ばんごはん。 

2006年02月23日(木) 0時08分
ご飯を食べよう!って思って。
納豆汁にしよう〜♪って作ってた。

で、ご飯のおかずは〜。
と、冷蔵庫を開ける。
あ、めかぶを早く食べなくちゃっ!

めかぶに、納豆混ぜると美味しいんだよね〜(マゼマゼ…)。

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノ ハッ

納豆汁に納豆&めかぶご飯っ!
うわー、強烈!(爆)

でも、美味しく頂きましたっ。
納豆大好きっ!

最高! 

2006年02月21日(火) 3時27分
今日は、ADMにカッコ良いバンドが集結します!

2/21(火)
【池袋ADM】
Open 18:00
Start 18:30

¥1,500+1Drink(¥500)
¥2,000+1Drink(¥500)

【ACT】
gyro-captain(from秋田)

VEGAS TOP GLIDER
SPANCOOL-BUD
C.メアリー&15

やばいっす!ぜひぜひ遊びに来てね♪
(*・ω-)⌒☆*。

PONTIAC BLUES 

2006年02月16日(木) 22時43分
明日は、PONTIAC BLUESのライブです♪
対バンが素晴らしいっ。
私の大好きなバンドばっかりぢゃんっ!(笑)

てか、あおい企画に出たコトがあるバンドが3つも♪
(PONTIAC BLUES、MUSTANG JERX、the CHICKEN masters)
特に、ムスタングジャークスは久々に見るから楽しみだなぁ♪

新宿red cloth03-3202-5320
http://www.redcloth.co.jp/

【ACT】
PONTIAC BLUES
MUSTANG JERX
the CHICKEN masters
THE WORLD APARTMENT HORROR

open18:00 start19:00
前売2000円 当日2300円

出番は4バンド中2番目
19:40〜(ゝc_,・。)デス!!

お時間がある方はぜひ♪

clear cool blue 

2006年02月15日(水) 16時20分
今日のADMは!
POPSナイトですよ〜♪

2/15(水) 「青炎〜clear cool blue〜vol.002」

open 18:00 / start 18:30
前売り¥2000+1Drink(¥500)
当日¥2500+1Drink(¥500)

【ACT】
遊泰寛&松川ブラザーズ
有田健太郎
The Orange Carnivals
The acoustics
JANGLE JAM

ぜひぜひ、お越しください!

両方! 

2006年02月15日(水) 0時09分
ブログとミクシィ日記、両方書いてみることにしました!

まったく同じ文章の時とか、こっちだけ違うのとか、どっちかだけ更新する時とか、色々適当に書こうと思います(笑)

まぁ、適当に読んでください♪

バレンタインチョコ争奪戦! 

2006年02月14日(火) 16時53分
今日はバレンタインですね。
全然、気づかなかった!

なので、昨日仕事だった(今日は休み)のに、チョコもって行くの忘れたし・・・(汗)
それに、この間あげようと思ってた人たち(複数形)にも、渡すの忘れたぁ〜!

PONTIAC BLUESのメンバーにはあげたけど。

なんだか、空回り〜!
まぁバレンタインなんて、その程度のものデス。

あー、でもいつも渡してた父にもあげなかったなぁ〜。
それだけが、心残り。

今日のADMは、バレンタインチョコ争奪戦!
各バンドで、女の子のお客様が一番多かったバンドに賞金が出る!
面白そう〜!
私は休みだけど(笑)

結果が楽しみ!

ただいまぁ!おやすみぃ! 

2006年02月12日(日) 7時07分
ADMの深夜イベント「BURN NIGHT」から、今帰ってきました。
PONTIAC BLUESは、初出演。
「BURN NIGHT」は今回で105回目らしい。
バイカーの雑誌、「Mr.Bike(ミスターバイク)」のカリスマライターさんの企画。

PONTIAC BLUESのライブの前に、そのカリスマライターさんとマルイチというバンドのマルさんが開催の挨拶。

マルイチのマルさんに
「ADMスタッフ、そして今から出てくるPONTIAC BLUESのスタッフ、あおいちゃんにPONTIAC BLUESの紹介をしてもらいましょう!」
と、呼ばれてしまったっ!

ステージに上がり、
「えー、あおいと申します。こうしてキーボードもありますが、ROCKでソウルフルで、ファンキーなバンドなのでみなさんに気に入ってもらえると思います。良かったら、CDも販売してます。それから、友達の革製品のお店も出ているのでぜひ見て行ってください!」
と、自分としてはかなり良くスピーチできた。
「気に入ってもらえると思います」と、自信満々に言っちゃったけど(笑)

私は人前で話すのが苦手!
自己紹介で、5人くらいしかいない時でもかなり緊張してアワアワしてしまっていた。

でも、あおい企画で司会者がいる時はいつも、ご挨拶をする。
それから人前で話すのに慣れて来たみたい。
今回は突然だったからかも?

まぁ、面白い話ができるわけでもなく。
普通に話せるってくらいだけどね。

PONTIAC BLUESのライブはいつもどおりにカッコ良かった!
Vo.アニキの一眼レフを渡されて、撮った。
オートではないので、自分でピントを合わすんだけど、ソレがまた楽しい!
自分の一眼レフのデジカメも、オートはやめようかなぁ?

あと、友だちの革製品のお店がまたカワイイ!
witchcraftという、彼女のブランド。
彼女の革製品を、一挙にこんなに見たのは初めて!
楽しい!

市松模様が大好きな私。
以前、オーダーメイドでお財布を作ってもらった。
その仲間が、出てたので釘付け!

名刺入れに、ブレスレッドにウエストポーチ!
今回はウエストポーチを購入!


わーい、お揃いだぁ♪
すごく良心的なお値段で!
嬉しい♪
また、市松模様の買うので宜しくね!

ちなみに、3/6発売の「Mr.Bike」に今回の記事が出ます。

ほっと一息。 

2006年02月11日(土) 17時01分
お鍋大会が、無事終了しました!
ふぅ〜、楽しかったぁ♪

材料は、セリ・春菊・白菜・にんじん・くずきり・しいたけ・えのき・ごぼう・油揚げ・鶏肉・カニ・つみれ・タラ・・・こんな感じかな?

5人だったんだけど、会費2000円。
結構ゴージャスな水炊きを楽しめた☆
最後は、雑炊もしたしねっ!

そして、音楽好きの5人なので、終始音楽を聴いたり、音楽のDVDを見たりした。
楽しかったぁ☆

それから、お土産の某有名店のタルト!
食後のデザートに食べて、幸せ♪
ありがとねっ♪

朝方、ザコ寝でちょっとずつ眠り・・・。
男子3人はお仕事へ。
てか、みんな朝早いなぁ〜、大変!
一番遅い人でも6時過ぎには家を出てたもんね。

私と、もう一人の女の子はお昼過ぎまで爆睡!
起きて、残りのタルトとりんごと、アップルティーで遅い朝食。
幸せ〜☆

駅まで友達を送って、帰って来て後片付け。
今日は、暖かくて良いね♪

で、今ホッっと一息ついているトコ。
大好きなみんなと、美味しいお料理で楽しめたのが嬉しかった♪
お酒もいっぱい残ってるし、またVol.002も近いうちに開催しましょう!

そして、この後24時〜ADMでPONTIAC BLUESのライブがあります!
オールナイトイベントです。
明日お休みの方はぜひお越しください♪

朝イチで 

2006年02月09日(木) 11時05分
朝一番で、スーパーに行ってきましたっ!
なんか、超久々に行った気がする・・・。

夜行っても、色々売り切れになってるんだもん。
なので、朝一番に♪

何故かというと、明日はお鍋大会だから〜。
明日買っても良いんだけど・・・。

一緒にお鍋するバンドマンは某所でライブで、ライブ後にウチに来る。
深夜1時までやってるスーパーだけど、メインの食材は売り切れている場合が多いので。

カニとタラと鶏肉とツミレを購入!
野菜とか、お酒はみんなで買いに行けば良いしね♪

う〜ん、楽しみ♪
みんなで食べるお鍋、久々だなぁ☆

そして、今日のADMは!

2/9(木) 「ACOUSTIC NIGHT」

open 18:30 / start
19:00 前売り¥1500+1Drink(¥500)
当日¥2000+1Drink(¥500)

◆一人サーカス
◆神蔵&ナオッキー(ラプソディーズ)
◆JIGENN
◆あゆみ
◆スハラ ブンジ

久々のACOUSTIC NIGHT!
JIGENNのアコースティックバージョン!
2人ラプソディーズ!
久々のブンさんの弾き語り!!
スッゴイ楽しみだなぁ☆

みなさま、ぜひお越しくださいね!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

神風レコ発! 

2006年02月09日(木) 2時19分
昨日のADMは、神風のレコ発ライブでしたっ!

「神風CD OUT PARTY」
神風
SOUL-D!
DONREF(大阪)
BLUE禅
ROSE HIP GARDEN
BAD PARADISE

大阪からの『DONREF』から、すでに爆音!
すごかったー。
しかも、全バンド濃いっ!
濃くて、カッコイイ!
メチャクチャ、ハチャメチャ!
最後には、も〜オナカイッパイ!状態でしたっ。

出演者は、みんな年齢層が高かった。
お客さんも大人が多かったなぁ〜。
みんな楽しそうでっ♪

ライブ後も、みんなでワイワイ話してた。
『DONREF』のGuは、大阪のライブハウスの店長さん。
店長さんにしては若い。
で、ギターがメチャメチャ良いのだ。

そして、さすが大阪人!
面白いっ。
そして、フレンドリー!
終始
「あおいちゃん、お疲れ!」
「あおいちゃん、今日見てくれたぁ〜?」
「あおいちゃん、また来るからよろしくね!次も見てね!」
「あおいちゃん、また来るね!バイバイ〜♪」
・・・・と、ずっとあおいちゃんあおいちゃん言ってました。
初対面なのに(笑)

『BLUE禅』は、初めて見たけどカッコイイ!
歌詞がステキ。
また見たいなぁ〜。

『SOUL-D!』は、メジャーバンドらしい。
うん、CDを聴いてるのかと思うほど、上手いしカッコイイ!

あとは、ADM常連バンド。
今回は、『神風』の新しいCDと『ROSE HIP GARDEN』のCDを購入!
『ROSE HIP GARDEN』のCDは、やっと買えたぁって感じ!

そして、今回お客さんで来ていた方とちょっとお話できました。
カメラマンさんで、ミュージシャンの写真を主に撮っているらしい。
日本だと、『清春』とか『hide』とか。
「おぉ〜、スゴイ!」
って言ったら
「こんなレベルですごいのかぁ〜」
ってっ!

外国だと、『GREEN DAY』や『Red Hot Chili Peppers』などなど!!
おぉぉぉ!すごい!
ひょえ〜!

しかも、40代らしいけど、カッコイイしカワイイおじさんで(笑)
写真を撮ってもらうと、ン万かかるとのこと!
そりゃ、そんな有名なバンドの写真を撮ってる人なら当然よね!

ADMには、ずぅ〜っと前から通ってるらしい。
オーナーとか色んな人と仲が良いので。
そんな人と、普通にお話できるなんてビックリ!
とってもいい人で、彼も面白い人でした♪

CDリリース時とかでお金がかかっても良いって時には、あの人に頼んだらスゴイかも?
箔が出るね、絶対☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seien/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる