やさしい島の物語

January 21 [Thu], 2010, 19:44


1/10〜2/2まで横浜黄金町にて展覧会あります。
青も1作品出展しております。
http://artaraqasia.com/joint.html







ぅん…完成度が低い(汗
育児を理由にせず、出展し続けないとね…

横浜市中区黄金町2-9
「リバーサイドゴールデンタウン」
080-1259-0132

京浜急行 黄金町駅徒歩3分
JR京浜東北線 桜木町駅徒歩15分
http://koganecho.sakura.tv/

近くにお越しの際はふらりと立ち寄ってあげてください★

そろそろ

November 26 [Thu], 2009, 19:46
絵を描き始めようと、しています。
息子ももうすぐ4カ月になるしね、少しずつ、少しずつ。

以前にもましてマイペースに。

今日は息子、よく寝ています。

夜が怖し(・ω・)

復活!!!

November 09 [Mon], 2009, 19:59
みなさまお久しぶりです★
ついに復活しましたーーー!!!!
実は私、出産しておりました(゜∀゜)

息子も3か月になり、ほんの少し落ち着いてきました!!!

またどうぞよろしくお願いします♪

☆お知らせ☆

July 27 [Mon], 2009, 20:17
8月、9月はオーダーの受付をお休みさせていただきます。
また、8月5日〜31日まではメールのお返事もできない状態となります。

どうぞよろしくお願いします。

また復活しましたら応援よろしくお願いします〜☆

ついにーーーー!!!!!

July 01 [Wed], 2009, 23:26
この日を待ちわびてイターーーーー(゜∀゜)ーーーーー☆★☆

次回が楽しみでならぬ(ω^^ω)




誕生

July 01 [Wed], 2009, 23:17
お友達に2人目のベイビーが誕生したので
おこちゃま2人に洋服をプレゼント

着てくれた★(ω^^ω)★

茅ヶ崎を保存

June 29 [Mon], 2009, 14:25
しばらく山籠り合宿をする予定なので、
茅ヶ崎を焼き付けておこうと思いました。


遠くに見える烏帽子岩



遠くに見える江ノ島


走る人


あと7.7km


海からの帰り道

サザンビーチ

June 29 [Mon], 2009, 14:19
天気が良くとも、海はどんよりしてるんだよなーー



ダイエット

June 28 [Sun], 2009, 22:26
あれ、社長、

お痩せになりました???



頂き物な1週間

June 28 [Sun], 2009, 21:08
今週はいろんなものを頂きました(ω^^ω)


お花とメッセージカード


幸せのおすそわけ


ロクシタン


う、宇宙食?!ですか??





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青娟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-書道、絵
    ・マンガ-攻殻機動隊
読者になる
福島出身の字書きAND絵描きの青娟です。

展覧会などのDMをご希望の方は
件名:DM希望
本文:お名前、ご住所
を入力してメールフォームより送信してください。
メールフォーム
タイトル

内容
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31