異様なサイズ 

2007年02月13日(火) 23時56分
チョコ見てたはずなのに、何かあらがいがたくつい購入。

せんべいですよ。

イモ味のぱんだ 

2006年12月29日(金) 23時39分
もらいました。
でもちょっと…こわいッス…。
開けたらいきなり生首………

うつろ 

2006年11月11日(土) 14時31分
うつろな瞳のしまうまです…。というか道産子とポニーのあいのこみたいな微妙な。
思わずケータイの待ち受けにしてしまいました。

蜂ーズ 

2006年11月11日(土) 14時24分
夕陽を浴びるザビぜくた。

蜂がつらなってたので激しく萌えました。蜂×蜂×蜂、みたいな。

けろ 

2006年11月11日(土) 14時19分
こないだ房総へ行ってきました。そして珍妙な水道を発見しました。

変身 

2006年10月16日(月) 2時26分
初変身風にバックを赤にしてみました。

そっと乱入 

2006年10月16日(月) 2時16分
その隙にトルーパーが肉をさらっていっても気にしません。

弟も苦悩 

2006年10月16日(月) 2時13分
肉には見向きもせずに焼肉のタレに夢中です。きっと自家製野菜にちょっとだけ垂らすとご飯が進むんだよ。あ、米がないか!

でも結構真剣 

2006年10月16日(月) 1時35分
マキさんと妙な方向に火がついて、迷走中です。

苦悩する兄貴 

2006年10月16日(月) 1時32分
ブロッコリーを買おうとしてるわけでなく、家庭菜園で収穫した自家製野菜がいくらで売れるのかスーパーでリサーチしてるんだと思います。(貧乏兄弟推奨)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
new coment