あわわわわ〜 

December 12 [Tue], 2006, 17:41
あはは〜、早く帰れるのはいいけどさ〜。
でもさ〜、

明日、学力テストなんだよね〜


うん、死んじゃいそう・・・・
今、これ書きながらも、歴史の勉強中。
では、もんだーい。

これ簡単。
1549年、日本にキリスト教を伝えるために来た人は誰

答えフランシスコ・ザビエル

つぎー。
織田信長が、武田氏を倒した戦いをなんと言う

答え長篠の戦い

って、これ役立つのかな・・・・


まぁ、これはさておき。
期末テスト、やっと、7の魔から逃げ出せたと思いきや・・・・
5教科の順位が下がった〜
でも、9教科の順位は上がったー
何ででしょう
そして、

81点以下なし

うーん。これはこれでいいんだけど・・・。
音楽、100点取れなかった・・・
でも、美術は95点(1位)

・・・・明日に向けて、こつこつ、泣きながら

鼻血ブー!! 

November 24 [Fri], 2006, 22:08
あ〜〜〜〜〜〜〜
あ、や、ヤバイ。期末テストが近いではないか〜
で、でも、早く帰れるわけだし・・・・・。

というわけで、今日から早く帰れるようになったんですよ〜、ラッキー
疑問なとこ。アハ。
まぁ、そんなこんなで、オレは今日、帰るときに鼻血ブーですよ
それまでの経緯は

1、吹奏楽で新しくやる曲をMDに入れたいので、副顧問のところにいった
2、1階で発見。すぐさま近づく。
3、持ってきていないらしく、今度は持ってくるように会話をした
4、1年6組の方に行ったので、ついていった。
5、副顧問ドア、オレ廊下に立っていたら、顧問が「吹奏楽」という単語を言った。
6、オレ、反応。
7、副顧問のいるほうのドアにダッシュ
8、副顧問、女子生徒を喋っているときに右腕をあげ・・・・。
              
その上がった右腕にふいをつかれ、オレの顔面にもろヒット

オレ、顔抑えたよあまりの痛さに。副顧問、女子生徒にブーイングだされてたし。
まぁ、一応誤ってくれたけどさ、鼻血ブーよ、オレ様
そのくせ、その後いろいろと口論してたし。心配してくれてるのはいいが・・・・・。
あーあ、なんで、こうなるのかねー・・・・・・。

初アニメイト! 

September 07 [Thu], 2006, 20:47
今日はオレの学校が職場体験つーことで。
行ってまいりました
オレのいったところは楽器店で、そうじ多いのかなと、思ってたら・・・・。

めっちゃ楽しいし
うわ、感激ラベル貼りと品だし、楽しかったな〜

で、職場体験が終わった〜、ということで・・・(ニヤリ)

アニメイトに寄ってきちゃいました

いや、マジでうれしかった〜。だし。
実を言うと、アニメ好きでも、時間と金と許可が無いと行けない。。。。。
まぁ、もう一人の相方もアニメ好きで(アニメイトの場所を知っていた)一緒に行きましたよ。
いや〜、いいわ。気分がハイになってなって。
まぁ、簡潔に。買ったものは、少年陰陽師の下敷きとミニノートを。あんま金無かった・・・
うはははは。でも、笑っていられるわw

でも。そのあと。同じ学校のやつらが同じ車両に乗ってきやがった
おかげで車両替。もう一匹嫌がったし、変えた車両の前に。
で、部活をやりながらもニヤニヤと。
秘密でいけてよかった〜。

オレのアイスー・・ 

July 19 [Wed], 2006, 23:00
サイアクじゃねーか
いきなりだぜ運もなさすぎも程ほどにしてほしーし・・・
そして、とっておきのサイアクな出来事は。

冷蔵庫がぶっ壊れました

いや、これマジな話だから
ひどくないいきなりだぜ
そのくせ。アイス溶けてんじゃネーか
少しは、どうにかしやがれ

期末テスト終わり! 

July 01 [Sat], 2006, 20:47
いやっほ〜い
期末テスト終わった〜・・・。
いや〜、つらかったよ・・。
なかなか手ごわくて

特に保体と家庭科はね
分けわかんねーしね・・・・。

そして今日。
なぜだか母校行って来ました
まぁ、行った理由はあるけどね
そしたら。
びみょーに狭かった
中学校の方がでかかった〜。
でも。副顧問よ。なぜそんなに理性に引っかかる・・・。
まぁ、そんなこんなで、少しは気が抜ける〜・・・。

ねむー・・・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 16:24
ねむー・・・・
部活疲れて帰ってきた光輝で〜す。ちなみに言うと部活は、吹奏楽・・。
ってか、普通疲れないと思うが。。。

というか、マジで中学校のなかで頑張ってる部活、上位に入りそう。ないんだけどね、そんなランキング
ヤル気のありすぎは、疲れの原因でタブー、無さ過ぎは、もっとタブー・・・。
でも、これからまたキツクなるとか・・・
マジメに眠い
あ〜、ラジオー。

そういえばオレ、ラジオとり忘れてた
ばぁか〜、オレのばかー

えぇい、オンラインゲームで遊びまくってやる

初めてなのにヤベー!! 

June 24 [Sat], 2006, 21:06
ヤッベーヤバスギル
何がヤバイかだって
期末テストだよテスト

あー、サイアク。初めてブログ書き込んだのに・・・・
まぁ、友達と喋ってたけどね・・・。
つか、いつか自分死にそー。

晴神光輝は簡単にはしなネーけどね。あと、名前は晴神光輝(せいがみこうき)。
友達いわく、
「あ〜、ぜったい間違えられるね」

即ぶっ倒しました
悪いかこうな感じの名前欲しかったんだ
ついでだが、一応女だからな

まぁ、おいといて。
うん、まぁ、頑張ろうと思えば、頑張れんだけどね。
頑張ってやろうじゃないか。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seigamikouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる