陰部にしこりができたので、STDの可能性を調べました

September 20 [Sun], 2015, 15:37
私はあまり性体験は少ない方だったのですが、陰部にボツッとしたしこりのようなものができたことがあり、性病なのではないかと不安になったことがあります。ニキビのようなそのしこりは、陰部と鼠径部にできていました。陰部にできるしこりは軟性下疳や梅毒といったものがあると聞いたことがあったのですが、なかなか人に相談しにくいこともあるし、婦人科に行って異常なしだった場合も、なんとなく次から行きにくいように思い、自宅でできる性病検査キットを使うことにしました。さっそく検査キットについて調べてみると、自分の思い当たること、不安なことから自分に合った検査項目のキットを選べる仕組みのようです。性病というと、不特定多数と無防備な性行為によって感染するというイメージもありますが、検査をしてくれるサイトには、各種性病についての感染リスクやルートなどの説明も詳しく載っており、きちんとした知識も身に付きます。私はこの際なので、代表的なSTDが一通り検査できるスタンダードと呼ばれるタイプのキットを注文しました。クラミジア、淋菌、HIV、梅毒、B型肝炎の5項目です。値段は1万円近くしますが、これだけの検査をプライバシーを守りながら受けられるのはとても心強く感じました。注文後届いたキットですが、梱包も中身が分からないように配慮されており、検査も中の説明書通りに行っていくだけでとても手軽に使えました。検査手順の説明も詳しく、またサイトの方にもQ&Aなどもあり、サポート体制が整っているので万が一の時でも安心でした。専用の袋に入れてあとは郵送するだけで、あとは結果が出るまで待つだけです。結果も紙になって送られてくるわけではなく、インターネットで自分のパスワードで閲覧する形で安心して見ることができました。検査結果は、すべての項目が陰性でホッと胸をなで下ろしたのをよく覚えています。結局私は、陰毛が濃く、それが擦れてできた毛嚢炎と呼ばれるものだったのですが、あの機会に検査を受けて本当に良かったと思っています。パートナーのためにも、STDの正しい知識を身に着けることも大事だと思いました。

体験人数の多いモテる女子には性病検査キットが必要

April 05 [Sun], 2015, 20:46
18歳の女性です。この間高校を卒業したばかりの女子大学生です。高校に入った頃から、男女交際を楽しんでいます。3ヶ月に1回は彼氏を変えていました。今では体験人数は15人になりました。高校3年生のときに体調不良になりました。Hをした後に体がだるくなったり、おりものの色が悪くなったりと「もしかしたら性病じゃないか」と疑い始めました。お父さんやお母さんに相談することはできないので、自分で性病検査キットを購入して検査することにしました。自分の体液を採取して、返送するだけで終わりました。検査の結果はインターネットで見ることができたので、家族にばれることもありません。検査の結果をインターネットでドキドキしながら見ると、検査の結果は陰性でした。私はホッと胸をなでおろしました。これからは性病にならないように気をつけようと思いました。高校生や大学生は、Hをすることが多いと思います。性欲もたまります。性病を旅行することが大事だと思いますが。かかった後のことを考えることも必要だと思います。性病検査キットをいくつか購入しておいて、具合が悪くなった時には、検査しようと思います。恋愛を楽しむためには、性病検査キットは絶対に必要だと思いました。

性病検査キットでパートナーと性病検査

April 05 [Sun], 2015, 20:45
27歳の男性です。私は結婚を考えている女性がいました。結婚をする前に、お互いに性病かどうかを検査するために性病検査キット購入しました。パートナーになる人のことを性病にかかっていると疑うのは嫌な気持ちがします。それでも仮に性病だった時に、自分が相手に移してしまったり、相手から移されてしまったりと言うことになると自分も相手も辛い思いをしてしまいます。結婚をした後も人生は続きます。自分のことや、相手の人生を考えると、嫌な思いをしてもいいから性病の検査を今のうちにしておきたいと思いました。お互いに体液を採取して返送しました。私の彼女は体験人数が6人と言っていたので不安でしたが、陰性でした。もちろん私も陰性でした。性病でないことがお互いにわかり、二人の愛も深まりました。最近の性病検査キットで驚いたのは、プライバシーに配慮されていることです。名前を出さなくても性病の検査できます。結婚を考えている男女には、結婚前にお互いに性病の検査をした方がいいでしょう。相手に移してしまったら大変な事になります。治療にも時間がかかります。自分の大切なパートナーの将来を考えるなら、性病検査キット使って性病の検査をしましょう。二人のきずなも深まると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青葉フィル
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seibyou-taiken/index1_0.rdf