山崎パン ランチパック キナコモチ 

2006年03月23日(木) 22時26分
素敵なものに遭遇。
ランチパックのキナコモチ。
ふわふわのパンの間に
キナコクリームともちもちしたギュウヒがサンドされてました!
なんかはまる〜。

で、食べちゃったので画像、袋だけですが・・・。


また見つけたら買います。即買い。

それにしてもチロルチョコから火がついたキナコモチ味ブーム。
まさかパンになるとはなぁ。恐るべし山崎パン。

『百夜行』最終回 

2006年03月23日(木) 21時51分
くぅ〜。終わったぁ。
面白かった・・・。

最後は登場人物のいろんな思いが交差してて
その思いに酔ってしまいました。
切なくてきゅぅっと心にきた。
あー。しばらくこの余韻に浸ります・・・。

ダ・ヴィンチ文庫化。 

2006年03月22日(水) 18時44分


待ってました!!文庫化!!!
あれだけ話題になってるので
読みたいなーとずっっと思ってたけど、
ハードカバーは高いし、重い〜。
図書館は予約待ちでいっぱいだし・・・。

てわけで、文庫化、うれしすぎっ!!
意外と早い文庫化、やるな角川、ありがとう角川。

プロローグ読んだだけで、
期待できる雰囲気。よさげ。
数日、はまって読み耽りそう。うひひ。
絶対読了して映画行くぞー。

うまから 

2006年03月22日(水) 18時40分
とりあえずからあげ。
なにはともあれからあげ。
パッケージのからあげくんが可愛い。
ちょっと辛めの味付けがつまみにいい。



やっぱりアレか。 

2006年03月20日(月) 21時13分
朝になっても血尿だったので病院行ってみました。

で、診断結果。
やっぱり膀胱炎でした。

抗生物質と水飲んでればなおるそうです。
早くなおらないかなぁ。
トイレ行く度に痛むので、
逆にトイレ行くの億劫になる・・・。
それじゃよくならないんだけどね。
やはり健康が一番だなぁ。






あわぁ! 

2006年03月19日(日) 21時45分
今日、家に帰ってトイレはいったら・・・・・


血尿がでました(泣)


な、なんでだ〜。
朝は普通だったのに・・・・。
しかも頻尿。
すぐトイレいきたくなる。
そして出すときアソコがちくちくと痛い。
最近腰痛だったのと何か関係が?!

とりあえず、明日まだでるようなら泌尿器科受診してみます。
こんなこと初めてなのでちょっと怖いです。

ご飯とか普通に食べられるし、
このこと以外は元気なんだけどなぁ。
ただただ不思議だ・・・・。

こんなく 

2006年03月17日(金) 22時25分
さっきの、蒟蒻畑のグレフル味・・・・・

みなさまのブログふらふらしつつ、つまみつつ・・・・

で、

気づいたら、
モノの数分で・・・・


空になりました!!!!

ね。
わかっちゃいるんですよ、わかっちゃ・・・(泣

グレフル 

2006年03月17日(金) 21時59分


マンナンライフの蒟蒻畑・・・・
新発売、グレープフルーツ味。

んまいっ!!!

これを待ってたんだ!!というお味。
すっきり、さわやか。

これから間食はこれだけにすればヤセるかな。
やめられないとまらないじゃ意味ないすよね。
わかっちゃいるんだよ・・・わかっちゃ・・・・

ぶーん 

2006年03月17日(金) 18時34分


ダックスフンドの頭を上からとるとこんなん。
もっとおもしろいかと思ったけど、意外とふつう。
まゆげ犬はかわいいね。

偽日 

2006年03月16日(木) 21時47分
白夜光・・・・

すごいことに・・・・

なってる!!!

綾瀬はるかが好きでみはじめたのですが、
こんなにハマるとは。

印象深かったのは幽霊の話。
ずっと気づかれなかった幽霊、
気づいてもらったと知ったとき、やっぱり泣いてましたね

だからって
こんな殺し方じゃなく、血と肉を浴びて殺そう・・・・て思考。
それが唯一全てを知って気づいてくれた
笹垣への誠意・・・・なのか?
あぁ。りょうちゃん、どこまでもりょうちゃんなのね。
最終回、楽しみです。





最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seifusuzuaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる