うむむむっむむむむうっむ!!!!!!!!!!!!!!!! 

January 10 [Tue], 2006, 10:34
今は


負けるな!!

折れるな!!!

くじけるな!!!

へたれるな!!!!!

後ろむくな!!!!!

自分を信じろ!!!!

意味はある!!!!!

絶対にある!!!!!!

周りが分からんだけや!!!!!!!!


絶対大丈夫!!!


とにかくお前は頑張れ!!!!!


何も考えず頑張れ!!!
 

未来お前が


過去が今のお前を


嫌にならないように



あの人のためにも!!!!


猪突猛進!!!!!

ぼこぼこ 

December 11 [Sun], 2005, 15:33
バイトで大失敗…


時間を間違えてました。。



実はこれで2回目です。


前ん時も、開始時刻40分前に家で気付いて

タクシーで立川まで行ったけどギリギリで間に合わず。。。


今回も開始40分前に気付いて

やはりギリギリで間に合わず。

ほんとバカやわ


責任とろうったって、おれの力じゃどうしようもないのにね。


もっと大人になんなきゃね。


考えなさいよ。


うつせみ 

October 08 [Sat], 2005, 8:27
きのう今学期はつのゼミのありけるに、いとおそろしきことおこりにけり。

それは、夏休みがあけ、自分の卒論の大体の枠組みや進み具合を一人一人が先生に伝えるときに起こりました。



先生が怒ってました


しょっぱなの人が余りにも何もやってなくて、研究目的もはっきりせずにワケのわからないことばかり言っていたので、


先生もかなりイラついちょりました。


うわべは微笑が漂ってるんよ。

でもそのお顔とはうらはらに、そのゼミ生につっかかるつっかかる。

相手が何か言えばそれをことごとく否定して。

さらには質問で攻めまくる攻めまくる。


研究計画書の一件もあって、ド厳しいこと言われるんじゃないかと

ぼくは怖くて怖くてしかたありませんでしたが


ぼくの発表のときは意外と普通でした

でも、他の人に対してはいろいろ質問してたのに

ぼくに対しては ノークエスチョンでした。。。。 



それでますます不安が増して、ゼミ後に 計画書の件をあやまりにいったら

やっぱりニコニコ


「院試受けるなら、それならそうと一言いってくれたらよかったのに〜」


だって。

計画書に関しても

「コメントした問題点についても見事に消化してなんちゃらかんちゃら」


自分としてはサイアクのできだったので


先生の優しさ(?)が怖くて恐くてたまりません。。。 



大体おれがやろうとしてることは、先生の専門と違うんで


おれのハッタリがマカリとおってしまいます。


先生を裏切ってるなぁ。


もっと真剣にいろんなこと考えよう。

もっと本読もう。


今ぐらい、真剣に勉強しろよバカチン。














 

さいご 

September 22 [Thu], 2005, 22:46
おい、おまえら!うるせぇうるせぇ!このドラマを鼻及びのどの奥そこでセセラ笑いつつただの

空想もしくはキモィという感想しか持ち得ない方々よ。





しばしまたれい。




方々しらないのかい。   



自分の無理のない領域しか進んで行こうとしない、保守的な方々よ。


自分達は無知なんですよ。


ホント。


可能性を限定しすぎないようにね!



人間なんて宇宙から見てみたら、細菌類と区別するところはないんだから。



ってか、母さん、






戸田ケイコ!?




スバラシイ。


ってか、上の↑文、キモィ!!何様!?


でもまぁいいや。


いいじゃん。



いいもんはイイ!!




ぶろぐ 

August 19 [Fri], 2005, 21:53
ところで











ブログっちなに???





ひょっとして、その日あった出来事を楽しくかつ反省的に書き綴るところですか?





となると



おれのブログは本来あるべき姿と平行線上にいますか?



なんかおれのブログって重たいね


かる〜くしちゃおぉ〜




ねくらの三日間 

August 15 [Mon], 2005, 22:19
この13、14、15日ぼくにとって非常に濃い時間の連続でした。

13日、舞いました。波の乗り方を少しつかめた気がしましたし、実際乗れた気がします。

14日、ぼくの舞の基礎、さらには厳しい大人社会での最低限の礼儀をぼくに叩き込んで下さっている、先輩のお父様の御通夜。奏楽させていただきました。ショウ一管。正直かなりしんどいです。肉体的に限界を見ました。これは、ぼくにとってまさに盲点。やはり、いくら奏楽とはいえ、長時間休みなく吹き続けると限界が来るようです。その後、間接的な大先生に『大変だったねぇ〜。』と、肩をポンと叩かれ、恐縮感動の極致に。さらにご親族の方々からも、労ねぎらいにしては有り余りすぎるお言葉を頂いきました。このことが、後に最も考えさせられるきっかけとなった。

15日今日、『楽』自体の意味、自分のガガクに対しての接し方を、根本的に考えさせられる。これについては、秘密のノートに4000字に渡って書き綴ったので割愛。



割愛。



そういえば、大学のパンフみたいなんに『割愛教員紹介』っちコーナーがあったなぁ。

教師も割愛されるのか???


まぁいいや



『明るい』と、『暗い』って、簡単に単純にいけば『軽い』、『重い』と置き換えられまさぁなぁ。


やっぱ、明るいだけじゃやってけないのかなぁ。悲しみを身をもっていっぱい知ってる人は、どっしり構えることができる。そんな人は、かんたんには吹き飛ばされない。



ぼくは『ネクラ』です。そのことに対しては、もちろんなんの負い目もありましぇん。

でもやっぱり、ネクラををベースに明るさをもっともちたいなぁとも思ったり。



最近のぼくは、悲しみ、悲哀に対してアコガレが強すぎます。


高校生のころの自分がでてきてるのか!?

がったんこー 

August 11 [Thu], 2005, 22:46
なんだこりゃ!!



すげぇぇぇ!!


最強 ドラマ。


他の誰がなんと言おうと、いままでおれが見た中で一番のテレビ番組。



すさまじい。人生の教科書。    

トライアングルの底辺こそ人類の普遍的モデル!!!!

ann

もやもや 

August 11 [Thu], 2005, 0:43
別に何か書きたいことがあるわけじゃないんやけど・・・


なんか心がモヤモヤモヤモヤするんよね


最近、昔のことばかり思い出して


頭の中の昔の自分を生きてることが多々ある

あの頃は別に何も考えてなかったけど


全部がちゃんと動いてた

うまくいかないことも そりゃいっぱいあったよ

でもうまくいかないことも含めて

全部がぼくにとっては重要だったし うれしかった

うん 嬉しかった 

あのときはあの時で モヤモヤしてたんだけど 今とは違った

外がモヤモヤしてたのかな 
 
何がしたいのかわかんなかったし 大した目的もなかった

ただただ周りの煙草のケムリに飲み込まれてたのかな


けむたくて もやもやの中にいたけど 

自分自身が光ってた


だから うれしさでいっぱいだったんかな


今は


自分自身がモヤモヤ 

体の中がモヤモヤモヤモヤ


外に光を求めてる


煮え切らない自分の連続です








なんじゃこりゃ

じんしぇいはなみんごたんけん、今んうちにいっぱい落ちこんじょきよ

次はでけぇのがくんで!!!!!!






さざえさん 

August 07 [Sun], 2005, 18:59
今日のサザエさんでのひとコマ。


磯野カツオ「ざぶ〜ん。バタフライだ〜♪」


フグタタラオ「ぼくわエビフライですぅ〜。」









かわいいじゃん!!





でも、このセリフを考えたのが大人だと思うとふくざつですね

げろげろ 

July 31 [Sun], 2005, 22:51
30日はあっしの誕生日でやした。29日の深夜、友達が2、3人駆けつけてくれやした。ここで感謝の意を表したいとおもいやす。ほんと、あんがとさんでちた!!!

一応、おれがビールを500ml缶を7本買っちょったんやけど、誰かさんがキリンビールの1L缶()とビール4,5本と、チューハイと日本酒2、3本とマッコルリとオッシャレーなお酒4本かって来てくれたけん、酒はかなりの量に

かなり飲んだねぇ。。。もうあんま覚えてないけど、宗教の話とかした気がしたりしなかったり。かなりワケ分かんないこと喋ってたんやろうなぁ。これも若いうちならいっか

んで、いつの間にか寝ちょって、起きたら彼女思いの一人がいなくなってました。

残ってくれてた2人は、おれを高尾山にイザナイマシタ。正直しんどかったんですが、なんかよく分からん理論をふりかざされ、まだ酔いがひいてなかったこともあり、何故か京王線に。

孝夫さんは結局頂上まで逝きました。友達吐いてたな。上で食ったそばはめっちゃ美味かった誕生日にそば食ったのハジメテバースデーソバPsycho

下りは、いつ落ちて死んでもおかしくないナンチャラリフトに乗って下山。京王線で帰りました。

帰宅後、シャワーを浴びてベッドに倒れこむ、半日近く寝て、誕生日を終わらせました。


楽しかったような、辛かったような・・・。



でも、思い出には残りますみなさんありがとね



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像らび
» うむむむっむむむむうっむ!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年01月11日)
アイコン画像すけ
» さいご (2005年10月11日)
アイコン画像某生
» さいご (2005年10月03日)
アイコン画像らび
» ぶろぐ (2005年08月20日)
アイコン画像らび
» さざえさん (2005年08月08日)
アイコン画像某生
» ぐぇんなり (2005年06月12日)
アイコン画像某生
» とうとう (2005年06月04日)
アイコン画像すけさん
» とうとう (2005年06月03日)
アイコン画像某生
» とうとう (2005年05月25日)
アイコン画像某生
» とうとう (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seigai-ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる