西武ライオンズの黄金時代を支えたバッティング

April 27 [Mon], 2009, 22:52
ホームランバッターになる!!


野球7日間スラッガー養成プロジェクトを実践すれば

不可能ではありません。


野球7日間スラッガー養成プロジェクトは、西武ライオンズの

黄金時代を支えた大塚氏・垣内氏が公開するDVDマニュアルです。


実践した人の多くが強打者に生まれ変わっているんです。

マニュアルの内容を確認してもらえば、彼らが強打者に変身した

理由が分かってもらえると思います。


野球7日間スラッガー養成プロジェクトを手にしたあなたは

強打者になるのも時間の問題です!!


>>野球7日間スラッガー養成プロジェクトの実績はこちらです


その他参考サイト
バッティング練習のコツ
元プロ野球選手の野球教室
バッティング上達法なら野球7日間スラッガー養成プロジェクト

西武ライオンズの黄金時代コンビが教える

April 27 [Mon], 2009, 22:47
野球は誰でもうまくなることができる!!


野球7日間スラッガー養成プロジェクトの提唱者である

大塚氏・垣内氏はそう語っています。


プロ野球ファンの方は、ご存じだと思いますが、西武ライオンズの

黄金時代を支えた有名な元プロ野球選手です。


大塚氏・垣内氏が言うには、バッティングが上達する人としない人の差は

バッティング上達の方法を知っているか知らないか。


ただそれだけの違いということです。


野球7日間スラッガー養成プロジェクトは、強打者になるための

一番の近道となるはずです。


実際の実践した数多くの方が、強打者に変身しているのです。


>>強打者に変身した人達の喜びの声をみてみる


こちらのサイトも参考に
バッティングの基礎・基本
通販で学ぶバッティング上達法
バッティング上達法

西武ライオンズの黄金時代コンビ

April 27 [Mon], 2009, 22:33
ホームランを打ちたい!!ヒットを打ちたい!!

そう思って練習してもなかなか上達しない日々が続く。

だんだん自信もなくなっていく・・・。

そんな負のスパイラルにはまっているアナタ。

西武ライオンズの黄金時代を支えた元プロ野球選手が

バッティング不振を打開するための強力な味方になってくれます!!


その元プロ野球選手とは、垣内哲也氏と大塚光二氏です。

垣内哲也氏は『清原和博二世』『和製大砲』と呼ばれ活躍。

大塚光二氏は、日本シリーズ通算打率(50打席以上)では歴代1位という実績。


垣内哲也氏と大塚光二氏がプロ野球生活で培ったバッティング上達のための

ノウハウを余すところなく、伝授してくれるのです。


>>垣内氏と大塚氏のプロフィールを確認


参考サイト
草野球の初心者のためのバッティング上達法
少年野球のコーチが学ぶバッティング理論
打撃不振を克服するバッティングのコツ