久しぶり 

August 17 [Thu], 2006, 16:11
久しぶりに書いてみる〜
てか聖奈ほんと弱いな
流されすぎやん(゚劭)ノ
でもメールしたらやっぱり
好きって思うし
気持ち大きくなるもん。

オシ殺ス____気持チヲ 

June 27 [Tue], 2006, 22:50
そうすることにしたのだ
絶対我慢するし
も〜すぐテストだ
死ねばいい
学校燃やしたい
てかたいくの奴らウザ
調子のんな新人が
東の伝統変えんな

気持ち悪い 

June 24 [Sat], 2006, 20:24
自分じヤないみたい。
気持ち悪い。
昔のうちに戻らな。

はaaa…やる気なしm(._.)m 

June 22 [Thu], 2006, 20:02
うちそげん信用ないっちゃか?
うちゎあんたにいっぱい
今までいろんなこと言ってきた。
あんたに自分の気持ち
全部言ってきたばい。
でもあんたゎいっつも
言ってくれんやったよね。
何でいつも後回しなとね?
うちゎめっちゃ信じとるし
あんたの大好きなとばい。
でも今回のことで気持ち
変わったかもしれん。
これでまた怖くなったよね。
目あわせきらん。
どうでもいいよね、人生なんか。
うち生きる価値ない。
うちだけ信じて大好きで
バカみたいやんね(-∀-)

クラス友達**ぜ____んぶウザい 

June 21 [Wed], 2006, 16:24
何もかもウザい。
いちいち口出してくんな。
更新STOP(゚劭)ノ

ダルビッシュ 

June 20 [Tue], 2006, 19:42
今日ゎ朝から恵里佳と登校
うちも免許取ろうやか〜

学校ゎ相変わらず…(-∀-)ノ
てかムカつくやんねマジ
お前また人の男とるき
お前次ゎないけんな(゚劭)
ほんとブッ殺____す
お前性格疑うわマジでね



6時間目ゎ久しぶりに楽しめた
途中教頭来てヒケった(・ε・`)ノ
でも今日ゎ普通に笑ったね〜
んま身内ネタばっかですが
ジャンプスケートやらサマーやら
しまいにゎキョンキョン…
マジ萌えるやんか(/∀\)
ローマンや永Pウザいけど
ちゃん授業受けます
絶対サボらんどこ〜っと
来週ゎスピーチありえん

てか来ないよ**うちが悪い?
でもハッキリせんそっちが悪い
うちゎ待てないよね、もう(>_⊂)
やけど来たらもしかしたらって
期待してしまう………
もうほんま忘れよ〜っと

語り〜ぬ**久美様 

June 19 [Mon], 2006, 23:53
今日から課外ないとやん(゚∀。)
いつもより1時間ゎ寝とける
こういうのが幸せやっちゅうねん

ゎあんま覚えてない〜
やっぱ週明けゎきついね(゚劭)
でも頑張ったよ+゚
何たって1番前ですから
何気に1番前楽しいよ(・∀・)
先生とFRIENDLYですし

放課後ゎ久美とうちでグダグダ
トランプやって遊んだ〜ヮラ
で甘木を散歩することに
最初ゲオ行って借りた
フリージャズ借りたもんね(`・∀・)b
マイナーだけどめっちゃ好き
これもももぐれのおかげm(._.)m
Def Teckも買ったさ
お金なくなった〜
でアーケードで久々食べた
やっぱあそこゎ美味いね
でファミマ行って99%チョコレート
買ったらヤバい
くそヤバいくらい苦い...
普通に道路に吐いたけんね
で神社で遊具で遊んだ
ブランコとかシーソーとかうけた+゚
若夫婦が来てイチャイチャ…
久美様と帰りました(-∀-)ノ
でマジ語ったね〜
てかこげん語ったの初やね
今まで言えんやったこととか
全部言ったね(。・_・。)ノ
きっと久美やから言えたね

たぬイエア 

June 18 [Sun], 2006, 22:49
朝8時に起きたし早いよ〜
アラームうるさくてゴメンねヮラ
朝起きて軽くして
朝からアニメとか萌え〜やし

でひわ取りに行った(゚劭)ノ
途中にトトロの森出現
また久美帰ってグダグダ
やっぱうちらにゎこれが1番

2時から司GO〜GO〜
3ケツで行った
警察おらんでよかった
到着して
Aコープ行っておじゃま+゚
会うの2回目やけど頭マジ綺麗な
金やけんね(゚∀。)
久美とおったらヤンカップルヮラ
でトランプとかしてマジ暇くて
川行くことになった(・∀・)
久美の原チャと司の単車で
吹っ飛ばした
途中の人から叫ばれて
っち思ったら司の先輩〜
マジ安心したけんね(-∀-)ノ
川ついて普通に遊んだ
楽しいけど足痛い〜
鬼ころしの川マジ怖いし
でもマジ青春やったに(`・∀・)b









でまた司戻ったけどグダグダ
帰ることになって行ったら
もう時間がないヮラ
さすがたぬやね(`・Ч・)凸
久美ママにわざわざ送ってもらった
ありがとうございます

写真現像したかっこいい〜
サッカーありよる頑張れ

簡単DEEP 

June 17 [Sat], 2006, 22:14
今日ゎ待ちに待ったももぐれLIVE+゚
佐田まで一発で行けた〜
三枝子さんありがとう(-∀-)ノ

8時からLIVE始まった(。・_・。)ノ
ももぐれやっぱいい〜
歌また上達しとったしね(゚∀。)
うちりょう兄ちゃんの「リアル」
めっちゃ好きや〜+゚
「願い」も普通によかったし
やっぱももぐれゎ聖奈の原点



もんた〜頑張ってた(`・∀・)b
さきちゃんも声可愛かった
今度路上遊び行くね(・ε・`)ノ

ほうずきさんゎ太郎さんの弟の
弾き語りバンドらしい(-∀-)ノ
ほんとヤバかった〜
歌上手すぎ癒されるね

でZUBTONEさん登場+゚
太郎さんヤバすぎるけんね〜
何であんな声が簡単に出せるとね
マジ簡単DEEPやけんね
声が素敵すぎますし
アンコール応えてくれた
マジ盛り上がったね(`・Ч・)b



LIVE終わってあいさつとか
いろいろあった(。・_・。)ノ
ほんとお疲れ様です
チャーリーさん写真も撮ってくれたし
ギターも弾いてくれた
わざわざありがとうです+゚
しかも太郎さんと写真撮れた
絶対宝物やしね
オレンジの人にヘリコプター
乗せてもらった(゚劭)ノ
世界で1台の貴重なゼロ戦の前でも
写真撮ってくれた
ほんとタメになったね〜

帰りゎりょう兄ちゃんに送ってもろた
途中ホタル見た(・∀・)
マジ綺麗やったし
今年2回目のホタルやん
量ハンパないねあれ
りょう兄ちゃん運転しながら熱唱ヮラ
やっぱ上手いね(-∀-)ノ

で加奈栄とうちに帰って
三枝子さんにたぬまで〜
久美泊まりさ(。・_・。)ノ

長くなったけど終〜わ〜り

イライライラ 

June 16 [Fri], 2006, 18:33
朝から部屋にカベチョロ…
ありえ____ん(-∀-)
ぶっ殺すやったけど
時間ないけん部屋閉めて
行った(。・_・。)ノ

行っても頭の中は
カベチョロのことだけ…
1日が早く感じたし(/∀\*)
7時間目の交通教室
くそダルかったし
ビデオうけたけど
まあ怒られッぱなし
笑いっぱなし(゚∀。)ヮラ

にダッシュで帰って
早速カベチョロ探し
探したけどおらんし
まあラッキーやん(゚劭)

ペチャ…おった〜
キモいキモすぎる(>_⊂)
殺すとかすっかり忘れて
必死でベランダに出した
聖奈様の勝利イエア
次出たらぶっ殺____す

今日売店でプリン買った
美味かった´∀`

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seifis_tommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる