あー 

2006年04月21日(金) 10時35分
特に書く事もなく 

専門学校に通ってる管理人です はい

今はMacを使ってCG制作授業やデッサンやら色々してます

楽しいですよ

でも、朝が辛いですよ

ホントにね もうね・・・・

どうなるやらねー

なんか・・・ね? 

2006年03月27日(月) 23時11分
はい

花粉症というか鼻炎というか鼻が痛いです

4月5日から学校が始まります
専門学校です 大変だそうです
頑張りましょう

と言う事で授業で使うノートPCを買いました
出費激しいわ、マジデ と親が言ってました
ゴメンヨカーチャン(´・ω・`)

どこまーでも♪ どこまーでも♪ 

2006年03月15日(水) 0時20分
今日は専門学校のオリエンテーションへ行ってきました

話を聞いてる限りでは大変だ

4年制のほうが給料の伸びが良いよ!

しかし、そんな4年制行くだけのお金なんてありゃしまへん
バイトしたいよ・・・したいけどね、学校の時間割分からないと後々もめそうだから
入学までに良いバイト探すで!

んじゃ 寝る

 

2006年03月08日(水) 20時30分
つ ぎ ょ う


卒業しました

さぁ、みんな祝いなさい( *´ω`)



さて、次はバイト探しだ! それまでマビノギは休止ー

引っ越し!引っ越し! 

2006年02月21日(火) 15時21分
引っ越し完了!!

いやぁ、大変や(´・ω・`)
ネットも切断してたのでねぇ


・・・・・(´・ω・`)

ふむ・・ 

2006年02月06日(月) 20時42分
なんか疲れた

最近寝てばっかりだ

あ〜・・・

うわ・・・痛々しいわ!! 

2006年02月03日(金) 17時51分

卒業確定!

これで安心して卒業式までゆっくりできますね( *´ω`)旦~
そんな分けで今日は6時まで寝てました

まぁ、引っ越しもするし、卒業したら専門学生スタートだし
大変だけどね(´・ω・`)

えぇ!? 

2006年01月31日(火) 23時19分
コタツで眠り
ベットで眠り
お風呂で眠り



眠り過ぎや・・・

はいはーい 

2006年01月24日(火) 2時15分
テストなので週末までネットおやすみですよ

たぶんね

アヒャ 

2006年01月22日(日) 1時24分
引っ越しとなると大変だ
テスト前なのに大変です

ウソやで(´・ω・`)

テストで論文書かせるとか、うちの学校の先生は何を考えてるんだ!
まったく・・・英語なんていらんがな・・・

さて、大掃除してますが
色々出てきますね、わっさわっさ
本が多いのでダンボール5箱ぐらい使ってしまいました
俺、私の方が!って人もいるでしょうけどね(´-ω-`)

ついでにPCの中もスッキリしようと思って・・・
フォーマットか初期化しようと思ったけど・・・・
バックアップ取るの面倒やね・・・

初期化とフォーマットどっちがいいでしょうかね・・?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる