報告

June 13 [Mon], 2011, 21:48
このブログ初めてもう約5年
ようこんなに続いたなぁ
せっかくここまで続けてきたけど
なんとなく心機一転ってことで新しいブログを作りました!!
やからこっちの更新はせんくなると思います
ここをずっと見てくれとった人で新しいブログを知りたい人は連絡してください
うちのアドを知っとる人はメールで
知らん人はコメに書いてくれたらどうにかして教えます(笑)

ここには長い間お世話になったなぁ
いままでありがとう



まっちゃ

June 01 [Wed], 2011, 22:42
これ美味しい
抹茶好きや



あめ

May 29 [Sun], 2011, 10:32
めっちゃ降っとるやん
てか、午後からヤバいらしい
バイト行きたくないよー
何が嬉しくて雨の中歩かなあかんねん
今日は1時間30分で授業終わらして帰ろう
3時間とかうちが耐えれん
頑張ろ




brown sugar

May 27 [Fri], 2011, 21:57
brown sugar milk tea
うち的には微妙かな…
普通のmilk teaでえぇかな
わざわざbrown sugarにせんでえぇわ
これはこれで美味しいんやけどな



2011.5.26

May 26 [Thu], 2011, 22:09
今日は朝一から授業
朝一の授業は眠いなぁ
でもなぜか教室の窓全開やったから寒くて目覚めた
雨+風でめっちゃ寒かったわ

昼休みにコリアンランチ
今日は祝日について
なかなか盛り上がった

講読は途中眠くて仕方なかった
単語テストはまぁ相変わらずひどいですね(笑)

1年生の授業にノート取りに行った
障害者の子がおるからその子の補助
懐かしかったわぁ
先生の無茶ぶりが・・・
めっちゃいじめられとった
まぁえぇけど
小テストの問題メモりよったら先生に褒められた
普通やと思ったんやけど
ノート取るのがうちの仕事やし
一応給料もろとるしな

ゼミ合宿などについての話し合い
最終的に泊りはやめることになった
来月やから頑張っていかんと

帰りよったら先輩らに会って韓国語スタディーに参加
ハングル検定5級のリスニング問題解いた
いやぁさすがに全問正解した
安心、安心
ちゃっかりコリアンランチの宣伝もしといた(笑)

明日は午前だけや
頑張るぞー



おみやげ

May 25 [Wed], 2011, 17:23
この間もらったおみやげ
結構前やけど(笑)
もらったの忘れとったわ
おいしかった



2011.5.22

May 22 [Sun], 2011, 21:55
昨日はちなつちゃんとタコ焼きした
久々にちなつちゃんと語ったわぁ
ほんまおもろいなぁ
2人とも変なこと言いまくりやし

今日はバイト前に図書館寄って本の予約した
取り寄せやから時間かかるって言われた
まぁしゃぁないな

んで、バイト
今日で2回目
1回目はえぇ子やと思ったけど・・・
本人のやる気がなさすぎる
てか、うちは数学教えるって話しやったのに何で理科になっとんねん!!
理科は無理やから
今日も倍の時間授業しとったし
ほんま勘弁して・・・
数学の問題めっちゃ作って行ったのに意味なかったし
憂鬱や・・・
これから理科も教えるとか無理やからな
理科とか自分で暗記してくれ
てか火曜日テストやのにやる気ないとかダメやろ
頑張れよ
あー・・・



2011.5.15

May 15 [Sun], 2011, 22:05
今日は月に1度の定例会
9時前に局長の家に行ってお菓子系持って行く
一人で運ぶのは大変やからな

定例会は途中アクシデントとかあったけど無事終了
みんなご飯行くって言いよったけどうちは欠席
今日からバイトやからな

13時の電車で出発
湯田温泉駅から歩いて20分くらいかかったかなぁ
まぁ道1本間違えたからやけど(笑)
ちゃんと到着してよかった
せいなちゃんは良い子やった
13時30分〜15時までの予定が16時30分までおった
長居してしまった
来週は何するか考えて行こう
頑張るぞ!!



まさかの

May 15 [Sun], 2011, 17:58
良い電車がなくて山口駅から歩いとる
さっき電車に抜かれた(笑)
やっぱり大人しく待っとるほうが早かったか
まだもうちょっと歩かな
疲れてきた
パンプスで歩くもんじゃないな
足痛いし
今日はえぇ運動になるな




ショック

May 15 [Sun], 2011, 17:18
携帯落として欠けたー
落とした時は急いどったから
ちゃんと見んかったけど
今見たら欠けとる…
ほんまショックや
まぁアスファルトに落としたんやから当たり前か
これからは気をつけよう




2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさき
» 姫路 (2009年09月11日)
アイコン画像みさき
» 46億年の恋 (2009年04月14日)
アイコン画像Mすけ
» 遅れ (2008年10月09日)
アイコン画像バナ夫☆
» 体育祭 (2008年09月23日)
アイコン画像Aダルトサイトとみせかけて..Loveバナ夫**
» 請求 (2008年07月17日)
アイコン画像Mすけ
» グラタン (2008年07月15日)
アイコン画像Mさき
» あきらめよう (2008年07月04日)
アイコン画像
» 競争 (2008年06月30日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 進路講演会 (2008年03月09日)
アイコン画像のん仔
» もう (2007年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei17hiro23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sei17hiro23/index1_0.rdf