歩く用のスニーカーが欲しい・・リーボックはどうだろう?

June 15 [Sat], 2013, 11:24
こんにちは。今日は朝からドシャブリの雨が降り続いていますよ。
私は偏頭痛もちなので、雨の日は大抵具合が悪いです。
今も少し調子が悪いですが、寝転んで過ごすのももったいないので
簡単になにかを綴ろうかと思っています。


そうですねぇ、、では最近私が凝っているものを書きます。
●テレビ&ネット通販を見る、または実際に購入すること
●毎朝のウォーキングに使いたいスニーカーの選定
●韓国ドラマを観ながら、韓国語を覚えること


特に2番目のスニーカーの選定は、一番力を入れていることです。
できればシェイプアップ効果の期待できるものにしたいので
リーボックのイージートーンなんかがいいかなって思ってますけど
まだ検討中です。少しはデザインも気にしたいので・・。


たまに、http://ren442go.seesaa.net/のようなブログにお邪魔して
参考にさせてもらうこともあります。やはりネット社会に生きる者としては
活用せざるを得ませんよね。ネットを通じて関心のあることを
すぐに探し出せるというのは素晴らしいことです。
いま紹介させてもらったブログは、とても面白くてタメになるので
ぜひ見てみてください。オススメですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいこwx3h
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sei331ko/index1_0.rdf