ヘルプ! 

September 10 [Sun], 2006, 21:17
最近、ストレス溜まりっぱなし・・・。

1ヶ月以上こないし・・(女の子の事情)

仕事はやっぱりしんどいね

でもがんばるのだ

久々だぁ〜 

May 22 [Mon], 2006, 16:31
最近は別のmixiっていうほうにはイロイロ書いてたけど、こっちを全然開いてなかった〜

最近はちゃんと仕事に行ってます

配属もされ、総務部というところで働いてます

まだまだわからないことだらけで、失敗もたくさんだけど・・

みなさんが優しいので、なんとかその気持ちに応えられる様がんばります

☆彡 

April 29 [Sat], 2006, 10:45
ふとしたときに、連絡とろうかとかおバカなことを考えてしまう・・。

ついこの前も、今何をしてるのか気になって、メール送ろうかと思ってしまったり・・。

なので・・番号消しました!!

ついでにもう連絡取らないだろうという人のまで・・。

もう、本当に一生会うことないなぁ〜。

今でも名前を聞いただけでドキドキしてしまうけど(病気だね)

本当に旅立ちです。

大事にね。 

April 12 [Wed], 2006, 20:32
 腕時計です

弟から、卒業祝い&就職祝い&誕生日祝い

としてもらいました

ありがとう決して安くはないもの・・

大事にします



・・・最近の私の通勤に欠かせないもの、ほとんどもらいものな気がする

この時計に定期入れに名刺入れ・・

ありがとう



なんか、仕事大変だと思ってもそばにあったら、元気づけられるよね

イメージ 

April 09 [Sun], 2006, 21:10
この前研修で、ここ何日間過ごしてきたその人のイメージ、印象を挙げようっていうのがありました悪いとこじゃなくていいところ。

高卒の子が挙げた私のイメージ・印象

・優しい人
・行動力がある
・秘書が似合いそう
・良いお姉さん
・大人の意見が言える
・名前が似合う

・・らしいです。
ちなみに「大人の意見」っていうのは、その前に話してたお酒の話のことらしい・・
行動力があるっていうのは初めて言われたことなので驚いた。どこ見てそう思ったんだろう??
名前が似合うっていうのはうれしかったです
こうなれば、
目指せ社長秘書

... 

April 09 [Sun], 2006, 21:06
合コン行ってきました

結論

『私はやっぱり年上は苦手だ

っていうか、眠そうにしてごめんね
いや、実際眠かったんだけどね・・
でもご飯とお酒おいしかった

こんな私だけど、また一緒に遊んでね

ワクワク?? 

April 06 [Thu], 2006, 20:25
明日、合コンに行ってきます

ちゃんとした(?)合コン初めてなので、ドキドキです

相手の年齢は30くらい

年上苦手なのですが、社会勉強になりそうなので行こうと思いました

同期いわく

「恋人とかじゃなくて、友達になっていっぱいご飯おごってもらえば??」

って・・。恐るべき同期・・

あさっても仕事なので早く帰りますが、楽しめたらいいなぁ

休日満喫★ 

April 03 [Mon], 2006, 16:30
1日に入社式があり、いよいよ社会人の仲間入りです

そして、2日、3日はさっそくお休み

こんなに休みがうれしいなんて学生の頃は考えられなかった・・

2日
午前中、両親と家具屋に行き、その後またまた岩盤浴
そして中学校からの友人N君と夕方から遊びました
ドライブしてご飯食べて、その後再びドライブ
小倉や私の勤務先などに行きました
桜も見ました
たまたま見つけたところだったのですが、
すっごいキレイでした

3日目
今日も中学校からの友人と遊びました
Yちゃん
お昼ご飯を食べ、その後、某自動車メーカーの野球部の練習を見に行きました
やっぱり運動している姿はいいですねかっこよかった
今度は試合を観に行きたいです

さて、明日からまた仕事
頑張ろう

野球観戦☆ 

March 30 [Thu], 2006, 0:31
今日、大学の友達と北九州市民球場で行なわれた

『 ソフトバンク vs 西武 』

観に行って来ました

結果は・・・・ソ4−13西  見事に負けてしまいました

でもでも私はすごい幸せでした
なぜかって、それは。。。

選手との距離は近かった

わかりにくいけど、 
これくらい

そして、そこで藤岡選手を発見
今まで好きだったけど、川崎選手一筋だったのでファンっていうまではありませんでした。
でも目の前に見つけると名前を気がついたら呼んでました
名前を呼んでましたが、気付いてもらえず・・
そんなときに、2.3人の男の人たちが藤岡選手に一言
「藤岡、藤岡。お前のグローブどれなん??」

「えっ友達

いいな〜と思いつつ、写真を撮れずに友達にどうしよ〜って言ってたら、その藤岡選手の友達(?)が一言。

「藤岡?撮ろうか??」って
藤岡選手を呼んで写真とってくれました

最高友達素敵藤岡選手の笑顔

これからは、藤岡選手をず〜っと応援していきたいと思います

ただ、写真フェンス越しだったので、撮れてるか怪しいのですが・・

でも幸せで〜す

デトックス 

March 29 [Wed], 2006, 0:23
月・火と親と一緒に、今話題の岩盤浴に行ってきました

普段私は、あまり汗をかかないほうなのですが、でるでる
しかもベタベタする汗じゃなく、さらさらなのです
そしてお肌つるつる
肌のつっぱりがなくなりました

岩盤浴おすすめです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seigin52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる