wooooo-! 

May 08 [Thu], 2008, 17:00
更新全くしてなかった(・Д・`)


高校o3年なった。
まぁ特に変わった訳ではなぃけど。

当たり前の事だあー



今気分で「なんちって」聴いてる。
良い曲だあ〜\(^o^)/笑



GW征弥帰ってきた!

幸せいっぱぁーい(*ω*)ノ



さっそくですがぁー


テスト前なんでこれで。



、、、、 

October 24 [Wed], 2007, 19:55

もうすぐ本当の遠恋になります。

鹿児島-愛知

征弥、、、愛知に行っちゃいます。

とっても寂しいです。

前までちょび遠恋だったヵラ、、

そこまで寂しくなかッたけど。




我慢します。

勉強頑張ります。

栄養士になります。

管理栄養士になります。

そしていいお母さんになります。


(・・).* 

October 23 [Tue], 2007, 20:22



試験終わった!!疲れたよ~

・・・

たまにEXILE聴くのいいもンだ。

癒される・・・・・


今日わ征弥に会った☆"

jOyで昼食.*

04時間ぐらいお話してたカナ。

とっても楽しかったよ(・U・)

ばいばい寂しかったな......↓

もっと居たかったよ。

なンてわがままダメだね。

まだ私わ自由じゃないンだヵラ。

門限あ-る、、

面倒くさいよ、、、まったく。

我慢しなきゃね。あと01年だし,,

福岡行くんだ。頑張る。


これで終わります(・ω・)ノシ

(´∀`) 

October 19 [Fri], 2007, 17:41


テスト...

04教科終わりました~

-木曜日-

01.現代文
02.数学U

-金曜日-

01.世界史
02.化学T

勉強もッとしとけばよカッた。
特に世界史...はあ。
うる覚えにしとカなきゃよかッた、、
01番出来る教科だッたのに↓

文系なンで-理数ゎ全く無理! 笑
数Uと化学T全く出来なかッた☆笑
まず勉強しなかッたしね~あは♪
現文ゎ80あるカナ。

来週04教科で挽回するぞお。
数Tだけ抜かし!!!



明日~征弥と会うのだ(・∀・)!!
朝ヵラ。ジョイフルで☆笑


でわ!
ばいちん!


(・U・)! 

October 18 [Thu], 2007, 15:08



携帯買ッちゃいました-!!!
14日に,ドコモのお店へ-。
いや~嬉しかッたね♪

征弥ゎ今日買いました。
やったね~!!!

頑張って慣れたいと思います☆

待ち受け・・・・体操選手です 笑
冨田の鞍馬☆

体操最近ハマってるンだょねw

でわこの辺で♪

(・U・) 

October 12 [Fri], 2007, 22:38



あぱぱぱ~*
明日学校あ-ルウ。
文化祭の設営だあ.
面倒くさいナっ

文化祭*盛り上がるゾお!!

でわこの辺で。

ばいち-ん!!

(´д`)☆ 

October 11 [Thu], 2007, 19:06


疲れたあ~ン(´ω`)*

携帯~土曜日買いに行く☆"
F904iのブランシェ(白です)
征弥ゎノアール(黒です)
オソロ~(・∀・)早く欲しいなあ。
とってもとっても楽しみ(∀)*

明日ばいと-っ
久々な気がするななな
頑張ろウっ☆

勉強も頑張ろウっ!


でわこれで!!!

ばいち-ん♪


(・ω・)キュ- 

October 10 [Wed], 2007, 21:27

*。。*

短縮授業(・ω・)最高だあ~
早く帰れるヵラ!!まぢ嬉しい。

テスト01週間前なのにい~
日記書いててい-のヶ???笑
勉強本当してない-やばす。
諦めそウだああ−(´・ω・`)
そろそろやってカないと。。。。
赤点取ったら最悪だしね-↓

ドコモショップ行ったあ(・∀・)
でも3000円足りンカったヵラ,
携帯買えなかったし・・・・・泣;
カなり悔しいカった-(´・勍`)
今度土曜日に征弥に借りル。
手に入れるぞお~(´ε`)*+。

文化祭頑張るぢょッ(・∀・)!!
Meクラスゎ屋台だあ~!!!!!!
バンバン売りまくるぞお~☆!



でわ今日ゎこの辺で(・ω・)♪

ばいち-ン☆"

(*・・*)ノ 

October 09 [Tue], 2007, 22:14



昨日帰りが12時過ぎてたンで,
更新しませんでしたああ--。

昨日とっても幸せでした(・∀・)!
い-っぱい愛してもらったンだ+*

征弥大好きーっ(´∀`)*

今度会うの文化祭ヵナ?
楽しみだなあ~



バイト終わったあ~
今日バイト代もらった!!
結構良かった(´ω`)*+
テンション上がるウ。


さっそく明日携帯買います!!
征弥と同じぃ~

今月のバイト代ゎ携帯のために,
頑張ったようなもンだしね☆
09月の終わりヵラ,
06回入って。。。

来月絶対頑張るし♪
稼いで貯金しないとね(´ω`)



でわこれで終わりまあす!

ばいち-ん(・∀・)

(*'A゜) 

October 07 [Sun], 2007, 18:09


「二人が出逢ったことに・・・♪」 
-song for...- HY

PCに入ってる曲をランダムでしたら
01曲目これが流れた~
中学生の時凄く好きだったなあ。
元彼を思って聴いてたっけな~(・_`)
懐かしい~(・∀・)笑
・・・あっ,次ゎw-inds.だあ~
これも一時期カなりハマってたな☆"
懐かしいのばっカ~(∀`)ヶラ
口ずさんじゃう(・ω・)♪


バイトありました(・∀・)
久々のお昼でした。
お客さん,ぃ-つもイキナリだヵラ・・
急に忙しくなる~
まあそンな言ってられないね。


あ!!新人サン入って来た~
私ょり年上だヶド(´∀・)笑
てカ私ょり年下いない~
皆さン20歳ちょいッ。
まあ慣れたヶド!!
これヵラも頑張る(b_゜)*



明日ゎデ-トなのだ(*・ω・*)
誕生日祝ってもらウ!わ-ぃq( '∀` )p
05時電で行きます*'_、)
早いヶド頑張る(&、з`)/!!!!



でわ今日ワこの辺でッ

ばいち-ん!!

*自己紹介*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知加江
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


遠い距離が二人
近づけてく そう思えるの

カテゴリアーカイブ
コメメ。
アイコン画像ちかえ
» 、、、、 (2008年05月11日)
アイコン画像ゆjき
» 、、、、 (2008年03月19日)
アイコン画像ぷにぃ
» 、、、、 (2007年10月25日)
アイコン画像ちかえ
» (・U・)! (2007年10月19日)
アイコン画像ぷにぃ
» (・U・)! (2007年10月18日)
アイコン画像ちかえ
» (・ω・)。° (2007年10月07日)
アイコン画像ぷにぃ
» (・ω・)。° (2007年10月07日)
アイコン画像ゆき
» (・ω・)。° (2007年10月06日)
アイコン画像ちかえ
» (+ω+)*° (2007年10月05日)
アイコン画像あゆみ
» (+ω+)*° (2007年10月04日)
Mail

TITLE


MESSAGE