コナン! 

April 28 [Sat], 2012, 23:08
11人目のストライカー見てきました!
映画は去年のテニプリ以来なので、数ヶ月ぶりでした。何年も映画に行かないのが普通な私にとっては割と早いペース。

コナンくんのスーパーアクションタイムも凄かったし、爆弾爆発も凄かったし、Jリーガーの皆さんの演技も凄かったけど(噂通り)、この映画の1番の収穫は真田きゅんだと思います。
声よっちんだし。
これはDVD買うかも分からんね(^o^)/

真田きゅゅゅん!


あと最近スマプリが面白いです(≧〜≦))
警察官とマジョリーナが好き

お久しぶりです(^-^*)/ 

January 28 [Sat], 2012, 16:36
嘘だ〜、4ヶ月も放置してたなんて。


まあ、最近はダイヤの哲也に飢え(∋_∈)フォーゼに浮気気味……。
テニヌも始まったしね。

3話の黄金ペアのラブラブっぷりは相変わらず。
てかテニヌっぷりが相変わらず。

フォーゼは、まあ……流星可愛いよ流星!!の一言に尽きます。



さて、次はいつ更新できるカナ?

アニエク! 

September 11 [Sun], 2011, 22:27

ちょ、ちょ!
オリジナル展開にもほどがあるだろ(^_^;)
京都編がなくて、志摩兄弟が見られないだけでも死亡フラグなのに、これで雪男が死んでENDだったらもうこれフラグどころじゃないお。死ぬお。
お兄ちゃんを守りたかっただけの雪男が可哀相だし、父に続いて弟まで死んだら燐も可哀相だ……。

あ〜もうこれ原作展開じゃなくて良かったああああ(>_<)

あ、今日見て思ったのがも1個。
志摩くん背中から物に打ちつけられすぎwwww
アマイモンとき、剣治しに行ったとき、学校の立て篭もりにあったとき、今回……。記憶にあるだけでもこんなだよ。背中おかしなってるんとちゃう?
それともあんな兄を持つと、鍛え方が違うんですか?

仮面ライダーフォーゼ(1)! 

September 05 [Mon], 2011, 7:35
気まぐれで見た新しい仮面ライダーが、割と面白かった件について。
賢吾が嫌なヤツ設定なのは予想外だったが……。てっきり健気な子だと思ってたよ、病弱なんて言うから( ̄3 ̄)
そして弦太朗が予想外にバ可愛い。バ可愛いよおおおお!愛すべきバカっていうのに久々に会ったわ〜。夢は全員と友達になるって今いくつwww
ライダー姿のままで髪整えんなwwww
きっと彼の「宇宙キターーー!」は後に名言になるであろう……。


ヒロインのユウキちゃんもノリ良くて可愛いなぁ。オタクって自他共に認めてんのね(^_^)

美羽様は美羽様でした。「ありがとぉ↑隼〜。」からの「でも少しホコリが立ったわ」ってトーン変えて言いながら隼の腕に抱き着いて、頭を肩に乗せるとか分かってる!マジ女王w

その隼は意外と汚いヤツだったw見た目バリバリ体育会系だったから、スポーツ一筋の爽やか系かと思ったのにwリア充かよ。しかもクソキザだ!さすがハーフww

あとなんか2人いたけどまだワカンネ。


ってな感じで面白かった!
来週も見よ(^_^)v

志摩くん(^p^) 

August 22 [Mon], 2011, 23:21
久しぶりの日記です、どうも(^_^;)
この久しぶりの間に私が何してたかって言うと、甲子園に日大三の試合を見に行ったり、gdgd絵描いたり、車ぶつけてぼこったり、サッカーの日韓戦見て「長谷部長谷部ワホーイ」と叫んだり、ゆんたに「哲也なら俺の横で寝てるぜ」とドヤってみたり、プリンスさま達にマジLove1000%なっちゃったり、怒涛の生活を送っていました。
知らない間にコメントとか来てて……
こんなワケわからんブログでも、人って来てくれるんですね!
ありがとうございます!!


さて、怒涛の生活の中でもう1つ。

今人気急上昇の青エクも読み始めました。キャラがみんな可愛くて可愛くて。弟と協力して集めはじめましたが連携が上手くいかず3巻が抜けてるという罠wwいまだに牽制し合ってます。

ちなみに私はいくら世の中で流行っている漫画・アニメでも、好きなキャラがいなければ、読んだり見たりする事はまずありません(^o^)

で、今回誰を好きになったかって言うとやっぱり志摩くんですよね。自分的に何で柔兄いかんかった!?って思ったんですけど、アレです。五男設定にたぎったからwww
末っ子〜末っ子可愛いいいいい!!

っていうかあれだ!
私は!志摩家が!好きだ!八百造父ちゃんも含めて!イケメン一家ワロタ!
亡くなった長男もイケメンだったのだろう……。ここら辺の話を詳しく知りたいのだが、情報が少なすぎです´`
こいつら出番ないわりに人気ありすぎwピクシブ見てても皆さんの愛を感じます。絵的にもタグの数的にも。

志摩家の人気に嫉妬です。いいぞ、もっとやれ。

さてさてアニエク19話ですが。オリジナル展開でどう転ぶか分からない。とりあえず雪男に悪いフラグが立っているが……今回は志摩くんと朴さんが、ラブラブカップルリア充乙!すぎてそれに全部もってかれたV(^-^)V

好きなキャラのノマカプはすぐに嫉妬して素直に応援できないタイプですが、朴さんなら許す←(何様)
てか付き合っちまえよ。金兄あたりに自慢すれば絶対にいいリアクションくれるぜ。

「れ、れ廉造がこんな可愛くて良い子を?か、彼女に……」

弟に先を越され兄のプライドはズタズタに(笑)、でも巣立つ弟にちょっぴり淋しさを覚え……的な金兄が見たいです。


志摩家最高じゃ〜!

ダイヤのA ?話/再開後 

July 07 [Thu], 2011, 23:10

わあああ……
しばらく見ない間に話が大分進んでるぅ(◎o◎)
まだボスが指揮してるから秋大か。


しかも野球漫画では必ずある降雨展開となww
相手ピッチャーの向井くんは鳴ちゃんタイプ?
とかゴチャゴチャ考えてたら、御幸が降谷に「俺の(アンダーシャツ)貸してやる」って言った台詞に全部持ってかれた(^O^)あばばばば!!ってことはアイツらサイズ同じか……。あばばばば〜(*_*)

で、バリバリ立ってる青道新入生フラグ。クールぽいので沢村はしてやられそうだな〜ww遠目で見るとトーン貼り忘れたお兄さんだし(?)
そうなると3年生は卒業となるわけで……寂しいけどみんなの進路が凄く気になるし(>_<)寺嶋センセの事なので、そこまでの描写は期待してないけど。
でも後輩が出来る沢村とか降谷とか金丸くんとか見たいしな〜。

沢村2年編やるのかな〜?


さて今週も気になるとこで終わるダイヤさん(^O^)
降谷どうしたし。
サイン見落としは何の前触れなんだ〜!


久々にダイヤ 

July 05 [Tue], 2011, 12:56
昨日ようやくダイヤのA22巻を買ってきました。ちょうど西東京大会が終わる巻です。
去年の夏に出たのに、負けた瞬間を見たくなくてずっと買わずにいました。
しかし新刊から引退試合始まるってんで、腹をくくって買いましたよ5冊まとめて(^o^)/
案の定泣きますよねwww
あの試合終了の瞬間がリアルでもう……。
純みたいに崩れる球児はよく見かけます。それからそんな子を抱える球児も。
お前だって辛かろうに。
試合の翌日、顔合わせて泣いちゃうってのは何か分かるかもしれないです……。


てなわけで、青道も御幸をキャプテンに新体制で部活が始まりました。
金丸くんと東条くんのコンビが好きです。仲良くていいな〜、と思ったらそうか。中学時代は同じチームか。
金丸くんは相変わらず面倒み良くてしっかり者だし、東条くんは青道野球部には貴重な(笑)純粋で素直で優しくて真面目で良い子だし。

同時に降谷が投手として知名度も実力もぐんぐん成長してます。私の中の降谷の株も急上昇です〜。

ここのとこマガジンを読まないでいたけれど、これを機にまた立ち読み始めようかな、なんて。


イナイレGO 9話 

June 29 [Wed], 2011, 23:00

やっぱり生き生きとサッカーしてる姿を見ると嬉しくなります。
拓人さん、今日も神のタクト出動でしたね^^
フォルテシモ可愛いよフォルテシモ(^o^)/
フォルテシモと聞くと、ハトプリ・えりかの名言「フォルテッシモする?」が思い出される……。
来週はまた化身が出るようで。あんな大勢の前で化身出るとどうなるの?


さて聖帝さんはイシド シュウジっていうらしいですな。
結局、豪炎寺違うんかww


円堂氏は相変わらず円堂氏だし、剣城は拓人のせいで機嫌悪いし、まさかの三国さんの母親登場だし。
てか一人っ子?
なんか妹とか弟がたくさんいるイメージでした。


来週も楽しみ!
てんがわら中のキャプテンはいい子だね(◎o◎)

色々と 

June 19 [Sun], 2011, 9:51

あ〜最近悩み事があって、日記を上手く更新できません。
でもちゃんとイナイレは見てますよ(^O^)
神童くんマジ天使!ぽかん顔とか演奏姿とかどう見ても女の子です、ありがとうございました。
ただ悩みすぎて胃に穴開かないか心配ですw

逆にダイヤが読む時間がなくて1週飛びとかなってます。
う〜ん……

イナイレGO 5話 

June 04 [Sat], 2011, 8:16

今イロイロ問題になってる八百長を、中学生にしてやらなきゃいけないって言うのは辛いですなぁ……。
サッカー部の子たちは、将来歪んだ性格の人間に成長すると思います。
拓人なんかもう胃が破裂しちゃうよ!やめたげてよぉ!!!
クラシック好きな拓人マジ天使だが(^O^)
2年マネジ組の名前が、本人の口から発表されました。水鳥ちゃんと茜ちゃん。
水鳥ちゃんが天馬を好きなわけだから、立ち位置的には葵(秋)、夏未(水鳥)、春菜(茜)かな?しかし茜ちゃんが何を撮ってるかKWSK!
そしてとうとう来ましたね!円堂くん(とメガネw)
「これが雷門……」って言うのは、今の日本のサッカー事情を知らないのか、それとも知った上で現在の雷門の状況に幻滅しているのか……。
どっちでもいいから取りあえず喝入れてくれ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ観戦
読者になる
ダイヤのAが大好きですー!!哲さん教ですゴメンネ^^
純哲スキーさんはお友達になってください。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わさび
» 久々にダイヤ (2011年07月07日)
アイコン画像花月(かづき)
» イナズマイレブン最終回 (2011年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる