なんていぅか、、、。

April 24 [Sat], 2010, 23:52
またまたカナリの放置でした。゚(゚*ω⊂



こんばんわ。



今のぁたし、、、、、。



とりあえずカラダはボロっちくて最悪だけど



ココロはミタサレテおります。




とにかくとにかく



何週間か



今まで生きてきて



1番考えさせられて



色々な事に悩み考え。



過ごしてました。




今の現状、そしてこの先の事。



頭の中がグチャグチャで



毎日パニックで。






でもまわりの厳しい言葉や優しい言葉が



すごく胸に突き刺さって。



そしたらなんか



久しぶりに楽な気持ちになれて。



気持ちになんとなくだけど



整理がついた。






そして、大きなココロの支えが1つ増えて。



パワーが出て。



とことんがんばってくって決めた。




生きてるだけで



起こり得ない、あり得ない事が起きるんだもん。



スゴイよ。ホント。





この1週間は怒涛の日々でした。




サプライズなんてどころぢゃない



言葉が出ないよぅな事が起きたり。



・・・・・オペがあったり。



でも何ひとつ怖い事なんてなくて。



むしろ、ココロは不思議な程穏やかで。




オペ室でも、変な話だけど



幸せいっぱいな気持ちになれちゃってさ(笑)



信じらんないけどね。




オペ後もサプライズは続き



もぅ傷が痛いとか全く感じなくて



テンション上がりっぱなしだし。






あんなに泣いて泣いての毎日が



嘘みたいだな。




流した涙は全く無駄ぢゃなくて。



今は悲しくなんかならないし。



感謝の気持ちで溢れてます。






みんなのおかげで。



そしてセンセィのおかげで。



家族のおかげで。



最後に・・・・・



***のおかげで・・・・・・・・・・。




やっと前に進める事ができました。




心の底から



感謝しています。








そんな訳で。



やっぱり生きてるって最高だ。


毎日が楽しい。




これから先もずっとずっと


今の気持ちを忘れずにいこうと思いマス。




支えてくれた人達に


まだ何もしてあげれてないし。



やらなくちゃいけない事がいっぱいだ。



まだ、ココに居なきゃダメだけど



早く早く完全復活したいと思いマス。



ね、約束だからね?




本気モードで



がんばります。




最高の言葉と元気と笑顔をくれて



ぁりがとぅ。


忘れられない一夜をくれて



ぁりがとぅ。






なんか、ひたすら長々と・・・・・


ここらで、おやすみなさい。






せぃこ。

4月突入かよッ。

April 01 [Thu], 2010, 13:34
こんちゎぁ。



あっといぅ間に・・・・・・・・・



本日4月1日なり。



また新しい季節だね。



別れの後は出会いかぁ。




春はダイスキなんだけど



最近はちょっと切ないなぁ。






昨日は勤務ラストの人達いて。



もぅ泣きまくって・・・・・・・・



泣きつかれたね。





でも、ホントにお疲れ様でした。



そしてホントにホントに



ワガママ三昧だったぁたしだけど



お世話になりました。




ありがとうございました。







今日からまた懐かしいメンツやら



新人さんやら新米さんやらで



ガラっと雰囲気変わりますが。




ぁたしは変わらず・・・・・



ぁたしなりにやってきたいと思いマス。





毎日毎日



悩んで頭パンクだけど。



悩める余裕があるだけマシか。








最近ケイタイぉNEWにしました。



SH-01Bのブラック。



凄いんだよね。



画素数とか1210万画素って。



写メがキレイすぎで。



メモリすぐいっぱいになるけど。




まだ機能に全くついていけてないけど。



だって、そんな調子ぢゃないし



取説とか全く読まないし。




ただ、某ゲームだけにはハマっております。



ヤバイね、アレ。



そして、ぁたしのランクUP早いからっ。



友達もビックリだぁね。



だって常にオンラインじゃん?ってくらい。



ベッドに1日中寝たままできるっていったらさぁ。




そんなわけで。




そろそろミサコママがやって来るかな。



今日はミサママも自分の病院の外来で。



帰りに寄るって言ってたから。



気分転換にタリーズでも連れてってもらおう。



アイスが食べたい。







あ。ミサママ登場。




☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

放置しすぎたゎ。|д・) ソォーッ…

March 08 [Mon], 2010, 21:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


なんか、気づいたら2ヶ月も放置でした。


なんか色々とありすぎてね。


もぅ、ヤバイみたいだゎ。



覚悟はできてるよぅな・・・・・・・


まだ実感なぃけども。


現実は厳しいね。



とりあえず、今日は画像だけUPしとこ。




最近よく観るけど、こっちまで踊ってる気分になって心臓バクバク(笑い)




コレは本日デス。


具合が悪くてまた苦しいから酸素つき


1日中ベッドだし。


色々と考える事がありすぎて疲れるな。


またイイ時に更新します



ほんぢゃ、(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】





昨日はムンテラ〜。

January 14 [Thu], 2010, 21:54
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


最近、エラスターが入らず・・・・・・・・・


毎日10発は超えてる。


ホントに疲れるしストレス溜まるね。


年末に外泊とかしたからCV抜いたから面倒だ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


昨日の消灯後にパパが入れに来てくれて。


めずらしく1発でふくらはぎのトコだけどなんとか入った。


今日も漏れずになんとかもってマス。


で、昨日の消灯後に久々にパパとインフォームドコンセント。


生検の結果とか聞きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それが、ぁんまりよくなくて。


今、落ち込んでるトコ。


拒絶もぁるし・・・


慢性の拒絶と。


ぁと、なんかやっかいな事になってるみたいで。


聞きたくなかったなぁ。


治療しても効果がぁまり期待できないらしく。


どぅすんだろぅ。


って不安でいっぱいになる。


できる事ならどんな治療もしたい所なんだけど。


色々と副作用がぁるらしく。


また週明けぁたりに病理の結果を見ながら説明する事になった。




今まで何度も拒絶はあったけど。


今回のはいつもと違うらしくて。


これ以上新機能が悪くならないよぅにするのが精一杯だって。


もぅ少し、もぅ少しでいいから頑張れ、ぁたしの腎臓クン。


とりあえず落ち込んでても仕方ないから・・・


前向きに考えるしかないよね。


大丈夫、何とかなるって自分に言い聞かせて。


今までだって、たくさん乗り越えてきたんだから。


でも、まだ見通しがつかないな。


脱水だけでクレアチニンが上がってるなら、それはわかるけど。


今回は補液たくさんしてるのにクレアチニンの下がりが鈍い。


パルスとか血漿交換とかしても効果は期待できないかもって。


どぅすんだろ・・・・・。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


今日は昨日から生検入院してきたHクンと、外来でもないけど遊びにきたKクンとTクンが来ました。


みんなほんとに元気で、パワーを、もらいました。


みんなミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


気分転換になったょ。


みんな、夜までデイに居て(笑)


ってか、みんな居ても全く違和感ナシ。


本当に楽しかったデス(*´∀`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


明日も採血ぁるけれど・・・・・


超心配だな。


少しでもイイからデータが良くなってる事を願うばかり。


脱水が原因で腎機能が悪くなってるのならば最悪、在宅IVHって方法もあるんだけど。


でも、そぅすれば退院して脱水が続いても点滴しに外来に行かなくて済むし。


その方はイイ選択肢なのかもしれない。


問題はまだぁるけれど・・・・


仕方ないもんね。


自分でコントロールできるワケぢゃないし。


センセィに任せるしかないしね。


そんなわけで今日はちょっと落ち込み気味。


でも、みんなが来てくれたから少しは元気出たカナ。



明日も元気に過ごせる事を祈りつつ・・・・・


今日も早めに就寝します。



(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】


腎生検なり(・´з`・)

January 05 [Tue], 2010, 21:21
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕


今日は朝から多忙でした。


朝1番で心電図とレントゲンに行って。


10:00から腎生検。


朝はとにかく脱水でダルクテ・・・・・。


フラフラしながら検査に行って。


そして腎生検デシタ。


それがさ、麻酔やら何やらはもぅ慣れてるからなんて事ないんだけど。


咳が止まらなくて参ったょぉ。


針刺すのに咳ばっか出てたらマズイし。


ガマンすると息が止まりそうだし。


とにかく、それが辛かったカナ。


でも、無事に終了しました。


後は結果だね。


2日後くらいにには出るから。


なんか゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキな感じ。


とにかく拒絶だけは避けたいトコロ。



4時間安静が長くてイヤだなぁ〜って思ってたんだけど・・・


生検終わってストレッチャーで病室に帰ってきて間もなく・・・


Hクンが来まして。


今日は外来日でした。


それで何時間か居てくれて、喋りまくり。


その後もC姉が来てくれて。


おしゃべりしましたぁ。


それからSさんも今日が外来日でお土産持って来てくれて。


そんなこんなでおしゃべりしてたらミサコママ来て。


だからあっとゆぅ間に時間が経ったょ。


良かった良かったヾ(*ΦωΦ)ノ



今日はお疲れ気味なので。


またまたぁたしは早めに就寝します。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



腎生検





ほんじゃ、また。




せぃこ

あけおめっ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

January 04 [Mon], 2010, 20:31
Happy New year


みなさんお元気ですかぁ〜


ぁたしはクリスマスと年末に無事・・・・・


強行突破で外泊してきました


風邪は相変わらず治らず咳がヒドイんだけど。


まぁ、それはイイとして。


採血データがここ何日間か悪くてね・・・・・


明日、急遽、腎生検する事になりました



まぁ、少し外といぅか、家でのんびりできたから。


いっかなぁ。


でも、結果は凄い心配だけども。



とりあえずたまってた画像を



キャンドルサービスで看護学生にもらったカード。
毎年もらってるゎ(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




クリスマス〜な感じ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




Kクンにもらった


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




お正月バージョンのうどん
寅クンが可愛かった


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




ゴハンもいつもと違って豪華。
病院にしては・・・ね。

そんな感じです。



とりあえず、明日は生検。

頑張りマス。

もぅ何回もやってるから慣れたけどね。

4時間安静が(♉ฺA♉ฺ)ダルー




それでは・・・


今年1年も皆さんにとって幸せな1年となるよぅに祈ってマス


寒い日が続きますが、皆様も風邪には気をつけてくださいね。



これから下のポストに年賀状を出してこなきゃ。


でゎでゎ、また。








今夜も充実なり〜(*´∀`)

December 22 [Tue], 2009, 0:02
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


今、デイから戻ってきました。


今夜はモンハン、けっこう進んだぜぃ


昼間は1人で村クエやってるから。


やっぱりみんなでやると超楽しいゎ


今夜も熱く燃えましたぜぃ


ちょうどいい時間になったから解散してきたょ。


さてと、眠剤が効いてきたのですぐ眠れそうな感じ


ほんぢゃ、。・゜(´⊇`)゜・。オヤチュミ


せぃこ

楽しかったv(≧∀≦)v

December 20 [Sun], 2009, 21:47
今日は友達がお昼過ぎ頃に来てくれたょ

お土産持ってね



今日も食べちゃいました、ケーキ

イチゴのムースとホワイトチョコのムース

すっごくおいしかったデス

毎日毎日、幸せだゎ



今さっきは、Tクンが外泊から帰ってきて、お土産のを中庭でKクンと食べてきました


あま〜ぃ1日となりました



そぅいえば、1号館の窓ガラスがクリスマスバージョンになってました



今まで、こんな事やってたっけなぁ

ま、小児科もぁるし、カワイくていいんぢゃん




そんな感じで


友達が20:00過ぎまで居てくれて。


あっといぅ間に1日が終わりました


楽しい1日だったなぁ。




明日の予定は

採血・採尿・胸部レントゲン・心エコー。

となっております。

月曜日だから仕方なぃかっ。



それより何より・・・・・


厄介なコノ風邪さん・・・・・


早く消えてなくなってくれよぉ〜。


薬飲んでるのに症状があまり変わらない。


今日も食べたし、ぁとはしっかりと睡眠だなっ。


ぁ・・・・


でも、今日はぁまいモノは食べたけど・・・


朝ゴハンと昼ゴハンは全く食べてなぃ(笑)


朝から昼くらいまでは調子悪かったんだった。


夕飯は友達が頑張って助っ人してくれたので(笑)

ぁたしがちゃんと食べた事になってるけどね〜(*´∀`)


でも、最後の〆にドーナツ1コ食べたから



ぁ、明日は血糖測定日だったぁ。


めんどくさぃ。


測るのはイイんだけど、血がなかなか止まらないからさぁ。


押さえてるのが面倒なのょねェ・・・・・


ま、これでも毎日やんなきゃいけないのを3日に1回にしてもらったの。


まだマシかっ。


それでゎ・・・・・・・


また明日〜(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


しっかりと睡眠とりたいと思いマス。


。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。


せぃこ

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

December 19 [Sat], 2009, 23:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日はmy Birth Dayでした


4年連チャンで迎えたココでの誕生日でしたが


でも、みなさまからのお祝いメールがたくさん届いて。


すごくすごく嬉しかったデス


昨日はNクンが花束を持って来てくれました



すっごくキレイでイイ香りで

気分も上がりました

Nクン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



今日はミサママがコレを持って来てくれました



ケーキぢゃケーキぢゃ〜

ミサママと1つずつ3時のおやつに食べて

1つはKクンに差し入れして。


残りの2つをさっき消灯前に中庭でKクンと食べました

今日は2コも食べちゃいましたっ


久々のケーキは美味しかったなぁ〜


ミサママ、本当に(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



そぅそぅ、C姉からのメールに添付されてた画像。

これがまた可愛くて

勝手に載せちゃいます、いいかなC姉(笑)



アイルちゃん、激カワだよぉ

早く会いに行きたいなぁ〜



それから、ヒロシパパからは



“おとしだま”ならぬことしだまデシタ(笑)


イイ歳なのに、いただいちゃいまして

ヒロシパパらしいなぁ

でも、何かもったいなくて使えないょ。

手をつけずにとっておこぅ。



本当にみんなが祝福してくれて・・・・・


感謝の気持ちでいっぱいな1日でした。


また、ココで迎える事がスゴク淋しくて落ちたけど。


みんなからのメッセージで元気が出ました



今日は1日、穏やかで充実してました。


ホントに良かった。



そして何よりもミサママに感謝デス


ぁたしの誕生日だけれども・・・


ぁたしを産んでくれたミサママ。


今のぁたしが存在するのも

全てミサママのお陰だから。


今日は何よりもミサママに感謝する日だなぁ。


ほぼ毎日のよぅに来てくれる。


それがすごく心の支え。


これからも元気でいてほしい。




そんな訳でもぅ少しで日も終わり。


来年は外で。


シャバで。


絶対に過ごす



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


夕方、Kパパとお話しがありました。


体重はしてイイ事なんだけど。


メドロール16mgに増やしたのに昨日よりもクレアチニンがしてて


何故だぁ。

なんか点滴かなりの量いってるから、浮腫みで体重っぽい。

たしかにカラダ重いし顔とかパンチクリンだし。


でも、それよりも・・・


この厄介な風邪がなかなか抜けない。


咳が止まらん。


痰が絡んでたまに息が止まりそうになるしさ。


週明け検査だってさぁ〜。


また変な事になってない事を祈りマス。



それぢゃ・・・・・


今日はみんな、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



年末までに外泊or退院を目標に。


ガンバルぜ〜ぃ。


ぢゃ、。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。




せぃこ

(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

December 17 [Thu], 2009, 22:21
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


今日は朝から体調がでした


朝食も食べれず。


お昼まで横になってた。


ミサママが来てから少しゴハン食べれたけど。


でも、ぉ腹の調子は相変わらずだし。


咳がヒドイし。


喉は痛いしで・・・・・


痰がからんで参る。


薬はどんどん増やされるし最悪ぢゃ。


早いトコ治さないと・・・・・って焦る。


今日は友達がオペだったから夜のゲームはナシです。


つまんなぃ。゚(゚*ω⊂


ぁたしも早く寝よ〜っと。


ちょっとモンハンやってからね(笑)


1人村クエやってから寝よう。


それぢゃ、また明日〜。


:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


せぃこ
◆PROFILE◆
◆せいこ◆
◆Birth Day◆1977/12/19
◆スキなこと◆ショッピング♪スノボ♪映画♪ラーメン♪Johnny Depp♪カラオケ♪ゲーセン♪競馬♪騒ぐ事♪ワンコ♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像亦野正雄
» 放置しすぎたゎ。|д・) ソォーッ… (2010年09月30日)
アイコン画像せぃこ
» 放置しすぎたゎ。|д・) ソォーッ… (2010年03月11日)
アイコン画像はるか
» 放置しすぎたゎ。|д・) ソォーッ… (2010年03月10日)
アイコン画像ぷりんパパ
» 今夜も充実なり〜(*´∀`) (2009年12月23日)
アイコン画像せぃこ
» (つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】  (2009年12月19日)
アイコン画像ぷりんパパ
» (つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】  (2009年12月19日)
アイコン画像.せぃこ
» やれやれだぁね〜。 (2009年12月09日)
アイコン画像姉さん
» やれやれだぁね〜。 (2009年12月08日)
アイコン画像姉さん
» やれやれだぁね〜。 (2009年12月08日)
アイコン画像せぃこ
» 怒られたぁ(・´з`・)ぷぅー (2009年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
    ・映画
読者になる