ぁぁ―っ;サボってたァ―っ;(爆 

October 31 [Sun], 2004, 20:20
面倒でずっとサボってました―。スイマセン..って

誰も読まないもんねー。

別に望んでる人なんかいないょねー。

そぅだょねー。

でもとりあえず書きますw(書カンディィ

つヵ、ゃっとさっき、僕のHPの掲示板に僕の愛しいAゅぅちゃんの書き込みが

あることに気づきましたよw

ゅぅちゃんの写真―...wハケーンw

ぅへぇーwめっさヵヮィィんですがァww

ゃっぱりぁのチャームサンが「学校に居たら告白してるのに」って言うだヶァリマース(ぇ

つヵ書き込みしたの20日って...;

んぅー何ヵ今更返信するのって恥ずかしかったりする;(ぇ

まァ、この話題はもぅぃぃヵ.. ってねェ、

ふみにゅ萌えェェェ――――!!!!!!

つーヵ、時間ねぇじゃんw

もぅ話せないw

終わり方悲しいなw

でゎw

(●´д`●)ノシ バイバーィ

初日記らーw 

October 15 [Fri], 2004, 19:30
初日記ーw

って言ってもですネ。

本当は今まで2回投稿したんですヨ。

でも、ネ。

何故ヵ表示されなかったんですょ...^^;

だヵら今日ゎ頑張りますょ(ぇ?

ぅーん。話題。

今日ゎゃっと髪を切るコトが出来ました―っ

2ヶ月くらぃ切ってなヵったんでw

ってヵ、切りたいって言っても切らせてくれませんでしたね(ぇ?

まァそれでですね

「前回と同じくらいに」って言ったんですょ。

前回切った時、結構短かったし気に入ったンでw

ぁんまり変わってなぃ気がするんですネェー...

どぅなんでしょぅ?


ぅーむ..(ぇ

ぁ、つヵぁれですね。

キモすぎてごめんなさぃ。

もう、遠慮なんかぃらなぃヵら。

皆吐け♪

吐くンだ..ぐへへ(壊

嘔吐フィーバー(ぇ?

とりぁぇず最後に、詩でも書いて終わりにしましょぅ...(イラネー




題名なんか思いつかねえよ(雰囲気ブチ壊し

ぁ、それと、詩ゎ途中ヵら始まって途中ヵら終わりまースw(ぃぃヵら早ょ書け



例えば

変な考え方で

もしも彼方が

この世から居なくなってしまったら

誰よりも深く悲しむなんて

一生立ち直れないなんて

可笑しすぎて

「彼方だけ」

「これからも彼方だけ」なんて

あんなに純情だったなんて

今じゃ

笑いが止まらないね

゙これからも゙

そんなの私だけだったけど

彼方と私が付き合う前

「こいつのこと好きなの?」って

友人に言われた時

「違うよ」って慌てて答えた時

今にも泣きそうな顔してた彼方

あのとき既に彼方のこと好きだったんだっけ

私が他の男(ヒト)と話すと

ヮザとらしく話題に入ってきて

私のこと守ってた彼方

可愛らしくて 好きだった

私と他の人との噂が出来るだけで

泣いてた彼方のことを

私は 好きだった

彼方が別れ話する日

認めない私を

泣いてまで説得しようとしてた彼方のことが

死ぬほど好きでした



実話を書くって悲しいネ...

題名ゎ「私は 愛してた」とか

そこらへんでいいかナァ...

とりぁぇずもぅ...ぉゃすみィ

(●´д`●)ノシ バイバーィ

まず最初に.. 

October 13 [Wed], 2004, 19:14
とりぁぇず自己紹介しますw(イラネ

HN  沢山ぁる中で代表的(?)なのゎ、リロル、南冴、黛靜、螺牟デス

........



飽きた。(死

こんなんですがヨロシクーw(無理

ぁ、「こんなキモィ奴のプログなんヵ見るヵ」とぃぅょぅになるょぅに、

写真貼ってぉきますw

皆吐けェーィw

でゎb(逃ゲタ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei_t_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる