欧米か( ´,_ゝ`)ノ 

2006年04月18日(火) 21時56分
とりあえずsignクエストをはじめてやりました。
プリがもう少しで92だったのとモンク用にsignがほしかったからやりました。

ヴァルキリー様と対面です。

死者の主様です。
ガンホー頑張ってますかそうですか。
まぁこれで呪い水もつくれてラッキー。


次にGvGですが。

まぁ見てのとおり久しぶりの確保です。
今回は我が欧米Gから二人体験がきました。
久しぶりの2PTで前半からかなりのハイペースで落としてきました。
そして最後数分前に落としてイナバ防衛へ。
モンクとして最後まで生き残りたいとこでしたが一人EDP済みのアサクロを落として後ろに下がったらSGか何かにあたって昇天。
結局確保できたのでよかったです。

欧米の二人にはいい体験になったと思います。
二人ともGv面白いねと言ってくれて俺もうれしいです。
そしてマスターとGMの方には迷惑をおかけしたかもしれませんが体験を許してくれてありがとうございました。
欧米はまだ低レベですがGv体験したいという人がまだあと数人いるのでまたよろしかったらお願いします。
以上業務連絡。

むぅ。 

2006年04月04日(火) 12時47分
最近の出来事だと付与セージ+アルケミのアカの課金がきれました。
課金ってか無料14日チケットだかなんですけどね。
追加課金は現在財布と検討中です。


今週のGvでは重過ぎて話になりません。
しかも変なGは敵でもないのに攻撃してくるし( ´,_ゝ`)
むかついてLKに阿修羅して倒したらそのLKのGの阿修羅モンクに阿修羅されちゃったよ( ´-`)
まぁそんなGは無視するに限りますね。
おとなげなかった。

他にはジュピD?だかにいったりしましたが楽しかったですw
新鮮な感じで敵もなかなか強い!
金剛モンクとして参戦したんですがもうボコボコ。
敵が爆裂状態だと勝てる気がしませんよっと。

ちなみに今回はSSなしですごめんなさい。

さて。最近接続率が下がってきてますがいろいろリアルが忙しくてレベル上げも困難になってまいりました。
私的にはBSを70レベ・モンクをGMのWIZと組めるレベ・プリがもう少しで上がるので92にしたいとこなんですが。
なんとかしてちまちま上げたいと思います。
GMの方にはご迷惑をおかけしますがどうかよろしくお願いします。。

やべえやべえ 

2006年03月23日(木) 11時09分
はいはいはいはい。
全然更新してねえよどうしようやべえよとか思ってるせいです。
でも同じギルメンもまったく更新していないようなので安心したせいです。
前回の記事からいろいろなことがありました。
ってことで結構前のも含めて更新となります。

まずリヒタルのクエストですが。

まぁこんな感じで友達とみんなで紫箱手に入るクエストやってきました。
3キャラのうち2キャラすでにやってありますっと。
紫箱が目当てというより経験値目当てでやっとります( ´,_ゝ`)


次にホムンクルスブームにのかってホムケミつくりました。

STR>VITです。
ホムはスライムっぽいやつで名前は募集中ですよっと。
まだホムのレベルは12。
このケミ自体は54でございます(´,_ゝ`)
のんびりあげていきたいと思います。

てかホムのアカウントは14日なんとかチケットだかっていう無料チケでつくった新しいアカウントなのでセージもつくっちゃいました。
セージは兄貴の騎士に付与してノーグにいくためにつくりましたとさ。
さすがに廃屋あきたのでちょうどいいかなとか思いました。
おかげで兄貴の騎士は95レベに。
そしてノーグは30分でエル原石オリ原石10個ずつくらい集まるので金銭的にもいいです。


そして最後にうちのモンクですが。
停滞気味だったレベルを少し上げる気になりまして・・・

こんな感じで78レベに。
理由は単純です。
最近Gvで防衛ライン突破が困難。
大事なとこでいない。
SGで即効消沈などかなりGvでの問題点がありました。
そこでスキル再ふりできるので残影をとることを決意しました。
ギルマスによると残影とると阿修羅の速度はおちるけど生存率はかなり高くなるということなので即効決断。
なので今ジョブ50にするために必死こいてます。
モンクでの活躍にご期待くださいっと。
以上!

リヒタル 

2006年03月16日(木) 23時07分
リヒタルすごいですね。
ホムもすごいですしクエストもなかなか。
二つクエストやっただけで91レベルで30%くらいあがりました。
せっかくホム実装したので今度14日無料チケットってのでアルケミストつくってみようかな。
Gv仕様にセージ・アルケミスト・ローグがほしいとこですね。
まぁ14日でセージとアルケミつくれたらいい方だと思いますが今度つくってみたいと思います。


リヒタル実装により新頭装備が増えましたね。
こんがりトーストだかってやつがつくれそうだったのでフライパン50個集めてきてつくりました。

他にも赤ちゃんのおしゃぶりとかっていうのが簡単だったのでつくりました。

口元がとても豊富になりましたが、赤ちゃんのおしゃぶりは微妙です。

んでそのあとまた大統領クエストやろうと材料集め中に・・・ポロッ
怒った口でました。

また口元が・・・。
でも嬉しかったですっと。

画質あんまよくないですね。

むむむ 

2006年03月09日(木) 23時38分
今日はGMからADに誘われたりしたのですが前々から予定していた用事があったのでそちらを優先させていただきました申し訳ありません。
そんでもって前紹介した友達のギルドでG狩りをするとのことで行ってまいりました。
最初はFD3Fでまったりと狩るかということでダラダラしてました。
レベルがレベルなのでFD3Fです。
そこで思ったことは、確認しただけでも二人はBOTハンターがいました。
少し残念です(´_ゝ`)

そのあとWIZがきたので本格的にG狩りするかとのことでいろいろ支度をしてるとWIZ様が用事でおちた。
なんのためにきたんだか・・・( ´,_ゝ`)

結局WIZがいないと狩りにならないため各自いろいろやりたいことやってましたとさ。
んでマスターと友達を連れて阿修羅の計測にいってきました。

みにくいですけど24kってとこです。
そういえばタラ盾貸し忘れたので実際あんま意味のない計測でした。
んで結局。

こんな感じ。


このギルドの友達でGvに参加したい人がいるようなら少しレベルをあげてから検討してみたいと思います。
全キャラややGv仕様なキャラばかりのギルドなので頑張ってみんなでレベル上げてほしいと思いますとさ。
以上私事でした。

今日はいい日 

2006年03月05日(日) 22時19分
今日はご存知GvGの日でした。
今日はGMからミストレス王冠を借りて参戦です。
まぁ今日は調子よくドバドバーと砦を落としていました。
阿修羅もかなり炸裂していましたが、おかげでおもちの消費が激しいです。
そんで。
これどう思いますか。

なにがかわかりますか?
浮いてるんですよどう見ても。
ガンホーマジック面白いですね。


んでまぁなんと!

確保〜です。
嬉しはずかしですね〜。
今日は阿修羅の調子もなかなかよかったので結構面白いGvでした。
まだ足りないとしたら詠唱速度とスタン耐性でしょうね。
これからも頑張っていきたいと思いますっと。

陸海空 世界中 

2006年03月02日(木) 22時02分
今日は久しぶりに友達のレベル上げを手伝いました。
まぁそんな暇あるなら自分のレベル上げろと言われるのは当然なわけですが友達をほっとくわけにはいかないのでっていう言い訳で勘弁してください。

四人とも友達でなんか雛壇があったので写真とってみました。
激しく奇妙な集団です。
ちょっと紹介すると
一番左・・・古くからの友達。Ro一回引退したりと忙しい男。
真ん中左・・・ケイオス鯖をメインにやっていたようだけど最近Lisaに移住?
一番右・・・超初心者。でも別キャラのステ振りが謎な騎士でSシューズ5個くらい一週間でだしてました。

紹介はそこらへんにしときましょう。
そんでそのあとアマツD1F行ったり2Fで逝ったりと面白かったです。

まぁそんで疲れて休憩している図です。


俺もレベル上げなきゃな・・・。
人のレベル上げのほうが向いてるというかなんというか。
自分のレベル上げだとやる気が出ないとか出るとか。
これからもこんな感じでいくようないかないような。

うむぅ 

2006年02月26日(日) 22時36分
今日はだらだらしてまして、モンクをGvギリギリに75にしました。

GvはCがものすごく重くてLと相性がよかったです。
結構競争相手いる中でも割っちゃったりして驚きましたね。
回数は少なかったけど中身の濃いGvGだったと思います。
個人的にはまだまだ耐えれない、詠唱速度遅いなど問題点が多かったと思います。
火力もそこまで高くないし・・・。
最近経費が多くなってしまってマスターさん申し訳ないです。
次週も今回の反省をいかし頑張りたいと思います。
写真がないのは必死だったということでごめんなさい( ´,_ゝ`)

つかれた 

2006年02月26日(日) 0時34分

今日はなんかいろいろやってました。
ROは主に騎士とプリで廃屋にいってました。
朝の廃屋はなかなか空いていて効率が2M/hでましたね。
まぁ非公平だから俺にははいってないわけですけど。
とっとと騎士を上げたいので非公平でも問題ないです。
そんであとは養殖したりしていまして。
精錬でシルク一個たたいたら+6でクホっちゃって悲しいです。
そしてエル集めに少しだけモンクでなんとかゴーレムとかメガリスを狩ってました。
15分くらいで3個だしましたね。
てか空いてたし。

ラスト阿修羅。
ダメージは40kくらいです。
LAありです。特化武器でもなんでもないのでこんなもんですね。
ちなみにギルドは友達のギルドにGvじゃないときははいっています。
適当なギルドだけど面白いです。
そんだけです。

ぃぇぁ 

2006年02月19日(日) 22時35分
今日はモンクが74になりました。
それとGvがありました。
悔しかったですね〜。
反省を次にいかしたいと思います。
書くことたくさんあると思うけどもう言うことはありません。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■せい■
■Myキャラ・Vプリ・Gv特化モンク・AGIBS■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ダメだし
アイコン画像せい
» 正社員=副店長=焼肉 (2006年02月12日)
アイコン画像たか
» 正社員=副店長=焼肉 (2006年02月11日)
アイコン画像せい
» 正社員=副店長=焼肉 (2006年02月11日)
アイコン画像
» 正社員=副店長=焼肉 (2006年02月11日)
アイコン画像せい
» アラガム信者 (2006年02月07日)
アイコン画像
» アラガム信者 (2006年02月07日)
アイコン画像LなD
» おきまりのキャラ紹介 (2006年02月03日)
アイコン画像LなD
» おきまりのキャラ紹介 (2006年02月03日)
アイコン画像せい
» おきまりのキャラ紹介 (2006年02月02日)
アイコン画像
» おきまりのキャラ紹介 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei_abcdefg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる