性病と怪しいと思ったら早めの検査を匿名でも大丈夫! 

February 03 [Tue], 2015, 18:01
自分は、性病で、陰性か陽性か、毎日考え、眠れない
事はないですか?


性病は、早期発見治療が必要になり、治療が、
遅れると取り返しの付かない病気になったりします。


しかし、性病は、自覚症状が無いとも言われる、
病気で、逆に症状が、出た場合は、かなり性病が、


進行しているとも、考えられ、まずは、早めの
検査を行う方が、良いです。


だけど、病院に行くのが、恥ずかしい人や、
仕事で、時間が取れない人も中には、居ると
思います。


また、病院を受診すれば、保険証の使用で、
病院名が、記載されてしまい、


家族にばれてしまうのは、嫌なものです。


そなな人に、性病検査が自宅で、しかも匿名で、
医療機関と、同レベルの高精度検査が、


出来るキットが、セルシーフィットです。


セルシーフィットの検査キットは、注文をし、
中身がわからない厳重な包装で送られて来ます
ので安心です。


検査自体は、説明書通りに自分で行い、郵送で、
返送し、結果は、


最短翌日〜5・6日位には、
PCメール、モバイルメールで、返信されますので、


家族にもばれすに性病検査が、出来ます。


また、本名を出したく無い人も、いると思いますが、
検査は、匿名でも大丈夫ですので安心です。


しかし、中には、郵送検査は、信頼出来るの?と、
疑問に思われる人もいるかと思いますが、


セルシーフィットは、都道府県の認可を受けた
「登録衛生検査所」で実施し、


病院や保健所などの検査も同様に行ない
自己採取でも充分な信頼性がありますの安心です。


性病は自分だけの病気では無く、パートナーや、
子供もまでも移しかねません。


その為の検査、治療が、必要不可欠です。

特に、女性は、性病を、放置していると、不妊症や、
赤ちゃんへの母子感染の可能性もゼロでは無く、


先天性奇形児までの、心配も有りますので、
早期検査、治療をお勧め致します。


また、性病で、陰性、陽性では、ないかと、毎日
心配してると、不眠症や、ストレスで身体を、


壊しかねませんので、スッキリさせる為にも、
検査を、お勧めします。


また、セルシーフィットホームページには、
症状別に、病名がわかりますので、確認して
見てはいかがですか?

検査キットの詳細は、下からご覧になれます。
↓  ↓  ↓  ↓