レインボー工!笑) 

2005年10月28日(金) 17時48分
今日のコンビニでの戦利品を並べてみた。

日付かわっちゃったvv 

2005年10月16日(日) 0時04分
『ども、皆さん。こんな時間に、のっそりと日記を書いちゃってます。今日は、タイトル通りな内容をお送りしたいのですが!お送りしたいのですが!!(繰り返さなくてもいいよ)私の後ろには伊達メのあのお方が・・・いたりします。だから、ムリです(断言)なので、期待せずに読んで下さい。』
忍『・・・なぁ・・・』
『話かけんなゃ!あほ侑士)なんでござりましょうか・・・』
忍『俺の誕生日、すぎてんけど。』
『過ぎてるねぇ。残念だわ、昭仁さんの誕生日が祝えなかったわ(涙)』
忍『・・・まったく、素直なお姫さんじゃあらへんな。』
『だから、惚れてないって何度も言わせれば・・・っん』
忍『俺の誕生日、祝わなかった罰や。』
『って、何度人の唇奪えば気がすむのよー!!』
忍『もっかぃして欲しいんか?ニヤリ)』
『いりません。どっかいってよ・・・ったく!』
忍『素直やないなぁー。』
『だから!!・・・っん・・・ぁん・・・やめ・・・ぁっ!!』
忍『やめへんで?そんな艶(いろ)っぽい、声だされたらもっと、イジメたなんねん。』
『・・・意地悪・・・』
忍『意地悪やなぃで。れーなが、悪くならへんようにしてるだけやで??』
『!!!?』
忍『侑士って呼んでくれへん??』
『・・・いゃよ///・・ぁん・・・だから・・・ぁっ・・・そこはだっ・・・・』
忍『そこって、ココのことか??(もっと、愛撫でる)』
『・・ッ・・・ァッ・・・ハァハァ・・・んっ・・・』





強制終了!!泣)

よんでる方、ごめんなさい・・・

もーすぐで、おったりの誕生日がくるなぁ・・・ 

2005年10月13日(木) 0時21分
忍「なぁ、俺の誕生日2日後やっったって知ってるん??」
れ「ギクッ)アハハ・・・何のことかしら??汗)」
忍「知ってるんやな?」
れ「・・・知ってますよ。知ってるから、何??」
忍「俺の誕生日夢作ってくれへん?」
れ「イ・ヤ!」
忍「なんで、嫌なん?」
れ「忍足があたしの嫌がることするからですぅー!!忍足の誕生日祝うなら、ピロシと宍戸と赤也と南とみっちゃん(英真くん)とまっつんとサエちゃんと鯨井君とバカ澤と工くんとまーくんと神尾をいっちゃんとがっくんと草太ちんと柳澤くんとバネさんと篠田さんと相葉ちゃんと森山さんとズッキーとあほべと手塚と跡部加藤の誕生日を祝うわ!」
忍「・・・なんで、斎藤工さんと跡部と加藤和樹さんは祝ぅねん。俺よりヤバぃんちゃうんか?」
れ「あんたよりはマシなんですー☆ってか、マジ顔近いから。そして、引っ付くかないでょー!!」
忍「・・イヤや。それに、言葉の反応と身体の反応がちゃうな。」
れ「う・・・だからって、それは卑怯だょ。てか、忍足の場合(跡部もそうだけど)エロすぎて書けないから、ムリ・・・。」
忍「じゃぁ、書けるようにして・・・」
れ「却下。そー言いながら、腰に手まわさないで下さい。セクハラよ!?」
忍「そんな、俺に惚れてるのはドコのお姫さんかぃな?」
れ「そぅねー。、ズバリ衣美ね。ホホホ、残念ね!好きだけど、惚れて・・・・んっ・・・」
忍「やっぱ可愛ぇーな)vvv」
れ「・・・なにすんのょ・・・///」
忍「やっぱ、欲しいもんは手に入れへんとな。」
れ「・・・質問の答えになってないし。それにしても、忍足とじゃなくて、南とねたーぃ。」
忍「・・・まだ、変なこと考えてるんか?もっかい、してもぇぇ??真顔)」
れ「ごめんねー、アンタとねたらこっちがもたないのvvでも、南と寝たいのは願望だから!って、顔近づけないデ。」
忍「いやや。」br>


あー、もぅ自爆しかない!奴は手ごわいな!!!にしても、忍足くん祝うけど、書きませんよ。
南は、近々書く予定。キヨもね。なんたって、来月誕生日だし!英二くんもーvvv

とりあえず。 

2005年10月10日(月) 21時17分
ねみー( ̄^ ̄)

タラコ唇?? 

2005年10月07日(金) 21時24分
ある人物のマグカップだ!
なんとなくとってみた。

コレは、食べないとぉ!! 

2005年10月06日(木) 13時30分
ファミマの卵チャーハンおにぎりです(*^_^*)
何で、ファミマのおにぎりなの?ですか…それはね、ぴろしも食べてたからだよ(^ε^)-☆Chu!!美味しかった★

そーそー、9月30日Switch見てきました!でも、その前に生郷本さんと生ぴろしを見たです!見たというか、目が合って話したよーo(^-^)o郷本さんほそーい!ひろしは、かわぃーvv

スウィッチ 

2005年10月05日(水) 16時31分
うふふー(^O^)とっても、楽しかったニャ☆千秋楽、見たかったな…(T_T)

最悪 

2005年09月27日(火) 22時52分
何回もやり直しです。泣)
もー、これで登録しちゃお・・・・。

それは反則だからっ! 

2005年08月17日(水) 23時15分
昨日は広カラオケしてました。友達と二人で(^O^)かなり、つぼに入ってしまって楽しかったー!待ってろ、矢崎くん☆

ありえないぐらい痛い! 

2005年08月13日(土) 23時59分
かなり、むかついてます。しかも、昨日から。
ほんと、むかつくんだけど!!!
痛い思いしていったのに―、えっ??たったこんだけ?少なすぎてありえないし。
つーか、譲りたくないならチケットを出すな!見せびらかすな!
ありえないぐらいに、ボコすよ。
しかも、何か知らないけど、フラフラするし。まさか2日間コレに悩まされるなんて思いもしなかった。
アレが出るまで、約3ヶ月半。。。長い!待ちきれない!!
伊達君と鎌刈君とマーくんと南と矢崎君とデートしたかった(泣
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seigaku-tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる