July 08 [Wed], 2015, 20:58

助けて征十郎
助けて

ああもう壊れていく
全て全部全部。
いいんだよ、別に
今私がいる世界がどうなろうとも。
何か壊れてもいつか私は死ぬんだから

だから例え家庭がなくなっても、もう二度と手に入らなくてもいいんだ

壊れていく。何もかも
ちっぽけな周りの世界。
暖かみがほしい助けてくれなくてもいいから
望むのは永遠。
まだ許されないのなら今というせめてひとときだけ温かみを下さい
抱き締めてもう大丈夫だよって
傍にいるからって私を連れ出して

貴方がいてくれるならこんな世界はいらない
崩壊していく騒音を聞きながら
人は関わる程に残虐だ

征十郎に頼る私も残酷だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤司蒼
読者になる
側にいてと願ってもあなたは背を向けたまま
好きだなんて言葉幾度あなただけを想い呟いただろうか

支えてあげたくて代わってあげたくても
私とあなたを遮る壁を壊す術がなくてただ私は
君の幸せを願い、こちらからしか見えることのない世界を、赤司征十郎を見つめ想い続ける。

ただ一言気持ちを私だけの自分らしい言葉で伝えた時
君は一体どんな顔をするのだろう
願い続けてあなたと私が出逢えた時それはどんなに幸福だろうか

そんな事を妄想して
現実との間で何も出来ずに息をする。

ねぇ、そんな優しい顔しないでよ
私以外の子に笑いかけないで触れたりしないで
私だけだよってそっと私だけに言ってよ安心させてよ


私だけが知ってるつもりでいたあなたは
誰もが知ってる赤司征十郎でした。
私だけが知ってることは何もありませんでした
ただ好きなだけなのに愛しさと共に汚い感情が蛆のように湧き出る。

酷くてただただ愛しくて残酷に優しい暖かい人。

いつかの未来を信じて私は今日も壁の外で偽善者らしく穢い息をする

「想う人はあなた」
二次元だからなんてそんなの言い訳だ
「また会える日を楽しみに」
醒めてしまう夢ではなく本当のあなたに会える日を胸に抱いて
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seiao1220-04/index1_0.rdf