いちおう… 

2007年08月21日(火) 16時25分
ほとんど放置だったんですけど、
ちゃんと区切っておこうかと思います。

このブログの更新はストップします。

気分一新したいのがやや本音に近いです。
新しくブログはじめるかもですが、
なーんにもまだ決めてなく…
新たに開設してもここには書きません。

またどこかでお目にかかることがあれば、
またそちらでヨロシクお願いしますw

いままでありがとうございました♪

2007.08.21 risa

久々の更新〜 

2007年06月06日(水) 21時02分
すっかり放置してしまっていました(>_<)
放置してる間に、幼稚園名でこのブログが検索されてました(笑)


さてさて。
前回、めっちゃへこんだ記事をアップしましたが(笑)
なんとか元気にやっております☆
いろんな人に会ってだいぶ回復しました!

またガツガツしたいと思います〜♪

生活リズムがよくないループ… 

2007年05月30日(水) 22時57分
SGを卒業してからというもの、
気が滅入ってから回復するまでにすごく時間がかかるようになった。

人の音楽が聴こえない環境になった。
いつもまわりにあった「だれか」の音楽が聴こえない。
知ってる人の音楽も知らない人の音楽も、
何も聴こえない。

あたしの音楽も誰にも届いてない。




すごく孤独を感じるようになりました。
まぁでも環境が変わるのってこんなもんなのかもしれないから、甘ったれたことは言ってらんないんですけどね。

まわりの音楽が聴こえないっていうのはすごく滅入ります。

行き詰ったら行き詰まりっぱなし。
いままで気付かなかったけど、あたしをとりまくたくさんのいろんな音楽があたしを助けてくれてたんだってわかった。

音楽のチカラっていうかヒトノチカラ?




逃げだけはしないように。
向き合っていきたい。

ストイックにやるのは向いてないけどw
どんどんぶつかっていこうと思います。

ぶつかられるみんな、ごめんね(笑)

卵&うふ 

2007年05月23日(水) 13時37分

くだらなぃ(笑)

マニュアル。マニュアル。 

2007年05月20日(日) 22時48分
今日ほどマニュアル読み続けた日ってないと思うほど読みました。それで決めました。やっぱりやめます。あわないことだってあって当然だと思うので。そこにあたしの居場所はない。

今日も乾燥したところにいました。
お天気よかったですね。
ぼーっと空をみながら歩いていたら、昔からある近所の木に葉っぱがたくさんついているのが見えて、ちょっと元気をもらいました。
冬に葉を落として(切り落として)いたのに、もうこんなに成長したんだーって思いました。
面白いとこから新芽(?)も出てるし、あたしの幸せは安上がりなことが多いです(笑)

ぐぐっと 

2007年05月19日(土) 21時55分
アクセス数が減った「ヲトノシルシ」です(笑)
mixiではプロフ画面からしか飛べないようにしたので。
まぁ意味は…ないんですけど。


うえのひとを尊敬できないとしたにいづらいのは普通のことだと思うのだけど。
いままさにあたしのまわりでそれがおこって迷ってる。
まださいしょの段階なのにどこにも尊敬ポイントがみつからない。
むじゅんだらけのその姿勢を見て何をまなべというのか。
型にはめたいだけならマニュアルだけ渡せばいい。
もうやめたい。
困ったな。

寝。 

2007年05月17日(木) 13時37分

雨つまんなーい

mixiのTOP画変更〜 

2007年05月16日(水) 22時42分
うちのわんこ。
微妙にブサ顔になってしまいましたが…
ニッセンのピンクセーラー着用です(笑)

暇だ… 

2007年05月16日(水) 17時57分
次の用事まであと二時間。
出先での暇の潰し方を教えてくださいm(__)m
もうスタバも限界(笑)

うーん… 

2007年05月14日(月) 22時17分
COЯORが解散してしまったらしいです。
ギリギリあたしの脱退宣言のが早かったようで、解散の知らせは直では来てないのだけど、いろいろあったけど寂しいなぁと勝手ながら思います。

あたしが勝手なのは今に始まったことじゃないですけど。

今日はずっと乾燥したところにいたので、すーごい水分摂ってたのにカピカピです(>_<)
天気はもやもやでしたね。
あたしももやもやでした(何)

ほんと最近、余計なことを考える時間が多すぎます。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maru
» ヘルマン・プライばっかり聴いてる (2012年09月08日)
アイコン画像若い方達へ
» いちおう… (2011年08月20日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» いちおう… (2009年09月16日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» いちおう… (2009年06月15日)
アイコン画像ゆみ
» 久々の更新〜 (2007年06月11日)
アイコン画像もりともみ
» 生活リズムがよくないループ… (2007年06月01日)
アイコン画像risa
» 卵&うふ (2007年05月24日)
アイコン画像もりともみ
» 卵&うふ (2007年05月24日)
アイコン画像DEG
» 演奏会告知 (2007年05月13日)
アイコン画像risa
» 飲み会ー! (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる