン日記越えちゃうかも。


しょこたんについてはリアディゾンに対して以上にキモい伝説あるからね。
さすがにいもズ以外にはできない話だわ。


まあ、しょこたんには1年前には早くも飽きてたんだがね。最近テレビよく出るからまた気になり出した。





あと
なんか3週間近く前からリアディゾンに飽き始めてます。

なんかエロさがなくなってきたのと、やはり知名度高騰とメディア露出を把握しきれなくなって嫌になったのと。


でも未だにしょこたん同様テレビや雑誌で見ると嬉しいです。

やっぱかわいいんだわ二人共。



インディーズ時代から好きで、メジャーデビューして誰もが知るアーティストになると寂しくなるのと同じ気分かしらね。

リアディゾン、ここまで有名になって・人気出るとは…。
グラビア好きな人が知る、一般的には名前聞いたことある、程度までかと思ったが。




今や検索ワードランキング
1位しょこたん
2位リアディゾン


俺先見の明すごくね?まぁリアディゾンはアレだけど、しょこたんなんて一般知名度ほとんどない時からだよ。しかもあんなキャラだと知らずに。



でも、感覚が一般的だってことでもあるよね。人気が出るってことはそれだけ多くの人が同じもの好きになってるってことなんだから。

でも、人気になってから好きになるのとその前から好きなのじゃやっぱ違うよね。

何が言いたいかと言うと俺は本能に忠実だと言うことなんだ。

俺は本来理性がまぁまぁ強いんだが理性が働いてる時あまりいい方向に転がらないんだ

だから本能の方を大事にしたいんだ。



うん、長々と書いて言いたいことは結局これだけってね。


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ゼミ (2008年05月16日)
アイコン画像チャーミー
» エロ漫画 (2007年08月08日)
アイコン画像ヒャー
» 二週間前 (2006年11月13日)
アイコン画像マリモ
» 二週間前 (2006年11月12日)
アイコン画像ヒャー
» 二週間前 (2006年11月11日)
アイコン画像マリモ
» 二週間前 (2006年11月11日)
アイコン画像
» エロ漫画 (2006年11月03日)
アイコン画像ヒャー
» 初めて好きなコと二人で遊んだ!5 (2006年09月11日)
アイコン画像ヒャー
» 初めて好きなコと二人で遊んだ!5 (2006年09月11日)
アイコン画像angel
» 初めて好きなコと二人で遊んだ!5 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiginohero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる