クーラーがこわひ 

August 07 [Tue], 2007, 1:51
仕事で外の現場の時はもちろん暑くて汗だくになります。
化粧が崩れます。orz
中での仕事の場合は、クーラーで体が冷えます。
体調が崩れます。
クーラーなんてなくなればいいのに。。。
冷え性のあたしはクーラーの風にとても弱いです。
ちなみにあたしは水分を一日2L以上取るので、熱中症などにはなりません。
皆さん、暑いですが体には気をつけてくださいね。

誤字 

July 16 [Mon], 2007, 22:22
あーーー、これの前の記事の誤字が。
「こわひ」のつもりが「ひわひ」に。
・・・・・・へんに訳すと「ひわい」、「卑猥」。orz
ミスった。((−ω−。)(。−ω−))フルフル

台風です 

July 14 [Sat], 2007, 23:44
着実に接近してきてます。
勢力を弱めずに。
上陸確実。
あー、ひわひ。((−ω−。)(。−ω−))フルフル
被害が少ない事を願います。

びょーいん 

July 11 [Wed], 2007, 0:17
今日、富山の病院に行って、すぐに帰ってきました。
さすがに疲れた・・・・・・。
明日は使い物にならないこと確実です。((−ω−。)(。−ω−))フルフル
ほどほどに仕事をしよう。

あつーーい 

June 30 [Sat], 2007, 18:45
外は暑いです!
明日で7月。
今年は猛暑ですね。
外へ出るときは日焼け止めが必要です。(´・ω・`)b
そうそう、ペプシーのおまけにスヌーピーがまた付いてきました。
集める事確定です。
現在8個、あと4個。
がんばります。( ̄▽ ̄)ゞ

善は急げ? 

June 11 [Mon], 2007, 0:55
早速ですが、引っ越しちゃいました〜♪
現在、大阪です。
父の古い友人を頼って、スタジオに入りました。
月一で富山の心療内科に通わなきゃダメなんですけどね。
まったりがんばりますよ〜。
目指せ!文章も書ける写真家!w

お騒がせしました 

June 07 [Thu], 2007, 0:10
ちとだけ立ち直りました。

疲れました 

June 04 [Mon], 2007, 16:41
生きる事に疲れました。
同時に苦しくもなりました。

ZARDの坂井泉水さんの死去でぽっかりと開いた穴が、親との衝突で広がってしまいました。
空虚です。

とりあえず、これから日曜日に更新するよう心がけます。
2週間更新がなかったら、死んだと思ってください。

みんな、ごめんね。
多分、先に逝きます。
そして、いままでありがとう。

G.Wってなんだっけ? 

May 01 [Tue], 2007, 17:26
さてさて、久しぶりの投稿です。
巷ではG.Wといううれしい連休のようですが、病気療養中の聖にはそんなことは関係ないわけで。
朝、雨が降っている中、わざわざ銀行へ行ったのに、今晴れていることってどういうことよ!?と結構凹んでます。
それに追い打ちをかけるように、自動車税の通知が・・・・・・。orz
4万円です。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
医療費がかかる今月は聖には厳しい一ヶ月になりそうです。
それにしても暖かいですね。
ユニフォームの時期到来です。
そうそう、行政書士の勉強をはじめました。
平行して英語の勉強もぷちっとしています。
最近の近況でした。

サクラ 

March 30 [Fri], 2007, 1:28

こっちはまだ5分も咲いてないよー。
P R
ぷろふぃーる
名前 聖 (sei)
年齢・性別・経歴 すべて不明?
サッカー大好き
好きな作家 村山由佳 恩田陸
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 善は急げ? (2007年06月15日)
アイコン画像らい
» 善は急げ? (2007年06月12日)
アイコン画像らい
» G.Wってなんだっけ? (2007年05月15日)
アイコン画像
» サクラ (2007年05月14日)
アイコン画像らい
» サクラ (2007年04月17日)
アイコン画像しょーちゃん
» サクラ (2007年04月04日)
アイコン画像鬱金
» サクラ (2007年03月30日)
アイコン画像しょーちゃん
» さて、だれのゆにふぉーむでしょうか?その4 (2007年01月31日)
アイコン画像
» 試験 (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる