お知らせ 

2008年05月24日(土) 23時07分
みなさまお久しぶりもいい加減にしろよって感じなおだです(・u・)〜(・u・)〜

みなさまお元気ですかー!?私は就活も一段落しましたし、黒帯も取ることができました!最近はWiiばっかしてすっかりニート手前です。


さてさて世代交代いたしまして、ブログの更新が滞ってすいませんでした…色々手間がかかりまして、このブログを続けるのが不可能になりました…


そこで新しいブログをひとみ部長が作ってくれましたので今年度からはこちらを見てくださいね〜!

http://yaplog.jp/echigo-jinjin/

ではでは約2年?続いたこちらのブログはこちらで終了でございます。
新ブログをよろしくお願いします(・u・)〜(・u・)〜

2007終了!! 

2007年12月20日(木) 20時45分
ぎゃーお久しぶりですおだです。毎日底抜けにちりとてちんばっか見てます(笑)


2007年の練習は今日でおしまいです!みなさまお疲れ様でした!
最後にみんなでセイエンチンやりましたよ〜(・u・)〜

とゆーわけで、福部長とおだ副部長は今日で有終の美を飾ります。
来年の4月からはニュージェネレーションの時代到来です!ひとみ部長と正木副部長をどうぞよろしく〜!

ブログは二人に引き継ごうかと!まぁ4年になっても私らは来ますが(笑)部員いっぱいいれましょう!


では部員のみなさんはまた新年会で!
来年も空手部底抜けに〜!!頑張っていきましょう☆
お疲れ様でした!

底抜けに〜 

2007年12月03日(月) 20時58分
底抜けに寒いですがこんにちは。
今日の部活は5人だったので気分はプリキュアでしたよ(笑)なんのこっちゃ。

キュアアクアはなかなかバッサイダイを覚えられずについにレモネードに抜かされましたよ!
ドリームのスパルタ教育を横目にみながらルージュとミントはふざけてました。さぁ誰が誰でしょう(笑)てかめっちゃ見てる自分きもいな!!!

ちなみにココ(白くて小さいやつ)は正木くんでナッツ(茶色いほう)はちっちきと勝手に決めました(笑)


とゆーわけでみなさん毎朝ちりとてちんを見よう!
あんま空手の内容じゃないけど練習はしっかりしてます(笑)

写真は底抜けに掛け手集団。ココとナッツとミントかー!?

土踏まずについて 

2007年11月26日(月) 23時24分
さぼりまくっててすいませんおだです。

最近寒くて裸足で体育館をうろうろするのが大変になってきましたね。体育館は裸足で歩くと足が真っ黒になります(´∀`;)
土踏まずのない私は足すべてが真っ黒です。(サッカーの宮本も土踏まずないらしい)
しかし歩く健康白書ちっちきの足の裏は見事な土踏まずによりぽっかりと白い部分が残るのです!うらやましいやら…(´・ω・`)


今日はコウソウクンダイやりましたよ〜!長いししんどい形ですがみんな気合いで覚えろ!とくにちっちき!


写真はちっちきの見事な土踏まず。

寒いですね 

2007年11月16日(金) 9時57分
あぁ更新できてないすんませんorz


もう寒いので体育館が苦痛ですね…こないだ久々に組手の練習しましたよ!みんななんだかんだで上手くなってますね!
最近は下半身強化週間ということでしんどいメニューやっております。みんな筋肉痛に苦しんでますけど頑張ろう!
現代っ子いのたっくは足首を柔らかくしましょう(笑)


写真は正木くん。喋りつつもカメラにはピースしてくれてます(笑)

お疲れ様! 

2007年10月29日(月) 22時49分


昨日の大会はお疲れ様でした!
みんないい成績の残せましたよ!

ひとみちゃん 段外組手準優勝
きのっちゃん 段外組手優勝
おだ      段外形優勝
ふくすけ    有段形優勝

でした☆おめでとー!(*´∀`*)
正木くんは形惜しかった・・・!
来年は抜塞大覚えて黄色い声援をゲットしようね(笑)

さてさて朝早くから応援にきてくれたまみお(ビデオ係)・いのたっく・唐橋じゃー(車組な二人は2時間ごとに駐車場へと往復してました(笑))もお疲れ様、ありがとう!
そしてバイトを入れて応援にこなかったちっちきも遠くから応援ありがとうヽ(´ー`)ノ


今日の部活は昨日のビデオ鑑賞会でした!
ちっちきは見ただけで行った気分になったとほざいていました。(´ー`)y‐~~
正木くんとちびっこ達の映像が可愛すぎでした(笑)&なに撮ってんだまみお!


こないだまでは試合メンバー中心の練習でしたが、今週からは初心者の人ら中心のメニューに戻るみたいです!みんな練習きてねー


写真は賞状をかかげる人々。きのっちゃんはどっか行っちゃった

すいません 

2007年10月25日(木) 15時33分
更新さぼってました(笑)

今週の日曜日はついに試合ですよ〜!今日は各自練習…
ひとみちゃんも組手にでることになりました!!
そして嬉しいことに大会費用は部費がでました(*´∀`*)今年は払わなくていいのねー!花代もこっからでます!


日曜日に膳所で試合です!みなさん応援よろしくお願いします!
正木くんは膳所だけにぜーぜー言うそうです(笑)

写真は戦うまみおとひとみちゃん。

懐かしの 

2007年10月07日(日) 12時09分
バイト休憩中なおだです。

こないだの木曜日、久々にジュニアさんが来られましたよ!!!何年ぶりだー!?(笑)

更衣室にあった道着を、ジュニアさんに便乗していのたっくも着てみました(笑)なんで恥ずかしそうなんだよー!!ヽ(`Д´)ノ


ジュニアさんは正木くんといのたっくに組手教えてくれました☆ぜひぜひしょっちゅうお越しください(笑)


写真は集合写真。みんな道着だよ!!さすが空手部(笑)

いのあたっく 

2007年10月02日(火) 11時18分
なんかいのたっくの必殺技?(笑)いのあたっく!!!!

久々に正木くんとひとみちゃんが来たよ〜(*´∀`*)きのっちゃんの組手講座に参加!!
ちっちきとまみおはいのたっくと唐橋じゃーに基本を教えてくれました!

私はふくすけと形を練習したり、落ちてたきのっちゃんの帯をジャーナルレシートのようにキツく小さく巻いてみたり、ちっちきを見つめてみたり、いのたっくにちょっかいをだしたり、形をしたりしてました。(まぁ8割邪魔なんだな!!)

さー試合まで1ヵ月切ったしがんばるよー!!


写真はおだ(バヤリースTシャツ)といのたっく(Tシャツをジャージにインして腰にタオルを)。 これが日本男児の真の戦闘スタイルだよね!!

ハラショー 

2007年09月26日(水) 13時59分
最近更新さぼりがちなおだです。まだ日中は暑いですね〜〜


試合まで1ヵ月ですよ!ということで練習は試合に出る人と出ない人で分けております。
入ったばっかの人はちっちきとまみおに基本を叩き込んでもらってます!いのたっくは1年生に負けないように頑張ってますよ〜〜

正木くんとひとみちゃんも初試合ということで、とりあえず練習においでね!(笑)


写真はロシアサポーターいのたっく。スパスィーバ!!ボルシチ!!!ハラショー!!!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像底抜けにバイト三昧☆おだ
» 2007終了!! (2007年12月31日)
アイコン画像底抜けにびっくり☆まみ姉
» 2007終了!! (2007年12月28日)
アイコン画像底抜けに髪切った木下
» 2007終了!! (2007年12月25日)
アイコン画像底抜けにぱっつん☆みとひ
» 2007終了!! (2007年12月24日)
アイコン画像底抜けに毛先が茶髪☆おだ
» 2007終了!! (2007年12月22日)
アイコン画像底ぬけに黒髪☆まみ姉
» 2007終了!! (2007年12月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:成安空手部副部長
読者になる
すぐしょうもない事言う子です。 でも副部長です。頑張ります。 ブログは頻繁に更新してますので、部員の皆様はどんどんコメント残していってくださいね〜!
Yapme!一覧
読者になる