暑さ 

2005年08月27日(土) 23時20分
昨日に比べ今日は気温がとても高くて40℃もあったの車の中が40℃もあれば外の厚さは何度くらいなんだろう熱中症で亡くなる人がいるぐらいだからかなりの暑さだよ夏もあと少しだしほんと早いよなまだかき氷食べてないわ来年の夏は予定たくさん立ててエンジョイしよう出来ればエラブに帰りたいほんと懲りないよな私今だって帰るの無理だって判ってても無償に帰りたくなるしさ田舎がすきなんだね帰りたいという気持ち好きな気持ちは大事にしていきたいおじちゃんがいないという事実はいまだに信じれないよ写真をみて現実を受け止めたはずなのに悲しいとき辛いとき抱きしめてほしのにあのずぼらのけんかからやり直せたらどんなにいいだろうか心配して怒ってくれたのにあの時はきずくことすら出来てなかったごめんなさいとありがとうをこめて

初京都 

2005年08月25日(木) 22時01分
今日も天気は最高で汗ビッショリ気温何度ぐらいあったんだろう久しぶりの三宮だったのでなんか新鮮でした行きかう人は相変わらず多くて驚くばかり一体何処に向かってるんだろうと10代の頃は不思議で堪らなかった今でも時々思います友達の陽子ちやんと京都へ
初め京都へ行く話が出たとき悩みましたあまり持ってきてなかったから往復1200円は痛かったけど在る意味冒険でまだ行ったことがない街へ行くのはドキドキします見たことがない景色をみると感動まだ私の中に
子供の心が残ってるのかな少なからずずっともちつずけていたいもの10代の頃は大人になんかなりたくないと常に思ってた気がする変な話ずっと10代でいたいとも生きてる限りありえないことなのにねほんと子供で純真だったよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seia_kawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる