・・・・・・(セイ 

2005年11月09日(水) 20時15分
今日も仕事疲れた〜
後2週間で仕事終わりか〜
仕事終わったら最初に川に行こう・・・・・
最後にはならないと思う

うう・・・(セイ 

2005年11月06日(日) 18時26分
今からしずくに大事な事を言うところです
これを言ったら最悪しずくに嫌われるかもしれないです
今の私がしずくに嫌われたら死ぬと同じ状態です
それでもしずくの事が大事だから言います
それだけはわかってほしいな・・・・・

中毒(ン? 

2005年11月03日(木) 20時23分
今日はしずくが体調不良のためにお話できませんでした(´・ω・`)早く元気になるといいな〜
しずくが前に私のの一言一言に一喜一憂してるんだよって言ってたけど・・・
私はそれどころかしずくの一言一言で明日の体調さえ左右されますよ!!(´・ω・`)
そんな私の今日の体調は不調だったり(´・ω・`)
仕事危なく失敗するとこだったよ(´д`;)危ない危ない
見事にしずく中毒な私だったりします

( ´_ゝ`)ふぅ 

2005年10月29日(土) 12時15分
1時間だけ学校いってきました 漢検・・・
( ´_ゝ`)つかれt
受かってないと困りますなぁ・・・

そしてこれからバイトでつ・・・ いてきま ノシノシ

ねむいーー 

2005年10月28日(金) 8時00分
いやー ねむいw
電話応対やっぱむずかしかった;
やっぱあれ ムリ・・・or2
かける方がやりたいです(?

今日は金曜・・・!!!
土日は休みやぁああああぁあああ!! バイトあるけど( ´_ゝ`)
それに漢検もある・・・

・・・ふぅ
ゲームだけでいいからお金がほしい(!

OTZ
学校いこーーっと ノシノシ

むはーw 

2005年10月27日(木) 8時03分
昨日はですね起きたのが8時20分だtt・・・それから風呂はいって構えて・・・
2分前くらいにガッコ着きました・・・
ゼェハァ・・( ´_ゝ`)
遅刻しないように気をつけよう・・・
ケータイもちゃんと忘れないようにしよう・・・

なんか授業めんどくてwうんよく寝たーーー(゚д゚) よく遊んだーーー(゚д゚)
フフフw


騎士ってイイナ・・・・ムハー(´∀`*)
さてと今日もがんばっていこーーーっと!!
セイも仕事がんばってーーーーーーーーー|ω・´)

 

2005年10月25日(火) 7時39分
最近放置しかけだtt・・・
ごめんぽーーー。・°°・(*>_<*)・°°・。

最近うんあのゲームばっかしてますようん
やっぱあれはいろいろあるけど・・・楽しいですねーー
人間関係とか・・・いろいろあったなぁ。。。
でもでも好きなので今更やめられない罠・・・v
いつも構想を練ってるあたしですw

昨日の夜露店落ちしたら今朝見たときには完売してて・・・
かなーりうれしかったww
今日もがんがろーーっとvv

また一緒に考察してくださいねーーーvv

ふふふ・・・ 

2005年10月20日(木) 20時52分
昨日ふと目が覚めて寝返りをうったらなんと右足のふくらはぎツッタ・・・orz
昨日筋肉痛になると予告したけど結果は・・・・
指だけ筋肉痛!!(´д`;)
そうきたか私の体よ・・・・(^^;
今日の仕事を簡潔にまとめると慣れると暇すぎな仕事だった・・・・
だって仕事中にしずくにメールできたもの(コラ
お昼は短い時間だけどしずくと電話で話しました(^^
しずくのの日記も見たいな〜って思うセイでした。(´・ω・`)

今日も頑張った 

2005年10月19日(水) 19時57分
今日も朝3時に起き5時から仕事してました
今日は私の仕事であるパイラーと言う物に乗ってビートのサンプル取りをしてました
なんにしろ力仕事です(`・ω・´)
ビートを入れる袋は砂利でチャックが固くなっているために握力が凄く必要で
ビートもだいたい一袋20〜25kgでそれを穴投げ込んだりします
ビート自体も0.5〜5kgあるうえに量が多かったら外に投げたりします遠投に近いかも
そんなわけで今日の状況を簡単に説明すると・・・・
セイは握力が上がった!!セイは遠投力が上がった!!セイは腕力が上がったそして
セイは睡眠不足と疲労度も上がった!!(オイ
明日は筋肉痛確定だな
お昼にしずくに電話してみたが繋がらなかった・・・・残念(´・ω・`)

仕事初日〜(セイ 

2005年10月18日(火) 17時40分
今日は初日だというのに遅めに起床(それでも4時起き)をして
急いで御飯を食べて弁当を持たっとこでタイミングよく友人迎が到着(^^;
そしてまたもや友人の一言「給油忘れてた」
うぉいとツッコミしたかったが眠気でそんな気力もなかったです(´・ω・`)
まぁ遅刻しないで仕事場にはつきました(^^
私がやるのはダンプで運ばれてくるビート(砂糖の原料)のサンプル用の物を袋に詰めるといいう仕事内容です
一つの袋が約20〜25kgあるので結構重労働ですね(`・ω・´)
朝一と昼一は大量にダンプが来るそうなのでコワコワ(´д`;)
朝5時から始まり7時半くらいになって下から友人の声が
「セイさん終わりましたよ〜」
早!!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ初日は様子見だそうです明日からが大変だ
お昼になりお昼御飯を食べた後におばちゃんの一言
「時間まで昼ねしとき〜」
・・・・・・・昼寝ですか!!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ昼寝せずにしずくとメールのやりとりしてました(^^
これから二ヶ月朝5時から夜6時まで頑張ってきます(`・ω・´)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セイ
» ・・・・・・(セイ (2005年12月13日)
アイコン画像セイ
» うう・・・(セイ (2005年11月07日)
アイコン画像しずく
» うう・・・(セイ (2005年11月07日)
アイコン画像しずく
» 中毒(ン? (2005年11月07日)
アイコン画像セイ
» ( ´_ゝ`)ふぅ (2005年11月02日)
アイコン画像セイ
» ねむいーー (2005年10月28日)
アイコン画像セイ
»  (2005年10月26日)
アイコン画像しずく
» ふふふ・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像しずく
» 今日も頑張った (2005年10月20日)
アイコン画像しずく
» 仕事初日〜(セイ (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei_shizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる