結婚前に性病検査、病院には行きたくない時は?

February 08 [Sun], 2015, 19:21


結婚前に性病検査をしてみよう!と思う人は年々増えて
いるみたいです。


しかし、病院に行くのには時間がないし、何よりも
恥ずかしい...。特に心当たりがあるわけでもないから
なんか面倒くさい。


検査が必要なことはわかっていても実行に移すのは
恥ずかしいので、ちょっと勇気がいりますよね。


毎日が忙しくて時間がない人も、そうでない人も
「病院での性病検査」はちょっとハードルが高いものです。


そんな時は自宅にいながら検査ができるセルシーフィット。


セルシーフィットの郵送検査であれば、自分の好きな時間に
好きな場所で、気軽に検査が受けることができます。


そして、何よりも病院での検査よりも経済的で、検査精度も
病院とほぼ変わりません。


検査結果も携帯電話、パソコン、郵送で確認できるので
病院に足を運ぶ手間もまったくかからないのです。


そんなセルシーフィットの1検査キットあたりの料金は
1,700円〜3,000円。


また、女性12種類、男性8種類の性病検査をまとめて
できる結婚前におススメのカップルセット(32,000円)も
あります。


結婚前に性病検査はした方が良いと思っているけど、
病院には行きたくない!という人は下記の画像をクリック
して詳細をご覧くださいね♪

 ↓ ↓ ↓